ロシアン・ルーレット


2011.12.05 Monday


このジャケ画像みるたびにジェイソン・ステイサムにこの帽子は似合わないって思ってたんですよね…。「13/ザメッティ」のセルフリメイク作品です。モノクロからカラーに変わり、人数も多くなって面白くなったのかと思えば…逆に悪くなってるんじゃない?
ちょっと不遜な顔立ちのサム・ライリーが主人公の青年を演じています。また、ラストであれこれしちゃう男性にステイサム兄貴が…こういう役どころは珍しいかもしれませんね。
貧乏な普通の青年が何をするかしらずにチケットを手に入れプレイに参加するというもの、ゲームの内容はロシアンルーレット。円形になって「では、プレイヤー諸君。電球に注目しろ。電気がついたら引き金を引け!」ズドン。
内容はほとんど変わっていませんね。カラーに変わったせいなのか構成のせいなのか、緊張感がなくなってます。拳銃をもらうシーンもなくなっていて突然画面上にびびる青年の姿が現れるのも、なんとも妙。司会者も粘っこくてなんだか好きになれなかった。やはりオリジナルは越えられないね。主人公の青年の中に恐怖の表情が見えなかったなー…。毎回後ろをみるのも気になった。
ミッキー・ロークとか出演する意味があったのかどうか。ステイサム兄貴がラストで走り去るシーン、無駄に動きにキレがあってちょっと笑っちゃいました(やっぱりアクション俳優さんだなぁと)。


【概略】
とある館に、それぞれ番号の付いたTシャツを着せられた17人の男たちが円になっていた。その周りには、多額の金を各プレイヤーに賭ける男たち。ここでは、命を賭けた集団ロシアン・ルーレットが行われようとしていた。ゲームの勝率はわずか1%。果たして彼らは殺人者になるのか、被害者になるのか、それとも─!?

サスペンス


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






スポンサーサイト


2017.03.23 Thursday

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






★コメント一覧★
こんにちは♪
一番の見せ所が全然緊張感なかったのが残念。
内容知ってるからなのかもしれませんが、モノクロだからこその良さもカラーになるとずいぶん変わるもんですね。
私もラストのステイサム兄貴には笑ってしまいましたよ。


  • maki
  • 2011/12/05 12:49 PM
yukarinさん こんにちは♪

あの電球がつくところも、白黒だからこそ映えますね
残念ながらサム・ライリーさんには恐怖の表情は見えず、緊張感もゼロ!ほんと一番のみせどころがそこなのに、手に汗全然にぎりませんでした〜(><)

ステイサム兄貴、無駄に動きが機敏なんですよね〜(笑)スパイアクションで追われてるみたいでした


何か新しいことをやるリメイクってよりは、英語にして英語圏の人にも観てもらおうっていうビジネス面での意味合いが強いリメイクでしたねぇ。一度でもオリジナルを観てれば、特に用はない一本とも。


  • maki
  • 2011/12/05 3:16 PM
たおさん こんにちは♪

そうかもしれないですね、でもオリジナルと違う部分の設定が、逆に作品をダメにしているのがダメダメでしたね
主人公、恐怖の顔色じゃなかったですし。
結局オリジナルの恐怖感は超えられないわけで。
残念ながらミッキー・ロークやジェイソン・ステイサムなんかを勿体無い使い方をしたなぁという印象しかないですね〜


  • YAN
  • 2011/12/05 4:33 PM
makiさん、こんにちは!
オリジナルのほうが荒削りな感じで、
この奇妙なゲームの狂気や恐怖がもっとありましたね。
せっかく有名俳優を使うなら、彼らの個性を利用して
何か濃い味付けが出来なかったかなあって思います。

内容をもう知っているせいで、あまりドキドキしなかったと
自分では思っていたけど、makiさんの記事を読んで
主人公に恐怖の表情が足りなかった事や、
演出的にも緊張感が出せてなかった事も、
原因だったのかもって思いました。


  • KLY
  • 2011/12/05 4:43 PM
モノクロのもたらす緊張感はあると思います。あとはもう決定的に有名俳優は最後まで死なないだろうと思ったら案の定死ななかったという…。どうせやるなら思い切って『コンテイジョン』のように全員オスカーがらみにするとか(爆)でもそうしたら案外緊迫感増しそうじゃないです?「おいおい、最初からデ・ニーロいくかよ〜」とかね(笑)


  • maki
  • 2011/12/05 5:40 PM
YANさん こんにちは♪

そうなんですよね、どうせならミッキー・ロークさんに派手に死んでもらうとか、なんとかするならわかるものの、有名俳優起用で彼らは生き残るってわかっちゃうのもなんだかなぁ…です
やはりオリジナルの恐怖感や緊張感はなかったですね
見ている側の心拍数があがるのはオリジナルでも主人公の表情からだと思うのですが、それが今作ではでてなかったのは非常に残念だったと思います
極限の恐怖の表情じゃなかったですよね


  • maki
  • 2011/12/05 5:42 PM
KLYさん こんにちは♪

それも面白そうですよね、「うわぁ、いきなりBウィリスが…」とか、もう全員大御所俳優にしちゃうとかなんとかして。で、やっぱり6番はステイサム兄貴にしてもらって(笑)


どうせハリウッドで撮るなら、オリジナルの設定を少し残しながらも、違った映画にして欲しかったです。

大物俳優が出た位で、後はなんら変わりないですもん。

やっぱり無名俳優が出ていたオリジナルの方が、緊張感ありました。
それとモノクロ映像ってのも、恐怖的な雰囲気を作り出していましたからね。

セルフリメイクするってのはオリジナルに対して相当自信があるからだと思いますが、別の監督が作り直すのは分かるとしても、また同じ内容の作品を同じ監督が撮るっていう行為に、何の得があるのか私には理解出来ないものがあります。


  • maki
  • 2011/12/07 5:27 PM
ヒロ之さん こちらもありがとう

出来れば私もハリウッドでお金を使えるのだから、もっと思い切った改革をしてしまうほうが良かったのではと思います
オリジナルはオリジナルで別物として。
同じ内容では役者次第で作品の価値も変わるし(オリジナルの主人公の恐怖の表情は秀逸)「点灯」の意味合いもかわってきちゃうんじゃないかな
モノクロだからこそあの点灯は映えていましたよね、カラーにしたら別に点灯じゃなくてもよいのでは…と思ってしまいました

ファニーゲームなどセルフリメイク作品は意外と多いですが、どれもやはりオリジナルを越えるか同等にはならないのが全てを語ってると思いますね


遅くなりました、makiさん♪

やっぱ緊張感、恐怖感はオリジナルの方がいいみたいですねー。
なんせ【白黒】の記憶しか残ってないので
普通にビビリながら観てしまいました(^^;
ジェイソン兄さんの使い方はいまいちでしたが。

もう一回オリジナルを観てみようと思います。


  • maki
  • 2011/12/10 7:46 PM
猫人さん こんばんは♪

モノクロなこともあって、点灯が印象に強く残るんですよね、そういう細かい小道具のみせかたもオリジナルは工夫があったように思います
でもやっぱり一番は、役者の違いかも!恐怖の表情とびびりの表情は違うと思うんですよね〜

ステイサム兄貴の使い方は確かに勿体無いけれどラストで無駄にキレのある走り去り方をしてたのでなんとなく満足です(笑)


makiさん今晩は

オリジナルを未見ですが同じ監督さんがリメイクしているのに
ずいぶんと印象が違うようですね、ハリウッドでリメイクすると
上がいろいろ口を出してきますから新人監督は思うように出来ない
という話ですし仕方がないのかな
個人的には楽しめました。


  • maki
  • 2012/02/02 9:26 AM
せつらさん こんにちは♪

オリジナル未見とのことですが、是非鑑賞してみて下さい
オリジナルでのテンポの良さやモノクロの効果的な使い方、無名役者の恐怖の表情など、全体にリメイクは劣化しているんですよね
この作品が楽しめたなら、オリジナルも楽しめると思います、余計な人物は出てきませんし。


  • mia☆mia
  • 2012/06/24 7:39 PM
こちらにも♪

makiさんの感想が、全く自分と同じなのでビックリです。
ただワタシはオリジナル未見なので比較は出来ません。
あまり緊張感無かったですよね。生き残るの最初から分かってたし。

ほんと17人の意味は無いし、電球もイマイチ。
司会者は溜めが長かった・・・・。
ジェイソンさんにこの帽子を被らせた意味は何だったんでしょうね。スキンヘッドを隠すため???

WOWOW、当たりの作品が最近無いです(T△T)




  • maki
  • 2012/06/24 7:51 PM
mia☆miaさん こちらもありがとう

では是非オリジナルを!
オリジナル作品は緊張感が凄まじくて、結果はわかっていてもドキハラしてしまいました
まさに手に汗握るとはあのことをいうんだなぁと。主人公の役者さんの熱演が素晴らしかったです
白黒画面なので、電球が効果的に使われていて、凄く良かったんですよ
リメイクの本作では電球の意味は特にないですね…ミッキー・ロークも必要ないし。

ステイサム兄貴はハゲだからこそ格好いいと思います!あの帽子は似合いませんでしたね


★コメントする★






   
この記事のトラックバックURL



★トラックバック一覧★
公式サイト。原題:13。ゲラ・バブルアニ監督、サム・ライリー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、レイ・ウィンストン、マイケル・シャノン。 同じ監督の映画のアメリカン ...
  • 佐藤秀の徒然幻視録
  • 2011/12/05 10:55 AM
【13】 2011/06/18公開 アメリカ PG12 97分監督:ゲラ・バブルアニ出演:サム・ライリー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、レイ・ウィンストン、カーティス・ジャクソン、アレックス・スカルスガルド、マイケル・シャノン、エマニュエル・シュリーキー 勝
  • 新・映画鑑賞★日記・・・
  • 2011/12/05 11:23 AM
ワケありで選ばれた17人の男たちが100万ドルをかけてロシアン・ルーレットを繰り
  • ロシアン・ルーレット: LOVE Cinemas 調布
  • 2011/12/05 12:01 PM
監督 ゲラ・バブルアニ 主演 サム・ライリー 2010年 アメリカ映画 97分 サスペンス 採点★★★ 運任せの賭け事は基本的にやらない私。これまでの人生を振り返っても、「あぁもう!なんて運がないんだ!」って思った記憶はないので然程運が悪い方だとは思わない
  • Subterranean サブタレイニアン
  • 2011/12/05 2:47 PM
初見だったオリジナルのほうがずっと緊張感があったなあ。 この話、2度目は衝撃が無くてダメですね。 13 監督:ゲラ・バブルアニ 製作:2010年 アメリカ 出演:*サム・ライリー *ジェイ...
  • RockingChairで映画鑑賞
  • 2011/12/05 4:35 PM
ゲーム参加者がお互いにピストルを突きつけあい、殺し合いのゲームをする。誰が生き残るか、賭けの対象にした金持ちがいる。極限の緊張感と命をかけた恐怖に出会うことで、貧しく心優しい青年が泥水を飲んだ犯罪者の仲間に入ってしまう。病気の父の入院費を捻出しようと
  • とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver
  • 2011/12/05 5:27 PM
劇場予告編でながれるあの僅かなシーンだけでもかなりの衝撃を受けちゃいました。ゲラ・バブルアニ監督が自身の『13/ザメッティ』をセルフリメイクした作品です。オリジナルは何 ...
  • カノンな日々
  • 2011/12/05 5:56 PM
 ゲラ・バブルアニ監督・脚本のカルトスリラー「13/ザメッティ」を、監督自らセルフリメイク。  平凡な電気技師が、とあるきっかけから参加する事になった謎のゲーム。それは闇の賭博場で行われる、勝ち抜けば一晩で巨額の大金、負ければ即死の「17人同時ロシア
  • 新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
  • 2011/12/05 6:56 PM
☆☆−−− (10段階評価で 4) 6月18日(土) 神戸国際松竹 スクリーン1にて 13:30の回を鑑賞。
  • みはいる・BのB
  • 2011/12/05 8:42 PM
ロシアン・ルーレット ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]グルジア映画「13/ザメッティ」のハリウッド・リメイク。衝撃度は低下したが、有名スターを得て娯楽性は高ま ...
  • 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評
  • 2011/12/05 9:18 PM
評価:★★★☆【3,5点】(13) 勝率1%、運がなければ、即、死亡。ってどこかで聴いたことあるぞ。
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2011/12/05 9:23 PM
ゲラ・バブルアニ監督のサスペンス・スリラー「13 ザメッティ」を同監督がハリウッドでリメイク。17人で行われる集団ロシアン・ルーレットに挑む男たちと、命をもてあそぶギャンブ ...
  • パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
  • 2011/12/05 9:56 PM
 久々の映画記事の更新です。見てからすでに1ヶ月たってしまいましたが、なかなかブログを書く時間が…。時間がないと言うより、サマータイムになってから毎日が疲れ果ててブログを更新するゲンキがないんですよね。と言うわけで、久々の更新はロシアン・ルーレ
  • よしなしごと
  • 2011/12/06 3:08 AM
  勝率1%運がなければ、即、死亡。 MOVX京都にて鑑賞。MOVXデイということで、1000円でした。 ゲラ・バブルアニ監督の長編デビュー作「13/ザメッティ」のハリウッドリメイク版です。オリジナル版は2005年に製作され、日本で2007年に公開されました
  • 銅版画制作の日々
  • 2011/12/06 9:01 AM
13/10年/米/97分/サスペンス/PG12/劇場公開 監督:ゲラ・バブルアニ 製作総指揮:ゲラ・バブルアニ 脚本:ゲラ・バブルアニ オリジナル脚本:ゲラ・バブルアニ 編集:ゲラ・バブルアニ 出演:サム・ライリー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、レ
  • 銀幕大帝α
  • 2011/12/06 9:32 PM
グルジア出身の新鋭ゲラ・バブルアニ監督が自身の長編デビュー作「13/ ザメッティ」を、キャストにジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク はじめトップ・スターを配して、ハリウッドで完全リメイクした戦慄の サスペンス。 主演は「コントロール」のサム・ライ
  • だらだら無気力ブログ
  • 2011/12/06 10:25 PM
(原題:13) ----これって あの『13/ザメッティ』のハリウッド・リメイクだよね。 しかも監督自ら手掛けたんだって。? 「うん。ということで、 詳しいストーリーはそちらを参考にしてもらうとして、 今回、なるほどと感じたことをいくつか…。 まずはこれから。 同
  • ラムの大通り
  • 2011/12/06 11:54 PM
 大金を手に入れるには ロシアン・ルーレットで生き残るだけ。 勝率1%。 果たし
  • みんなシネマいいのに!
  • 2011/12/07 6:50 AM
勝率わずか1%、それは命を懸けた禁断のゲーム。 2005年のフランス映画【13/ザメッティ】のハリウッドリメイク作! 違う監督さんの作品かなーと思ったら、同名監督のセルフリメイクでした。 病気の...
  • Recommend Movies
  • 2011/12/10 7:34 PM
当記事を書くにあたって、この『ロシアン・ルーレット』のオリジナル、同じゲラ・バブルアニ監督の『13/ザメッティ』の記事(→こちら)を読み返してみた(つまりこの作品は監督のセルフリメイクってことです)。なんたって、どんなことを書いたかすっかり忘れていた
  • 古今東西座
  • 2011/12/12 2:47 AM
グルジア系フランス人のゲラ・バブルアニ監督が2005年に制作した映画『13/ザメッティ』。 この映画をゲラ・バブルアニ自身がアメリカでリメイクしたのが、この映画『ロシアン・ルーレット』です。 勝率1%の、勝てば大金、負ければ死亡というこの危険な懸けに挑む
  • Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
  • 2012/01/21 10:46 PM
JUGEMテーマ:映画 制作年:2009年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:97分  原題:13  配給:ワーナー・ホーム・ビデオ  監督:ゲラ・バブルアニ  主演:サム・ライリー      ジェイソン・ステイサム     
  • La.La.La
  • 2012/01/31 7:26 PM
先日の記事で、ゲーム「ドラゴンズ ドグマ」のキャラクターメイキングの話を書きましたが、結局あの後もう一度やり直しました。だって二度目のヤツは、ずっと見てると嶋田久作っぽく思えてきちゃったのだから仕方がありません さて、近況報告から… 昨日2012年6月3日
  • ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
  • 2012/06/04 12:19 AM
ロシアン・ルーレット ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray](2011/11/09)ジェイソン・ステイサム、サム・ライリー 他商品詳細を見る 【13】 制作国:アメリカ  制作年:2009年 気の父を抱...
  • miaのmovie★DIARY
  • 2012/06/24 7:25 PM
7月22日 ロシアンルーレット(235作品目) アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方
  • 別館ヒガシ日記TB用
  • 2012/07/22 2:34 PM
7月22日 ロシアンルーレット(235作品目) アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ ...
  • スポーツ瓦版
  • 2012/07/22 2:34 PM


search this site.

New entries

categories

Memo

03/06
疲れたー。 借りてきたもの→「ベルリンファイル」「ウォールフラワー」「MUD マッド」「武士の献立」「アメリカン・ハッスル」「鑑定士と顔のない依頼人」「ダラス・バイヤーズクラブ」「偉大なる、しゅららぼん」「チョコレートドーナツ」「フルスロットル」「友よ、さらばと言おう」「ファーナス 訣別の朝」「テロ,ライブ」「監視者たち」「イン・ザ・ヒーロー」「ケープタウン」「イコライザー」「泣く男」「蜩の記」「リスボンに誘われて」「誰よりも狙われた男」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」「トワイライト ささらさや」「エレクトリック・チルドレン」「オオカミは嘘をつく」「ショート・ターム」「ポイントブランク〜標的にされた男〜」「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」「嗤う分身」「あと1センチの恋」「プリデスティネーション」「きっと、星のせいじゃない。」「ビッグ・アイズ」「イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち」「ラスト・リベンジ」「ハッピーエンドが書けるまで」「ゼロの未来」「はじまりのうた」「マジック・イン・ムーンライト」「デッド・シティ2055」「誘拐の掟」「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」「靴職人と魔法のミシン」「パイレーツ」「駆込み女と駆出し男」「真夜中のゆりかご」「ロスト・リバー」「WISH I WAS HERE 僕らのいる場所」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「カリフォルニア・ダウン」「ハイネケン誘拐の代償」「しあわせはどこにある」「チャイルド44 森に消えた子供たち」「マーシュランド」「奪還者」「天使が消えた街」「共犯」「かけがえのない人」「アリスのままで」「ピエロがお前を嘲笑う」「クーデター」「ギヴァー 記憶を注ぐ者」「恋人まで1%」「ハッピーボイス・キラー」「ファンタスティック・フォー」「マイ・インターン」「コンテンダー」「ナイトクローラー」「ジョン・ウィック」「マジックマイク XXL」「しあわせへのまわり道」「ふたつの名前を持つ少年」「コングレス未来学会議」「アデライン、100年目の恋」「愛しのグランマ」「名もなき塀の中の王」「黒衣の刺客」「ベル&セバスチャン」「さよなら、人類」「ぼくらの家路」「ヴェルサイユの宮廷庭師」「ヴィンセントが教えてくれたこと」「ドローン・オブ・ウォー」「ハイエナ」「グランド・ジョー」「図書館戦争 THE LAST MISSION」「白い沈黙」「エール!」「パパが遺した物語」「カリキュレーター」「ミニー・ゲッツの秘密」「バクマン。」「サバイバー」「恐怖ノ白魔人」「エイリネイト -侵略地区-」「ミケランジェロ・プロジェクト」「エベレスト」「クリード チャンプを継ぐ男」「アクトレス 女たちの舞台」「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」「Re:LIFE 〜リライフ〜」「ラスト・ナイツ」「ブリッジ・オブ・スパイ」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「笛を吹く男」「顔のないヒトラーたち」「モンスターズ 新種襲来」「尚衣院-サンイウォン-」「白鯨との闘い」「黄金のアデーレ 名画の帰還」「ブレイキング・ゴッド」「メモリーズ 追憶の剣」「クリムゾン・ピーク」「リザとキツネと恋する死者たち」「クライム・ヒート」「ゾンビーワールドへようこそ」「スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町」「海賊じいちゃんの贈りもの」「殺されたミンジュ」「オデッセイ」「ブラック・スキャンダル」「ディバイナー 戦禍に光を求めて」「SPOOKS スプークス/MI-5」「サヨナラの代わりに」「ラバランチュラ 全員出動!」「リジェネレーション」「独裁者と小さな孫」「エージェント・ウルトラ」「X-ミッション」「マルガリータで乾杯を!」「監禁村」「サマー・インフェルノ」「完全なるチェックメイト」「サウルの息子」「最強サイボーグX」「タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の物語」「クロノス」「ドラゴン・ブレイド」「マネー・ショート 華麗なる大逆転」「SPY TIME-スパイ・タイム-」「ザ・ブリザード」「テラーハウス」「ニック/NICK ハードペイン」「ディーパンの闘い」「ハッピーエンドの選び方」「ディスクローザー」「ドリーム ホーム 99%を操る男たち」「追撃者」「スリーピング・ボイス〜沈黙の叫び〜」「罠」「砂上の法廷」「パディントン」「ヴィクター・フランケンシュタイン」「SPY/スパイ」「僕だけがいない街」「最愛の子」「虹蛇と眠る女」「これが私の人生設計」「ぼくとアールと彼女のさよなら」「スクリーム・ガールズ 最後の絶叫」「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」「特捜部Q キジ殺し」「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー」「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」「パリ3区の遺産相続人」「狼は暗闇の天使」「リーザと十二月の神々」「ロスト・エリア -真実と幻の出逢う森-」「キャロル」「マギー」「ヘイトフル・エイト」「バチカン・テープ」「ゾンビ・ファイト・クラブ」「戦慄収容所」「アナザー」「リリーのすべて」「セブンス・サン 魔使いの弟子」「エレクトラウーマン&ダイナガール」「スポットライト 世紀のスクープ」「人生は小説よりも奇なり」「ニック/NICK ラスト・フューリー」「あるメイドの密かな欲望」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「ヒットマン エージェント47」「エヴェレスト 神々の山麓」「テラフォーマーズ」「マインド・エスケープ」「家族はつらいよ」「ルーム」「殿、利息でござる!」「スノーホワイト-氷の王国-」「ヘイル,シーザー!」「心霊ドクターと消された記憶」「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」「選挙の勝ち方教えます」「ベイビーブラザー」「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」「獣は月夜に夢を見る」「ミッシング・サン」「ペーパーマン PaperMan」「ヴィジョン/暗闇の来訪者」「エルサレム」「フィフス・ウェイブ」「ラザロ・エフェクト」「サウスポー」「復活」「二ツ星の料理人」「パレス・ダウン」「クリーピー 偽りの隣人」「アイ アム ア ヒーロー」「太陽」「ヒメアノ〜ル」「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人」「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」「エクスポーズ 暗闇の迷宮」「ヘイヴンハースト」「ラスト・キング 王家の血を守りし勇者たち」「クーパー家の晩餐会」「ハロルドが笑うその日まで」「サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース」「私を忘れないで」「恋するインターン 〜現場からは以上です!〜」「ダークネス」「教授のおかしな妄想殺人」「ワタシが私を見つけるまで」「ライオット・クラブ」「荊棘の秘密」「シークレット・アイズ」「レジェンド 狂気の美学」「トマホーク ガンマン vs 食人族」「ダーティー・コップ」「二つの真実、三つの嘘」「ターザン:REBORN」「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」「きみがくれた物語」「ローマに消えた男」「ジェム&ホログラムス」「エクス・マキナ」「X-MEN:アポカリプス」「裸足の季節」「モンスター・ハント」「スーサイド・スクワッド」「メカニック:ワールドミッション」「人生は狂詩曲(ラプソディ)」「高台家の人々」「帰ってきたヒトラー」「罪の余白」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「ミラーズ 呪怨鏡」「好きにならずにいられない」「サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶」「秘密 THE TOP SECRET」「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」「モデル 欲望のランウェイ」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」「葛城事件」「コンカッション」「ベトナムの怪しい彼女」「ベネファクター/封印」「シング・ストリート 未来へのうた」「ミモザの島に消えた母」「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」「FOUND ファウンド」「マッド・ドライヴ」「キング・オブ・エジプト」「世界一キライなあなたに」「神様の思し召し」「ハドソン川の奇跡」「神のゆらぎ」「BILLABONG ビラボン」「コロニア」「ハイ・ライズ」「ベン・ハー(2016)」「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」「彼岸島デラックス」「ダウンヘル」「YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト」「デッド・オア・ラン」「血闘」「イーグル・ジャンプ」「キラー・インフェルノ」「グースバンプス モンスターと秘密の書」「セルフレス/覚醒した記憶」「青空エール」「スター・トレック BEYOND」「インフェルノ」「インサニティ」「特捜部Q Pからのメッセージ」「ミリオンダラー・ホテル」「ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男」「グッド・ネイバー」「屍憶 -SHIOKU-」「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」「ハングリー・ハーツ」「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」「ジェイソン・ボーン」「世界の果てまでヒャッハー!」「レジデント」「ラスト・ウィッチ・ハンター」「ザ・ギフト」「5時から7時の恋人カンケイ」「ミッドナイト・スペシャル」「ジョイ」「ハッピーログイン」「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」「後妻業の女」「真田十勇士」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「GANTZ:O」「ドント・ブリーズ」 他、自宅保管DVD


……………………………
TSUTAYA DISCASは、今や幻の(笑)Mプランで継続中だよ!
……………………………
★ 最近観た中でよかったのは:
シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)

★ 現在観ている海外ドラマ:
名探偵MONK ファイナル・シーズン
デクスター ファイナル・シーズン
HANNIBAL/ハンニバル
ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

New&old story

Powered by 複眼RSS

recent comment

  • 映画 ビリギャル
    WilliamGaits
  • 映画 ビリギャル
    Nataliazeple
  • シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)
    メビウス
  • シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)
    maki
  • シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)
    ふじき78
  • グッドナイト・マミー
    maki
  • グッドナイト・マミー
    たお
  • コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版
    maki
  • コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版
    maki
  • コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版
    ふじき78

recent trackback

links

Management

Rss. 更新情報

Rss. 更新情報

archives

Ranking








mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR