ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル


2012.04.27 Friday


DVDでも鑑賞、一部修正しました

【映画館:2012.01.02の記事です】
お正月・1日映画の日って事で義妹が観たいと言っていたトムちんを見てきました。馬鹿となんだかは高い所が好きといいますが、トムちんも高いところが好きらしいですよ!
それにしても凄いのがやはりノー・スタントって所。スタント無しで、例のドバイの超高層ビルの窓を上っていくところなんか、スゲー!を通り越して、馬鹿じゃないの!って思っちゃった(すみません)。冷や冷やもの。高所恐怖症ではないものの悶絶気分です。
アクションも次から次へとで、ハラハラドキドキ。スパイ映画お得意のアイテムも充実。今回はチームミッションが主とのことで、サイモン・ペッグさんとかも出てるのですが、時折ある笑いの要素がアクションの合間の癒しの要素になっていて非常にいい感じでした。これは1−3をおさらいしてから見ればよかったな〜。
円形の駐車場での戦い(トランクの奪い合い)も見所。これはどうやって撮ったんだろうな〜とか考えながら見ていました。しかし残念ながら今回吊り下げられたのは、ジェレミー・レナーさんでした(笑)。あの仕掛け面白いね、一体欲しい!
正直トムちんはそんなに好きじゃないんですけど、イーサン・ハントのミッションは今回も凄かった。「妻を守るのは自分だ」というところも切なくていいですね。残念だったのは眼鏡を忘れていったことです。視界がぼやけるぼやける^;それでも前の方の席だったので、見えないという事はなかったです。良かった。


【概略】
ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、米国極秘諜報組織IMFのエージェント、イーサン・ハントと、ハントの率いるチームが事件の容疑者にされてしまう。米国政府は「ゴースト・プロトコル」を発令してIMFを抹消。汚名を着せられたハントは、IMFの後ろ盾もえられないままチームの仲間だけを頼りにクレムリン爆破の犯人をつきとめ、さらには事件の黒幕が目論む核弾頭によるテロを防ぐためロシアからドバイ、インドへとわたり、過酷な戦いに身を投じる。

アクション


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪








2017.03.23 Thursday

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






★コメント一覧★
  • KLY
  • 2012/01/02 1:47 AM
偶然ですが私も今日IMAXで2度目を観てきました。ホント面白いですよねぇ。2度目でも同じぐらい緊張したし、ラストはほろっときちゃったし。
ジェレミーはトムちんが目立つから脇役だけど、でもあのアクションてメチャクチャかっこいいですよね^^


  • maki
  • 2012/01/02 8:26 AM
KLYさん こんにちは♪

それは偶然ですね!
あの見つめるラストは良かったですよねぇ
途中で任務失敗のせいで…のくだりでどうなっちゃったのかと思ったけど、ほんのり愛で、ほろっときてしまいます
トムちんも格好良かったけど、チームってのが凄く良くて、ジェレミーも伝説の宙吊りも体験したことだし(笑)ぜひともまたこのメンバーで次回作を見たいと思わせられましたね



旧年中は、お世話になりました!
今年も、色々映画話を楽しくしましょうね。

お!観てきましたか!?
正月から、トム様の映画は、いいセレクションですね(笑)

今年も一年、よろしくお願いいたします。


  • maki
  • 2012/01/02 8:11 PM
とらさん こんばんは♪

ハイ、見てきました見てきました。
正月=映画は最高ですね♪
そこそこ混んでたのですが、MI4は公開から結構日にちがたっていたので大賑わいというほどでもなかったですね

昨年はこちらこそお世話になりました
今年も宜しくお願いしますね〜^^


おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も1〜3をおさらいしたらよかったなぁって思いました。1だけはTV放映を最後の方だけ観ましたけど。
でも、初めて観てもじゅうぶん見られる映画になってたし、ドキハラと笑いとの配合がよかったですよね。サイモン・ペッグが出てる甲斐があるというもんです。トムちんアラフィフを思い出させないアクションの数々に、楽しめました!お正月映画として、大満足よね!
でも、ようやるよね…。


  • maki
  • 2012/01/03 10:15 AM
ちゃぴちゃぴさん こんにちは♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ほんと「ようやる」状態の作品でしたね
高いとこが好きって自分で言ってましたけど、高いにもほどがあるだろって(笑)
3だけでもおさらいしとけば良かったなーとは思いました(奥さんあんな顔だったっけ?とかその他色々思いましたんで)
トムちん、技術員、諜報員にアクションも出来る分析官が加わって、このメンバーでまた是非続編を作って欲しいですね〜^^

アラフィフか〜


あけましておめでとうございます。
いつもTBありがとうございます。
励みになります。今年もよろしくお願いします。

いい出来でしたね。
とってもバランスが良くて、満足な作品でした。
無茶苦茶な設定でなく、納得のいく中身でした。


  • maki
  • 2012/01/03 1:12 PM
sakuraiさん こんにちは♪

あけましておめでとうございます
こちらこそTBありがとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^

トムだけが中心ではなく「チーム」重視という所がよかったですよね、バランス良かったと思います。スパイアイテムの数々も面白かったですね
お正月映画に最適で、存分に楽しめました!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私は高い所が苦手だからひぃ〜と思いながら観てましたよ。
スパイ映画好きとしては気になるアイテムが充実してたのは嬉しいです。
見所満載の作品で満足です。


  • maki
  • 2012/01/04 9:31 AM
yukarinさん 明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします

スパイグッズは色々でてきましたけど、浮遊させるやつは楽しそうだし、コンタクトレンズは実用できそうで便利ですよね!
お正月映画にピッタリの作品で私も満足です^^


こんにちは♪。

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も、よろしくお願いします。

ドバイのビルダッシュ、すごかったですね〜。
いくら命綱があってもあの垂直は…私には(^^;)。
でもでも、駐車場でも含めて、うっひゃ〜!ひょえ〜!な場面がつい劇場へ足を運ぶ大きな理由でもあるんですよね(^^)。

「受け止めてやる」の意味が謎だったんですが、あれ楽しそうですよね。
ラジコンカーが連れてってくれる。。。
アトラクションで登場したら体験してみたいです。

2011年の締めにこの映画を選んだのですが、満足でした♪。


  • maki
  • 2012/01/06 1:16 PM
みぃみさん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪

命綱巻いてても、私も無理です(><)
高い所が好き、にもほどがありますよね(笑)
ぶらさがるだけでも恐怖なのに垂直ビルダッシュ。あれってどうやって撮ってるんだろう?本当に命綱一本でやってるんだろうか?とか考えてしまいます

浮遊するアイテムはあれ楽しそうでしたよね〜今回アイテムも充実してました。またそれぞれのキャラクターにきちんと役割があって、チームとしてきちんと機能していたのが良かったです、ぜひともまたあのメンバーで続編みたいですね!

みぃみさんは締めだったんですね、私は今年初映画でしたが大満足のお正月映画でした♪


  • YAN
  • 2012/01/10 4:29 PM
makiさん、こんにちは!
お正月でも映画の日は1000円だったんですか?
だったら混んでたでしょう?
私は2日に行ったら、デパートの初売りに人が流れたのか、
なんかガランとしてました。(^^;

ほんとにトムの超高層ビルでのアクションは信じられませんよね〜
私は高所恐怖症だからワナワナしながら、
なんでスターにあんな危険な事をやらせるのか、
ほんとにスタント無しなのか、疑いながら観てました。
でも、他のシーンでも体当たりで頑張っていて、
この映画にかける一生懸命さが伝わってきましたね。

お正月からドキドキハラハラ&スカッと出来て、楽しかったです☆


  • maki
  • 2012/01/10 5:53 PM
YANさん こんばんは♪

元旦の14時からでしたが、余り混んではいなかったですね〜
みんなイナズマイレブンかな?仮面ライダーかな?ってくらい父子連れが多かったです

いくら命綱をつけていたとはいえ、プロのアクション屋さんでもない俳優がスタント無しのアクションをってのにも程がありますよね!でもそこがトムちん。
きっと映像では消してあるだろうけれど、吸盤で登っていくシーンなんかでは下に網かなんかを用意してあるんでしょうね、じゃないと危なくてスタッフもみてられないですよね

正月映画としてはドキ&ハラと抜群に楽しめたトムちん映画でした!


  • hiro
  • 2012/01/22 12:15 AM
こんばんは
久々の劇場で楽しかったのですが
インドでのジェレミー・レナーの宙吊りシーンって
何の意味があったのか把握しきれなかったです。
ドバイでの壁登りはウケタけど、無理矢理突っ込んだシークエンスかなと


  • maki
  • 2012/01/22 10:11 AM
hiroさん こんにちは♪

あそこで危機的状態になるのは、
「やっぱりこのシリーズには宙吊りがないと」ってことなんじゃないかなぁ?(笑)
今回トムちんの宙吊りじゃないのも珍しいんですけどね


TB ありがとうございます。

いやー エンタテイメント大作として楽しめました
トランクの奪い合いのシーンはアニメを作っていた監督らしさが出た面白さがありましたね


  • maki
  • 2012/04/28 8:34 AM
リバーさん こんにちは♪

気持ちのいいエンタメ作品でしたよね
これお正月にみにいったのですが、正月映画にぴったりの出来栄えで大満足でした〜
シリーズの中でも一番面白かったんじゃないかな、改めてみても、無謀なドバイビルシーンは素晴らしいです
(でも、やっぱり映画館でみたほうが迫力はありましたね!)


こちらにも〜。

makiさんは映画館で御鑑賞されてたんですね!
これは面白かったです。
ていうか、サイモン・ペッグが画面に出てくると必然とコメディと化すというのが私的には楽し過ぎました。
好きな俳優さんなんですよね〜。
『ショーン・オブ・ザ・デッド』からのファンです。

テンポの良さもあり、全くダレさせない展開には時間を忘れさせる程の楽しさがありました。
ふともう一度観直したくなる完成度でした〜^^


  • maki
  • 2012/05/02 10:54 AM
ヒロ之さん こちらもありがとう

お正月に鑑賞して来ました!正月映画に相応しい作品でしたよ〜^^
サイモン・ペッグは私も「ショーン〜」からのファンです、彼が画面に出てくるとどこかしらコミカルさが生まれるんですよね
今回もジェレミー・レナーとのやり取りでの「俺がキャッチする」がなんだか可笑しくって笑っちゃいました

テンポもよかったし、チームとしてもよく出来てた!出来れば次回作もこのメンバーで見てみたいなと思うのは我侭かなあ?
完成度高かったですよね。DVDでも見直しましたが面白さは変わってませんでした!


makiさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪それとリンクの件も有難うございます♪

自分も本作は今年の年始めに観た最初の作品だったのですが、2012年はイイスタート切れたな〜♪なんて思わせてもくれた良作でしたね。
ド派手映像やトムアクションも相変わらずでしたし、何より今回は凄くテンポが良かったのが好印象。冒頭のテーマ曲の入り方と言い、チームの連携と言い、シリーズ随一と呼ばれるのも頷ける内容だったと思いますね。

そいえば終盤でトランクを奪い合う円形駐車場のシーンですが、自分が読んでる映画雑誌に確かあの駐車場自体がまるまるセットだったって事が書いてました。あそこは凄いですよねー。トムもただ落ちてるだけにしか見えなかったので、観てるこっちまでアイタタタでした^^;


  • maki
  • 2012/05/08 9:13 AM
メビウスさん こんにちは♪

同じくお正月映画としてみれたので、
今年はいいことあるかもっな気にさせてくれた作品でしたね〜^^
派手さはいいのですが、それよりもチーム力の結集が見事で、ラストの切なさもあいまって抜群にバランスの良い作品になってました!
シリーズ随一というのはみなさんの感想かわりませんね♪私もです

あの立体駐車場はまるまるセットだったのですかー!あそこの、「ミッション完了!アレエ?」なシーンが好きです(笑)

リンク確認していただけたようでなによりです
これからよろしくお願いいたします♪


  • 宵乃
  • 2014/02/16 3:21 PM
一気にコメントしてしまってすみません…。
返信はゆっくりで結構ですよ~。

>スタント無しで、例のドバイの超高層ビルの窓を上っていくところなんか、スゲー!を通り越して、馬鹿じゃないの!って思っちゃった

でぇ〜!?あれ、CGじゃなかったんですかっ!?
CGなのにハラハラドキドキすげぇなとか思ってたのに…、マジでやってたとは…本当に馬鹿だ…!!!
セットを作って撮影した「タワーリング・インフェルノ」よりすごいかも…?

駐車場のでのアクションもよかったし、全体的にコミカルで、ジャッキー・チェンの映画を思い出しました。
あまり好きなシリーズじゃなかったけど、これは面白かったです♪


  • maki
  • 2014/02/16 8:39 PM
宵乃さん こちらもありがとう

時折ある笑いの要素が癒しにもなっていてテンポ良くてこれは面白かったですね
私もこのシリーズは一作目以外は面白くないと思ってたので、本作で見直した感じです
やはり、ノー・スタントのホテルを登るシーンが見ものですよね
一応落ちても大丈夫なように、きっと網とか固定具使ったりと吊ってたんだろうと思いますが(そこはCGで消して)それでもその挑戦には素直に凄いと思います

サイモン・ペッグさんがでてると和やかになるんですよねースタトレでもそうでした


★コメントする★






   
この記事のトラックバックURL



★トラックバック一覧★
脱獄から始まって核攻撃阻止で終わるという何とも大胆なストーリーがとにかくおもしろい! 回を重ねるごとに目立ってきたイーサンのワンマンぶりや、派手なアクション、凝ったギミックで魅せるというスタイルが本作では適度にリセットされた感ありで、シリーズお約束で
  • SOARのパストラーレ♪
  • 2012/01/02 1:43 AM
トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画シリーズの第4弾。今回はクレムリン爆破の濡れ衣を晴らし、世界を核戦争の危機から救うのがミッションだ。前作の監督J・J・エイブラムスはトムと共に製作に回り、『Mr.インクレディブル』のブラッド・バードがメガホンを取っ
  • LOVE Cinemas 調布
  • 2012/01/02 1:51 AM
2011年12月25日(日) 18:30〜 TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(八重洲の金券屋で前売り購入) パンフレット:未確認 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』公式サイト 侵入容易なロシアのセキュリティシステムとか、 敵はたかが、マッド・サイエ
  • ダイターンクラッシュ!!
  • 2012/01/02 3:45 AM
これが待ってたイーサン・ハント! 【Story】 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プ...
  • Memoirs_of_dai
  • 2012/01/02 4:21 AM
 『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)本作は、隅々までアクション映画で、見ている時はそれこそハラハラドキドキさせられ、手に汗を握りますが、見終わった途端に何も残らず消えてしまう感じになります。それで
  • 映画的・絵画的・音楽的
  • 2012/01/02 4:46 AM
監督 ブラッド・バード 主演 トム・クルーズ 2011年 アメリカ映画 133分 アクション 採点★★★★★ 筋力が物を言う力仕事だけならまだしも、頭脳勝負でさえ筋肉で何とかしてしまう“筋肉映画”。もちろんただのマッチョじゃそんな荒技は通用するわけもなく、ス
  • Subterranean サブタレイニアン
  • 2012/01/02 4:58 AM
製作に名前を連ねているトム・クルーズだけが活躍するのではなく、ジェレミー・レナーやサイモン・ペグやポーラ・パットンの見せ場もたっぷりとある。2時間を越える上映時間が全然退屈しないほどのサービス満点のシーンが連続する。クレムリンの侵入シーンもたっぷりと
  • とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver
  • 2012/01/02 6:00 AM
不可能なミッションを、成功させろ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112160004/ Mission: Impossible - Ghost Protoco マイケル・ジアッキノ varese Sarabande/ Rambling RECORDS 2011-12-13
  • 日々“是”精進! ver.A
  • 2012/01/02 6:39 AM
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル@TOHOシネマズ日劇
  • あーうぃ だにぇっと
  • 2012/01/02 6:52 AM
トム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル」シリーズの最新作です。 監督は
  • はらやんの映画徒然草
  • 2012/01/02 8:10 AM
シリーズ通して観た方が楽しめますね。3からの繋がりもある。 気楽に観れるアクショ
  • 映画感想メモ
  • 2012/01/02 8:17 AM
観てきましたよ〜〜!面白かった〜!! トム・クルーズ主演のこのシリーズも4作目なんですね。 実は私、まともにこのシリーズ作品観たことなかった(^_^; で、いきなり4作目だけど面白いのかなっ...
  • よくばりアンテナ
  • 2012/01/02 8:42 AM
4!“人間臭さとハイテクの共演がとてもスリリング” 昔テレビでこの映画の基になった“スパイ大作戦”は観たことはありましたが、このシリーズの映画を観るのは初めてでした。 スパイ大作戦といえば、数々の秘密道具と、I.M.F.のメンバーのチームワークによる巧みなトリ
  • 映画とライトノベルの日常自販機
  • 2012/01/02 8:57 AM
公式サイト。原題:Mission:Impossible―Ghost Protocol。ブラッド・バード監督、トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、ミカエル・ニクヴィスト、ウラ ...
  • 佐藤秀の徒然幻視録
  • 2012/01/02 9:32 AM
□作品オフィシャルサイト 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 □監督 ブラッド・バード □脚本 ジョシュ・アッペルバウム、アンドレ・ネメック □キャスト トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ、   
  • 京の昼寝〜♪
  • 2012/01/02 9:39 AM
 人気スパイアクションシリーズの第4弾。クレムリン爆破の容疑をかけられ、アメリカ政府からも関与を否定されたイーサン・ハントとそのチームメンバー達が、孤立無援の状況の中、核ミサイルによるテロを防ぐために世界中を駆け巡る。  あえて具体例を挙げるまで
  • 新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
  • 2012/01/02 9:42 AM
JUGEMテーマ:洋画     ◆「ミッション:インポッシュブル シリーズ」    007シリーズ等の焼き直しかと思って期待しないで観ましたが   ワクワク感とドキドキ感が持てる最近では、珍しい映画でし
  • こみち
  • 2012/01/02 9:57 AM
2011年:アメリカ映画、ブラッド・バード監督、トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、 ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ、ジョシュ・ホロウェイ出演。
  • 〜青いそよ風が吹く街角〜
  • 2012/01/02 10:06 AM
評価:★★★★【4点】(10) ジェレミー・レナーはやっぱりいいね!
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2012/01/02 10:15 AM
 ピクサー壊滅を阻止せよ!  『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は、ピクサーで痛快アニメ『Mr.インクレディブル』等を放ってきたブラッド・バード監督初の実写作品だ。  そのためか、...
  • 映画のブログ
  • 2012/01/02 11:07 AM
トム・クルーズ主演のシリーズ第4作目の作品。 監督はブラッド・バード。 クレムリンでの爆破事件が発端。 米国極秘諜報組織IMFに属するイーサン・ハントと、 彼のチームが罠に落ち、 爆破事件の容疑者に。 政府は「ゴースト・プロトコル」を発令。 IMFの存在を抹
  • 花ごよみ
  • 2012/01/02 11:21 AM
イーサン・ハントが大人になった!  
  • Akira's VOICE
  • 2012/01/02 11:32 AM
『Mr.インクレディブル』のブラッド・バード監督が初の実写映画作品として挑んだのがこのトム・クルーズ主演の大ヒットシリーズの第4弾です。前作の『M:i:III』からはかれこれ5年の月 ...
  • カノンな日々
  • 2012/01/02 12:00 PM
 (原題:Mission:Impossible - Ghost Protocol )今回4作目となった本シリーズの中では一番面白い。もっとも今までの3作があまり上等ではなかったので、そこは割り引いてみる必要はあるが(笑)、それでも楽しめる映画であることは確かだ。何よりスパイ・アクショ
  • 元・副会長のCinema Days
  • 2012/01/02 12:47 PM
新要素ゼロ、オリジナリティもゼロ、ついでに笑いのセンスもゼロなのに、ここまで面白い映画に昇華できるJ.J.エイブラムスの才能はある意味凄いとしか言い様がない。 イーサン・ハ ...
  • こねたみっくす
  • 2012/01/02 3:35 PM
人気アクション・シリーズ『ミッション:インポッシブル』の第4弾です。
  • 水曜日のシネマ日記
  • 2012/01/02 4:13 PM
 不可能を超えろ。 評価:=80点 東宝シネマズ二条にて鑑賞。いよいいよポイントが貯まりフリ―パスポートゲットしました。その第一弾目がこの作品でした。 いやあそれにしても凄いね、トム。もう49歳だよ!この年でここまでやるとは恐れ入った(笑) やっぱり
  • 銅版画制作の日々
  • 2012/01/02 5:03 PM
最初から最後までダレることなく楽しめるノンストップスパイアクション。
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2012/01/02 5:14 PM
Mission: Impossible - Ghost Protoco◆プチレビュー◆大スターが本気で挑むスパイ・アクション「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」。これぞエンタメの王道だ。 【75点】 ...
  • 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評
  • 2012/01/02 7:25 PM
がんばれトムちん! 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 迷走するかに思えた路線を前作で正してくれた『ミッション:インポッシブル』シリーズの4作目。 チームプレイによる頭脳戦とスケール感で大いに納得させて
  • そーれりぽーと
  • 2012/01/02 7:51 PM
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 12月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 14:15の回を鑑賞。
  • みはいる・BのB
  • 2012/01/02 8:15 PM
   NO PLAN. NO BACKUP. NO CHOICE.
  • ☆お気楽♪電影生活☆
  • 2012/01/02 8:44 PM
(原題:Mission:Impossible Ghost Protocol) ----これ、もう明日から公開だね。 スゴく興奮している割には、 ギリギリまで話さなかったけど…。 「だって、 この映画、何を喋っていいのやら。 もうエンターテイメントとしては完璧。 これぞ、お正月映画の王道…
  • ラムの大通り
  • 2012/01/02 9:43 PM
注目の映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。
  • FREE TIME
  • 2012/01/02 10:06 PM
(原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL) 【2011年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1966〜73年に放映されていたTVシリーズ『スパイ大作戦』をリメイクした、アクション映画第4弾。 爆弾テロ犯の濡れ衣を着せられたイーサン・ハントが、組織の後ろ盾を
  • ともやの映画大好きっ!
  • 2012/01/02 10:44 PM
注・内容に触れています。トム・クルーズが製作・主演を務めるシリーズの第4弾『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』。監督は『Mr.インクレディブル』『レミーのおいしいレストラン』で2度のア
  • 映画雑記・COLOR of CINEMA
  • 2012/01/02 10:57 PM
下手なCMじゃないけど、もうこれしかないよね。 「トムちん、最高ー!!」
  • ノルウェー暮らし・イン・原宿
  • 2012/01/02 11:46 PM
楽しみにしていた一本です。期待通りに楽しかったです。王道アクション娯楽大作映画ですね。今回、ほんまにチームとしての活躍がぬきんでている。007とかと明らかに違う感じになっ ...
  • 晴れたらいいね〜
  • 2012/01/03 12:30 AM
 テレビ番組の映画化が多いのは日本だけでなく、アメリカも同様で、これはもう世界的
  • みんなシネマいいのに!
  • 2012/01/03 9:08 AM
イーサンは なぜロシアの刑務所に?公式サイト http://www.paramount.jp12月16日公開監督: ブラッド・バード  「Mr.インクレデイブル」 「レミーのおいしいレストラン」ロシア
  • 風に吹かれて
  • 2012/01/03 11:46 AM
とっても良く出来ました!面白かったです。
  • 迷宮映画館
  • 2012/01/03 12:42 PM
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」★★★★★ トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、 サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、 ミカエル・ニクヴィスト、ウラジミール・マシコフ、 ジョシュ・ホロウェイ、アニル・カプール出演 ブラッド・バード監督
  • soramove
  • 2012/01/03 8:03 PM
ランキングクリックしてね ←please click えもう前作から5年  トムちんの、ありえなさすぎるミッション第4弾 めちゃ楽しみにしてましたこれ。それにしてもチラシがダサすぎじゃない? いったい何年前のセンスですか 今回も公開にあわせても
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2012/01/03 8:13 PM
[ミッション・インポッシブル] ブログ村キーワード  そんなわけで、新年明けて3日目。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。で、年明け1発目は、昨年末観ていながらUP出来ておりませんでした、こちらの映画からまいりたいと思います。  前作から5年、シリーズ最
  • シネマ親父の“日々是妄言”
  • 2012/01/03 8:44 PM
トム・クルーズのミッション:インポッシブルシリーズ第四弾。 いつもながらに思うんですが、IMFって、諜報機関としての体をなしていないと思います。いつもは、自分の組織内に裏切り者が居るわけですが、今回はそれ以上に、その存在意義が問われることに。って言うか
  • 勝手に映画評
  • 2012/01/03 9:33 PM
2011年もそろそろ終わろうとしてます。 いろんな事があって大変な年でした。 残す公休日も今日(20日)と27日のみ。 タクシー運転手、基本、暮も正月もあまり関係ないっすからね。 今日は女房から年賀状を頼まれ、27日には大掃除を言い遣ってます。 だも
  • 映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが……禁煙しました。
  • 2012/01/03 9:54 PM
IT時代のスパイの秘密兵器はiPhone&iPadだった! トム・クルーズ主演の大ヒットシリーズ、第四弾にしてシリーズ・ベスト。 今回は、クレムリン爆破の容疑をかけられたイーサン・ハントが、第三次世界大戦...
  • ノラネコの呑んで観るシネマ
  • 2012/01/03 10:30 PM
監督に「レミーのおいしいレストラン」のブラッド・バードを迎えたシリーズ第4弾。スパイの称号を奪われ孤立無援の中、究極のミッションに挑むスパイ、イーサン・ハントの活躍を描 ...
  • パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
  • 2012/01/03 11:03 PM
観ているときは、めっちゃ面白くて、終わったらスカーッと何も残らないような娯楽作。
  • 或る日の出来事
  • 2012/01/03 11:14 PM
【MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL】2011/12/16公開 アメリカ 132分監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 不可能を超えろ。 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハ
  • 新・映画鑑賞★日記・・・
  • 2012/01/03 11:26 PM
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)』(公式)を本日初日第1回目の回で劇場鑑賞。キャパ405名に30名ほど。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点に...
  • ディレクターの目線blog@FC2
  • 2012/01/04 10:53 AM
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)』(公式)を本日初日第1回目の回で劇場鑑賞。キャパ405名に30名ほど。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点にします。なお、『ミッション:インポッシブル』、『M:I-2』、『M:i:
  • ディレクターの目線blog@Seesaa
  • 2012/01/04 10:53 AM
【=67 -12-】 この映画は大晦日のレイトショーで観たので、カウントは昨年分で。 昨年映画は67本観たわけだ、TOHOシネマズで一ヶ月フリーパスポートを2回目のゲットをしたから、たくさん観ることが出来た(今年の年末までに3度目ゲットする企み(^_-)v)  IMFエージ
  • 労組書記長社労士のブログ
  • 2012/01/04 1:48 PM
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」観に行ってきました。トム・クルーズ主演のイーサン・ハントが様々なミッションに挑む人気のスパイアクションシリーズ第...
  • タナウツネット雑記ブログ
  • 2012/01/04 4:28 PM
平成23年12月20日(火)。 映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」。 【監督】ブラッド・バード 【製作】 J・J・エイブラムス/ ブライアン・パーク/ トム・クルーズ 【原作】 ブルース・ゲラー 【脚本】 ジョシュ・アッペルバウム/
  • ☆みぃみの日々徒然日記☆
  • 2012/01/06 11:49 AM
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル'11:米◆原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL◆監督:ブラッド・バード「レミーのおいしいレストラン」◆出演:トム・クルーズ、ジェレミ ...
  • C'est joli〜ここちいい毎日を〜
  • 2012/01/06 4:37 PM
トム・クルーズ演ずるイーサン・ハントが活躍する「ミッション:インポッシブル」シリーズの第4作「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を見てきました。 久しぶりに字幕見てきました。吹...
  • David the smart ass
  • 2012/01/06 8:48 PM
【ストーリー】 トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。ロシア、モスクワのクレムリンで起こった爆破事件の容疑者にされたイーサン・ハントとハントの率いるチ ...
  • 気ままな映画生活
  • 2012/01/07 2:46 PM
原題:Mission: Impossible   Ghost Protocol
  • Mon mariはフランス人〜日仏ほのぼの生活
  • 2012/01/08 8:55 AM
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』---MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL---2011年(アメリカ)監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ 、ジェレミー・レナー 、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 、ミカエル・ニクヴィスト
  • こんな映画見ました〜
  • 2012/01/08 11:25 PM
三度のメシぐらい映画が好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「映画のチラシは必ずもらって帰らないと」 シネトーク93 『ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル』 MISSION:IMPOS
  • ブルーレイ&シネマ一直線
  • 2012/01/09 4:03 AM
不可能を超えろ。 原題 MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 上映時間 132分 脚本 ジョシュ・アッペルバウム/アンドレ・ネメック 監督 ブラッド・バード 音楽 マイケル・ジアッキノ 出演 トム・クルーズ/ジェレミー・レナー/サイモン・ペッグ/ポーラ・パットン/ミカ
  • to Heart
  • 2012/01/09 9:17 PM
トム・クルーズ、これまで以上に身体をはって頑張ってます! お正月の娯楽にピッタリの映画。IMAXにて鑑賞。 MISSION:IMPOSSIBLE-GHOST PROTOCOL 監督:ブラッド・バード 製作:2011年 アメリ...
  • RockingChairで映画鑑賞
  • 2012/01/10 4:31 PM
Mission: Impossible - Ghost Protoco(2011/12/13)マイケル・ジアッキノ商品詳細を見る 【Mission: Impossible ? Ghost Protocol】 2011 アメリカ ブダペストでIMFエージェントのトレヴァー・ ハ...
  • miaのmovie★DIARY
  • 2012/01/10 5:22 PM
席に着いたとき、一抹の不安がよぎりました。 隣に座った老夫婦。 座る前から「何処行ってんの?!私についてきなさいよ」と奥さんの厳しい一言のあとも 小言やら何やらしゃべりっぱなし。 予告編の途中で寝ていた旦那さんに「これからなのに、なに寝てんのー?!」と起
  • 映画の話でコーヒーブレイク
  • 2012/01/10 10:39 PM
現在ハリウッド映画で作り得る、最高の物を見せてもらいました。5つ★
  • ポコアポコヤ 映画倉庫
  • 2012/01/12 2:58 PM
はっきり言い切ります。今年、一番面白かった映画です!まぁ新年になって、初めて観た映画ですけど  まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング【あらすじ】ロシアのクレムリンで爆破事件が発生。その容疑がIMFのイーサン・ハントとそのチームにかけられ
  • じゅずじの旦那
  • 2012/01/17 9:16 AM
11-92.ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル■原題:Mission:Impossible-Ghost Protocol■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:132分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:12月25日、吉祥寺スカラ座(吉祥寺)□監督:ブラッド・バード□脚本:ジ
  • kintyre's Diary 新館
  • 2012/02/19 6:35 PM
 2011年中に見たかったのですが間に合わず、2012年の元日に見ました。と言うことで今回はミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルです。1日に4本見たのは生まれて初めて!
  • よしなしごと
  • 2012/02/29 6:46 PM
監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナーアメリカ映画 2011年 ・・・・・・ 6点
  • 映画部族 a tribe called movie
  • 2012/03/11 1:24 PM
45点 「ミッション:インポッシブル」シリーズの第4作。 監督は「Mr.インクレディブル」、「レミーのおいしいレストラン」の監督も行った ブラッド・バード、主演はもちろんトム・クルーズだ。 ス...
  • 我が頭に巣くう映画達
  • 2012/03/23 10:59 PM
「トムもまだまだがんばってるんだから、わたしもがんばらなきゃ」というのが、この作品の素直な感想 です。いちばんの見どころは、やはりドバイにある全高828メートルの世界最長タワーをトムが登るシーンでしょうか。トムには、最優秀努力賞(というのが あればの話
  • あず沙の映画レビュー・ノート
  • 2012/04/04 1:11 AM
26日のことですが、映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。 言わずと知れた イーサン・ハント M:Iシリーズも今回で4作目 作品によって 色は違うのですが やはり このシリーズは安定した良さがありますね これぞ ハリウッドアク
  • 笑う社会人の生活
  • 2012/04/28 6:52 AM
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 不可能を超えろ。 上映時間 132分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(パラマウント) 初公開年月 2011/12/16 ジャンル アクション/サスペンス 映倫 G 【解説】 往年の人気TVシリーズをトム・クルーズ主演で映画化
  • Cinema Collection 2
  • 2012/04/29 1:16 AM
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL/11年/米/133分/サスペンス・アクション/劇場公開(2011/12/16) −監督− ブラッド・バード 過去監督作:『Mr.インクレディブル』 −製作− ◆トム・クルーズ ◆J・J・エイブラムス −出演− ◆トム・クルーズ…
  • 銀幕大帝α
  • 2012/05/02 1:25 AM
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(原題: MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL) 387本目 2011-47 上映時間 2時間12分 監督 ブラッド・バード 出演 トム・クルーズ(イーサ ...
  • メルブロ
  • 2012/05/04 1:32 AM
【監督】ブラッド・バード 【出演】トム・クルーズ/ジェレミー・レナー/ポーラ・パットン/サイモン・ペッグ/トム・ウィルキンソン/ジョシュ・ホロウェイ/ヴィング・レイムス 【公開日】2011/12....
  • シネマをぶった斬りっ!!
  • 2012/05/07 9:29 PM
ロシアで秘密ファイルを奪い返す任務に付いたイーサン・ハントとそのチームだったが、謎の一味の乱入により失敗し、あろうことかクレムリン爆破の容疑をかけられてしまう。ロシアはこの事件をアメリカのテロと断定し、一触即発の危機に陥る。国からも組織からの支援もな
  • 【徒然なるままに・・・】
  • 2012/06/05 8:36 PM
シリーズ物がハズレが続いてましたので・・ 当たりを紹介[E:shine] シリー
  • ジョニー・タピア Cinemas 〜たぴあの映画レビューと子育て
  • 2012/06/07 12:02 AM
本日は「ダークナイト ライジング」を観に行く気マンマンだけど、映画館近くが夏まつりだから駐車場が心配なピロEKです さて、以下は映画観賞記録 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (監督:ブラッド・バード、出演:トム・クルーズ、ポー
  • ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
  • 2012/08/05 10:39 AM
1 : 名無シネマ@上映中[sage] : 2011/12/12(月) 22:29:55.79 ID:LTYnRIGt監督 ブラッド・バード製作 トム・クルーズ J・J・エイブラムス ブライアン・バーク出演者 トム・クルーズ ジェレミー・レナ ...
  • 映画大好きだった^^まとめ
  • 2014/02/02 3:11 AM


search this site.

New entries

categories

Memo

03/06
疲れたー。 借りてきたもの→「ベルリンファイル」「ウォールフラワー」「MUD マッド」「武士の献立」「アメリカン・ハッスル」「鑑定士と顔のない依頼人」「ダラス・バイヤーズクラブ」「偉大なる、しゅららぼん」「チョコレートドーナツ」「フルスロットル」「友よ、さらばと言おう」「ファーナス 訣別の朝」「テロ,ライブ」「監視者たち」「イン・ザ・ヒーロー」「ケープタウン」「イコライザー」「泣く男」「蜩の記」「リスボンに誘われて」「誰よりも狙われた男」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」「トワイライト ささらさや」「エレクトリック・チルドレン」「オオカミは嘘をつく」「ショート・ターム」「ポイントブランク〜標的にされた男〜」「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」「嗤う分身」「あと1センチの恋」「プリデスティネーション」「きっと、星のせいじゃない。」「ビッグ・アイズ」「イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち」「ラスト・リベンジ」「ハッピーエンドが書けるまで」「ゼロの未来」「はじまりのうた」「マジック・イン・ムーンライト」「デッド・シティ2055」「誘拐の掟」「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」「靴職人と魔法のミシン」「パイレーツ」「駆込み女と駆出し男」「真夜中のゆりかご」「ロスト・リバー」「WISH I WAS HERE 僕らのいる場所」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「カリフォルニア・ダウン」「ハイネケン誘拐の代償」「しあわせはどこにある」「チャイルド44 森に消えた子供たち」「マーシュランド」「奪還者」「天使が消えた街」「共犯」「かけがえのない人」「アリスのままで」「ピエロがお前を嘲笑う」「クーデター」「ギヴァー 記憶を注ぐ者」「恋人まで1%」「ハッピーボイス・キラー」「ファンタスティック・フォー」「マイ・インターン」「コンテンダー」「ナイトクローラー」「ジョン・ウィック」「マジックマイク XXL」「しあわせへのまわり道」「ふたつの名前を持つ少年」「コングレス未来学会議」「アデライン、100年目の恋」「愛しのグランマ」「名もなき塀の中の王」「黒衣の刺客」「ベル&セバスチャン」「さよなら、人類」「ぼくらの家路」「ヴェルサイユの宮廷庭師」「ヴィンセントが教えてくれたこと」「ドローン・オブ・ウォー」「ハイエナ」「グランド・ジョー」「図書館戦争 THE LAST MISSION」「白い沈黙」「エール!」「パパが遺した物語」「カリキュレーター」「ミニー・ゲッツの秘密」「バクマン。」「サバイバー」「恐怖ノ白魔人」「エイリネイト -侵略地区-」「ミケランジェロ・プロジェクト」「エベレスト」「クリード チャンプを継ぐ男」「アクトレス 女たちの舞台」「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」「Re:LIFE 〜リライフ〜」「ラスト・ナイツ」「ブリッジ・オブ・スパイ」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「笛を吹く男」「顔のないヒトラーたち」「モンスターズ 新種襲来」「尚衣院-サンイウォン-」「白鯨との闘い」「黄金のアデーレ 名画の帰還」「ブレイキング・ゴッド」「メモリーズ 追憶の剣」「クリムゾン・ピーク」「リザとキツネと恋する死者たち」「クライム・ヒート」「ゾンビーワールドへようこそ」「スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町」「海賊じいちゃんの贈りもの」「殺されたミンジュ」「オデッセイ」「ブラック・スキャンダル」「ディバイナー 戦禍に光を求めて」「SPOOKS スプークス/MI-5」「サヨナラの代わりに」「ラバランチュラ 全員出動!」「リジェネレーション」「独裁者と小さな孫」「エージェント・ウルトラ」「X-ミッション」「マルガリータで乾杯を!」「監禁村」「サマー・インフェルノ」「完全なるチェックメイト」「サウルの息子」「最強サイボーグX」「タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の物語」「クロノス」「ドラゴン・ブレイド」「マネー・ショート 華麗なる大逆転」「SPY TIME-スパイ・タイム-」「ザ・ブリザード」「テラーハウス」「ニック/NICK ハードペイン」「ディーパンの闘い」「ハッピーエンドの選び方」「ディスクローザー」「ドリーム ホーム 99%を操る男たち」「追撃者」「スリーピング・ボイス〜沈黙の叫び〜」「罠」「砂上の法廷」「パディントン」「ヴィクター・フランケンシュタイン」「SPY/スパイ」「僕だけがいない街」「最愛の子」「虹蛇と眠る女」「これが私の人生設計」「ぼくとアールと彼女のさよなら」「スクリーム・ガールズ 最後の絶叫」「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」「特捜部Q キジ殺し」「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー」「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」「パリ3区の遺産相続人」「狼は暗闇の天使」「リーザと十二月の神々」「ロスト・エリア -真実と幻の出逢う森-」「キャロル」「マギー」「ヘイトフル・エイト」「バチカン・テープ」「ゾンビ・ファイト・クラブ」「戦慄収容所」「アナザー」「リリーのすべて」「セブンス・サン 魔使いの弟子」「エレクトラウーマン&ダイナガール」「スポットライト 世紀のスクープ」「人生は小説よりも奇なり」「ニック/NICK ラスト・フューリー」「あるメイドの密かな欲望」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「ヒットマン エージェント47」「エヴェレスト 神々の山麓」「テラフォーマーズ」「マインド・エスケープ」「家族はつらいよ」「ルーム」「殿、利息でござる!」「スノーホワイト-氷の王国-」「ヘイル,シーザー!」「心霊ドクターと消された記憶」「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」「選挙の勝ち方教えます」「ベイビーブラザー」「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」「獣は月夜に夢を見る」「ミッシング・サン」「ペーパーマン PaperMan」「ヴィジョン/暗闇の来訪者」「エルサレム」「フィフス・ウェイブ」「ラザロ・エフェクト」「サウスポー」「復活」「二ツ星の料理人」「パレス・ダウン」「クリーピー 偽りの隣人」「アイ アム ア ヒーロー」「太陽」「ヒメアノ〜ル」「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人」「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」「エクスポーズ 暗闇の迷宮」「ヘイヴンハースト」「ラスト・キング 王家の血を守りし勇者たち」「クーパー家の晩餐会」「ハロルドが笑うその日まで」「サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース」「私を忘れないで」「恋するインターン 〜現場からは以上です!〜」「ダークネス」「教授のおかしな妄想殺人」「ワタシが私を見つけるまで」「ライオット・クラブ」「荊棘の秘密」「シークレット・アイズ」「レジェンド 狂気の美学」「トマホーク ガンマン vs 食人族」「ダーティー・コップ」「二つの真実、三つの嘘」「ターザン:REBORN」「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」「きみがくれた物語」「ローマに消えた男」「ジェム&ホログラムス」「エクス・マキナ」「X-MEN:アポカリプス」「裸足の季節」「モンスター・ハント」「スーサイド・スクワッド」「メカニック:ワールドミッション」「人生は狂詩曲(ラプソディ)」「高台家の人々」「帰ってきたヒトラー」「罪の余白」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「ミラーズ 呪怨鏡」「好きにならずにいられない」「サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶」「秘密 THE TOP SECRET」「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」「モデル 欲望のランウェイ」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」「葛城事件」「コンカッション」「ベトナムの怪しい彼女」「ベネファクター/封印」「シング・ストリート 未来へのうた」「ミモザの島に消えた母」「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」「FOUND ファウンド」「マッド・ドライヴ」「キング・オブ・エジプト」「世界一キライなあなたに」「神様の思し召し」「ハドソン川の奇跡」「神のゆらぎ」「BILLABONG ビラボン」「コロニア」「ハイ・ライズ」「ベン・ハー(2016)」「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」「彼岸島デラックス」「ダウンヘル」「YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト」「デッド・オア・ラン」「血闘」「イーグル・ジャンプ」「キラー・インフェルノ」「グースバンプス モンスターと秘密の書」「セルフレス/覚醒した記憶」「青空エール」「スター・トレック BEYOND」「インフェルノ」「インサニティ」「特捜部Q Pからのメッセージ」「ミリオンダラー・ホテル」「ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男」「グッド・ネイバー」「屍憶 -SHIOKU-」「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」「ハングリー・ハーツ」「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」「ジェイソン・ボーン」「世界の果てまでヒャッハー!」「レジデント」「ラスト・ウィッチ・ハンター」「ザ・ギフト」「5時から7時の恋人カンケイ」「ミッドナイト・スペシャル」「ジョイ」「ハッピーログイン」「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」「後妻業の女」「真田十勇士」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「GANTZ:O」「ドント・ブリーズ」 他、自宅保管DVD


……………………………
TSUTAYA DISCASは、今や幻の(笑)Mプランで継続中だよ!
……………………………
★ 最近観た中でよかったのは:
シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)

★ 現在観ている海外ドラマ:
名探偵MONK ファイナル・シーズン
デクスター ファイナル・シーズン
HANNIBAL/ハンニバル
ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

New&old story

Powered by 複眼RSS

recent comment

  • 映画 ビリギャル
    WilliamGaits
  • 映画 ビリギャル
    Nataliazeple
  • シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)
    メビウス
  • シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)
    maki
  • シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)
    ふじき78
  • グッドナイト・マミー
    maki
  • グッドナイト・マミー
    たお
  • コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版
    maki
  • コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版
    maki
  • コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版
    ふじき78

recent trackback

links

Management

Rss. 更新情報

Rss. 更新情報

archives

Ranking








mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR