ハンガー・ゲーム


2013.01.22 Tuesday


ジェニファー・ローレンスさん主演。彼女ももう引っ張りだこの女優さんになりましたね。
各地区から選出された12〜18歳までの男女が闘技場の中で殺し合い、生き残った者に巨額の賞金が渡されるという殺人サバイバル「ハンガー・ゲーム」。いわゆるバトルロワイアルものですが、残酷描写は少なくアクションシーンも控えめでいかにもティーン向けといった感じ。それにしても12歳と18歳が戦ったら18歳のほうが有利に決まってるような^;なんだか無茶苦茶な設定です。
反乱の代償として始まった生贄のようなものですね。生活のために培った弓矢の技術と鋭い勘を頼りに主人公は戦います。
幼い妹の代わりに出場する事になったカットニスは、絶対に負けられない信念と、馬鹿げたゲームへの怒りを、静かに体現していたと思います。
「観客に好かれる事」を世話役ヘイミッチは言います。それはすなわち観客次第で状況がコロコロ変わっていくから。お披露目のためのスタイリストが全うな人間でしたね。この馬鹿げた「ハッピー」ハンガーゲームに選ばれた事を嘆いてくれた。カットニスは炎の少女として人々の目にとまる。
丁寧に描かれた前半と中盤からのハンガー・ゲームがバランスよく面白かった!
それにしても、差し入れの軟膏の効能が凄かったねー。
途中、ルーという少女と心を通わすも、彼女も呆気なく殺されてしまう。そんな彼女にきちんと花を持たせ涙を流して送るカットニスの姿に、ルーの第11地区の民も奮起し暴動を起こすんですね。カットニスにはそういった人々の心を良い意味で先導するカリスマ性があるのかもしれない。
それにしても、ピータの怪力の見せ場はどこに…^; ルールがコロコロと変わるのもなんだか興が冷めちゃうよね。
続編があるのは楽しみだけど、イケメンのBFとピータの間で揺れる…なんて展開だけはやめてほしいっす^;


【概略】
独裁国家パネム。この国の権利者は、支配する12の地区から若い男女ひとりずつを選出し、<ハンガーゲーム>というイベントを実施していた。全国のテレビ中継されるその競技は、24人のプレイヤーが闘技場に投げ出され、最後のひとりになるまで戦う究極のサバイバル・ゲーム。幼い妹の代わりとして第12地区の代表に自ら志願したカットニスは、同郷のピータとともに人生のすべてを懸けた戦いに身を投じていく・・・。

アクション

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪








2017.03.30 Thursday

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






★コメント一覧★
こんにちわ。
残酷描写がなくて良かったですよねぇ。
確かに、12歳と18歳では大人と子供並み力が違います@

続編では、恋愛すったもんだは有りそうな気がします。(-ω-;)
早いトコ撮らなければ子役が成長しちゃうっ。

あの軟膏はドラえもんの道具より素晴らしいです。

映画と全然関係ない話ですが、カットニスのバービー人形が欲しいです。
(コレクターです。箱もの6体しか持ってないけど)

最近やっとレンタル代が安くなったので新作も借りてるので
makiさんところにお邪魔する回数が増えて嬉しいです♪


  • maki
  • 2013/01/22 6:44 PM
mia☆miaさん こんばんは♪

レンタル代が安くなったのは羨ましい限りです
こちらは5本1000円→4本1000円と圧迫の限り うぅ;
余計なものが借りられない取捨選択にかかってくるってのも、なんだかなぁ…です。B級が借りにくくなってます

あの軟膏こそ医学発明品の未来道具!でも軟膏ってところでなんか未来な気がしませんね^;
残酷血みどろのヒャッハー♪ハンガー・ゲームでも楽しいとは思うのですが、ティーン小説らしいですからね、残酷描写は控えめで正解でしょうね。
出来れば、痛快なシーンがもっとあれば良かったように思います


  • morkohsonimap
  • 2013/01/22 11:24 PM
TBありがとうございました。

ジェニファーさんに嵌まってマスのでそれなりに楽しめました
ってか本は三部とも読了しました
早く続篇作らないとねぇ
ってジェニファーさんはもう実年齢22歳ですか、ティーンエージャーの一番似合う女優さんですから
カットニスの心に葛藤はありますが本では三角関係に移行しませんよ
純愛物語になってマスよ

二部でもハンガーゲームに参加するピーターとカットニス


まあまあ面白かったですが、ティーン向けの話のような印象でした。
なんつって、続編あったら、観ると思いますけど!笑


  • kino
  • 2013/01/23 12:44 AM
カットニスの視点のみで進むのがよかったですね。
彼女の心情を想像しながら観ていくような作品になっていて、
すごく面白かったと思います。
ジェニファー・ローレンスに魅力がありますね。


  • ヒロ之
  • 2013/01/23 1:12 AM
こんばんは!

makiさんの記事読んでて気付いたんですが、そういえばピータの怪力自慢な腕前を発揮するシーンが無かったですね。
最後で猛獣の群れに相手をぶん投げてやっつけるなんてな荒業もあっても良かったかも。

人によっては最初の1時間が退屈という話も聞きますが、わたしは詳しく世界観が説明されていて見入っちゃいました。
あれが適当だと、そこまで後半部分には入り込めなかったかもしれません。
主人公の人の良さがとても感じ取れましたので、彼女の気持ちになって観てました。
彼女の勇気と優しさに触発されて貧困層の人々が反乱を起こすのが2作目でしたかしら?
久々に続編も見たいなぁって思わせてくれる作品でした。


  • maki
  • 2013/01/23 10:23 AM
morkohsonimapさん こちらもありがとう

三角関係になりませんか。それは良かった
ティーンものだからといって安易に三角関係になったりしたら幻滅ですもんね
イケメンBFとの純愛なんでしょうか
原作読まれたんですね!映画しか知りませんが、なかなか面白かったので、続編が気になります


  • maki
  • 2013/01/23 10:24 AM
ボーさん こんにちは♪

私もまあまあ面白かったですが、やはりティーン向けというのは感じましたね
同じく続編は見ると思います(笑)


  • maki
  • 2013/01/23 10:26 AM
kinoさん こんにちは♪

そうですね、カットニスの感情に寄り添うように作られていましたね
困惑や決意など、目に力のある女優さんですね
ジェニファー・ローレンスで正解だったと思います


  • maki
  • 2013/01/23 10:30 AM
ヒロ之さん こんにちは♪

そうなんですよ、ピータの怪力自慢のシーンが一切なくて、むしろお前どこから絵の具入手したの?な擬態化技術のほうに焦点が当てられてたように思います
原作は読んでなくてわからないのですが、やはり彼女の強さや決意に人々が奮起する話なんでしょうね。象徴的な存在になるのかな

私も長尺が気にならず観ることが出来ました
まずは世界観を紹介する一作目ですから、丁寧に描かれていて良かったと思います


世界観はよーく出てたと思います。
でも、悪趣味だよねえ。
こういうのが受けるってのもわからなくもないけど、ちょっと悲しい。
とか言いながら、さらっと次も見る自分がいると思います。


  • maki
  • 2013/01/23 3:28 PM
sakuraiさん こちらもありがとう

映画の中のこととはいえ、悪趣味…といえば悪趣味かもしれませんね
でも邦画にはもっと悪趣味な「バトル・ロワイアル」がありますから。
しかも、主人公自ら次々と相手を射殺すんじゃなくて、逃げて…という展開だったのは良かったと思います。
まあ、そっち系(射殺してた)としても、見てたとは思いますが^;


  • YAN
  • 2013/02/27 5:26 PM
makiさん、こんにちは!
設定はムチャクチャだし、ルールは変更するし、
馬鹿げたゲームだと怒りがこみあげてくるんだけど
その怒りは全部政府に向けられるようになってましたね。
その中で苦しみながらも屈せずに毅然として戦い抜く
主人公の姿にはカリスマ性がありました!
主人公がすごく魅力的なので、飽きなかったですね〜
続編でも政府に抗って頑張って欲しいです。
三角関係に移行しないそうで、それは良かった(^▽^;)


  • maki
  • 2013/02/28 9:15 AM
YANさん こんにちは♪

そりゃないだろう、政府!と思っちゃう作品でしたよね
私も原作読んでないのでこの後の展開はわからないのですが、続編ではぜひ政府に抗っていってほしいですね!
カットニス、カリスマ性ありましたもん
ジェニファーはこういった毅然な役どころが似合いますね


  • ふじき78
  • 2013/03/09 1:55 AM
三角関係に移行しないのか。
仲良く3ぴーかあ。



  • ふじき78
  • 2013/03/09 8:19 AM
眠さに負けて、つい下コメントをしてしまった。失礼しました。

同じ弓使いとして「神弓」の兄ちゃんが参戦したら一人勝ちだろうなあとか、今、突然、思った。


  • maki
  • 2013/03/09 9:35 AM
ふじき78さん こんにちは♪

三角関係に移行しないってことは、
ジョシュの片思いで終了って事なんでしょうかね。まあ世界規模で初恋中みたいな演出されてたんで、それで満足していただくしかない。


  • maki
  • 2013/03/09 9:45 AM
ふじき78さん こちらもありがとう

「神弓」の兄貴が参戦したら、そりゃ一人がちでしょうが、そもそもがこのゲーム、アクティブな人殺しなしですからね〜^;
バトルロワイヤルみたいな感じのゲームだと、兄ちゃん圧勝かもしれません。
どこから弓が飛んでくるのかわからない!


★コメントする★






   
この記事のトラックバックURL



★トラックバック一覧★
映画『ハンガー・ゲーム(字幕版)』(公式)を先日、劇場鑑賞。 採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)。100点満点なら50点にします。 ざっくりストーリー 一部の大金持ちに支配された未来の...
  • ディレクターの目線blog@FC2
  • 2013/01/22 10:57 AM
「希望」を少しだけ与えることが民衆支配の要諦 公式サイト。The Hunger Games。スーザン・コリンズ原作、ゲイリー・ロス監督、ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、 ...
  • 佐藤秀の徒然幻視録
  • 2013/01/22 11:04 AM
イライラするが悪くはない。  
  • Akira's VOICE
  • 2013/01/22 11:16 AM
『ハンガー・ゲーム』 を試写会で鑑賞しました。 久しぶりのよみうりホールは涼しくて快適だった。 場所によっては超寒いんだよね 近くに、バカみたいに骨を鳴らす奴がいて大迷惑だった なんで、あんなにずっと骨が鳴るんだキチガイだよ。 【ストーリー】  富裕層に
  • 気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!)
  • 2013/01/22 11:23 AM
ティーン版グラディエーター公式サイト http://www.hungergames.jp9月28日公開原作: ハンガー・ゲーム (スーザン・コリンズ著/メディアファクトリー)製作総指揮・共同脚本: ス
  • 風に吹かれて
  • 2013/01/22 12:13 PM
予告編を観てこれって『バトル・ロワイアル』+『カイジ 人生逆転ゲーム』?と思ったのは私だけでしょうか?ハリウッド映画にも似た題材は過去にあったように思いますけど、アメリ ...
  • カノンな日々
  • 2013/01/22 12:19 PM
勝者は…2人 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209280002/ Hunger Games: Songs From District 12 & BeyondSoundtrack Republic 2012-03-20売り上げラン...
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2013/01/22 12:37 PM
アメリカのティーンに絶大な人気を誇る小説の映画化だそうだ。 「バトル・ロワイアル」は観た事も聞いたこともないと言い張る原作者の主張で論争を巻き起こしているらしいが、ほぼバトロア。 しかも、ポケットモンスターか〜ら〜の〜バトロア?
  • ノルウェー暮らし・イン・原宿
  • 2013/01/22 4:10 PM
生存確率上がっとるがな! 設定が適当な上にご都合主義連発の世界観。バトルロワイヤルなのに容易に読める展開の数々。そして薄っぺらい人間ドラマ。ただゲイリー・ロス監督の演 ...
  • こねたみっくす
  • 2013/01/22 4:19 PM
ポスター ハンガーゲーム PP-32757()トライエックス商品詳細を見る 【THE HUNGER GAMES】 制作国:アメリカ 制作年:2012年 独裁国家パネム。この国の権利者は、支配する12の地区から若い男女 ひとりず...
  • miaのmovie★DIARY
  • 2013/01/22 5:23 PM
おススメ度 ☆☆      ゲーム好き ☆☆☆ これって原作があるらしく、かなりはしよった出来みたい。 時代設定がよくわからない。まあ、ゲームの世界と考えればそれもよし。 12地区に分かれる世界、そこで毎年、各地区男女各一名の計24名でデスゲームをす
  • ひろの映画日誌
  • 2013/01/22 8:14 PM
独裁国家パネム。そこでは反乱抑止を目的にした見せしめ的イベント”ハンガー・ゲーム”が行われていた。
  • rambling rose
  • 2013/01/22 8:20 PM
これ3部作なのか・・・、知らなかったよ。
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2013/01/22 8:28 PM
やつらに勝ちは渡さない。 解説:アメリカで驚異の2,000万部以上のベストセラーとなった、スーザン・コリンズの小説を基に映画化したサバイバル・スリラー。独裁国家となったアメリカで実施される、 プ...
  • KINO NO NOTE
  • 2013/01/22 9:37 PM
評価:★★★★☆【4,5点】(F)(F) 射手って、どこか知的な印象を持ちます。
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2013/01/22 10:05 PM
ハンガー・ゲーム (2枚組)初回限定仕様: スペシャル・アウターケース付き [Blu-ray]極限状態のゲームで生き抜く若者たちのサバイバルを描く「ハンガー・ゲーム」。無愛想だがりりしいヒ ...
  • 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評
  • 2013/01/22 10:20 PM
予告を観た時の印象は「バトル・ロワイヤル」×「バトルランナー」な感じかなというも
  • はらやんの映画徒然草
  • 2013/01/22 10:46 PM
生き残れるのは、たった一人。 今年の三月、全米で「アバター」以来となるボックスオフィス四週連続1位を記録し、既に全世界で7億ドル近くを稼ぎ出した大ヒット作。 アメリカ合衆国の崩壊後、北米大陸を支...
  • ノラネコの呑んで観るシネマ
  • 2013/01/22 11:46 PM
悪趣味なゲームだが、現実世界と似ていないこともないあたりが気持ち悪い。
  • 或る日の出来事
  • 2013/01/23 12:11 AM
パネムという名の独裁国家と化したアメリカ。 エリート階層が暮らす最先端都市と、それに隷属する12の貧困地区で構成されていた。 国家は反乱の抑止を目的に、毎年、12歳から18歳の男女一人ずつを各区か...
  • 心のままに映画の風景
  • 2013/01/23 12:53 AM
生存率1/24 それは究極のサバイバル。戦うことでしか、生き残れないのか――? −感想− 全米で大ヒットしたってのも頷けるなぁ。 自分的にはかなり面白かったです。 ただ、例え映画の中の話とは云え、小さな女の子が命を落とすってのは胸が痛みます。 子供たち
  • 銀幕大帝α
  • 2013/01/23 1:05 AM
恐怖に打ち克つもの、それは希望だ   強大な権力を一手に握る独裁者が君臨する国家パネム。そこはエリート階層が暮らす最先端都市キャピトルとそれに隷属する12の貧困地区で構成されていた。  独裁者は反乱の抑止を目的に毎年、全12地区からそれぞれ12〜18歳の男女
  • CINECHANが観た映画について
  • 2013/01/23 1:09 AM
■ TOHOシネマズ 有楽座にて鑑賞ハンガー・ゲーム/THE HUNGER GAMES 2012年/アメリカ/143分 監督: ゲイリー・ロス 出演: ジェニファー・ローレンス/ジョシュ・ハッチャーソン/リアム・ヘムズワース...
  • 映画三昧、活字中毒
  • 2013/01/23 1:10 AM
どんな刺激が欲しいのだ、この世は??
  • 迷宮映画館
  • 2013/01/23 1:24 PM
北米の巨大独裁国家パネムは僅かな富裕層が住む都市キャピトルに支配されており、政府は12の隷属地区から毎年12〜18歳の男女2人ずつを選出し“ハンガー・ゲーム”に参加させていた。 それは最後の1人になるまで殺し合いをさせるゲームで、全国にテレビ中継され、勝者は
  • 象のロケット
  • 2013/01/23 2:59 PM
☆・・・これね、すっごく面白かった!  公開されてから二週間ほど経つが、見逃さないでよかった。  でも、もう眠たいので、短い更新でごめんなさい。  眠れる時には、木の上ででも寝ておかないと、回りは敵ばかりだからな、気を抜けないのさ。  話は超B級で、
  • 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
  • 2013/01/23 8:55 PM
カットニスだけにもう少し尺をカットにしても… 【Story】 富裕層によって支配され、パネムという名の独裁国家。そこで民衆の絶大な支持と人気を集めているのが、各地区から選出された12歳から18歳まで...
  • Memoirs_of_dai
  • 2013/01/23 11:41 PM
2012年9月29日(土) 18:45〜 TOHOシネマズ日劇1 料金:0円(フリーパスポート) 『ハンガー・ゲーム』公式サイト フリーパスポート19本目。 全体主義国家でのプロレタリアートの生き残りゲームに金持ちが熱狂という、有りがちな「バトルランナー」だと思ったら、
  • ダイターンクラッシュ!!
  • 2013/01/23 11:45 PM
 スティーブン・キングが絶賛したサバイバルバトルハンガー・ゲームを見てきました。
  • よしなしごと
  • 2013/01/24 12:18 AM
原作が『バトル・ロワイアル』に似てるだんなんだのと映画化前から物議をかもしていた『ハンガー・ゲーム』を観てきました。 ★★★ んー、似てるって人心掌握に見せしめで毎年12の地区から24人の若者を選出して殺し合いをさせているって基本設定自体か。 似てるっちゃ
  • そーれりぽーと
  • 2013/01/24 8:47 PM
第282回「本当にこの作品が世界70ヶ国で1位を獲得したのか?」 今回の作品「ハンガー・ゲーム」はアメリカで2000万部を売り上げた大ベストセラー小説を実写映画化されたものだ。この映画の予告編を見た時に思ったのは「バトルロワイヤルとそっくりじゃん。」
  • しんちゃんの徒然なる映画日記
  • 2013/01/24 8:58 PM
ハンガー・ゲーム ★★★★ 何のため、だれのために生きるのか。 もう一度、思い起こさせる闘い これぞ正真正銘の“全米大ヒット!” さらに米Amazonでは、原作本3部作の売上げがハリポタ全巻分を上回るという大人気。 『ウインターズ・ボーン』のジェニファー・ローレ
  • Healing
  • 2013/01/26 11:29 AM
公開2012年アメリカ監督ゲイリー・ロス出演ジェニファー・ローレンス ジョシュ・ハッチャーソン リアム・ヘムズワース ウディ・ハレルソン エリザベス・バンクス レニー・クラヴィッツ スタンリー・トゥ...
  • Day by Day
  • 2013/01/27 3:51 PM
《ハンガー・ゲーム》 2012年 アメリカ映画 − 原題 − THE HUNGE
  • Diarydiary!
  • 2013/01/27 6:12 PM
12-78.ハンガー・ゲーム■原題:The Hunger Games■製作年・国:2012年、アメリカ■上映時間:143分■字幕:石田泰子■観賞日:10月1日、吉祥寺オデヲン■料金:1,000円 □監督・脚本:ゲイリー・ロス◆ジェニファー・ローレンス(カットニス・エヴァデ
  • kintyre's Diary 新館
  • 2013/01/27 6:44 PM
「ウインターズ・ボーン」でアカデミーにノミネートされた ジェニファー・ローレンスが弓を引いて ティーン24人がバトルロワイアルする映画だと 情報を入れない私でも、三月くらい前から楽しみに していた映画です。 原作はスーザン・コリンズのファンタジーというか、
  • 538ねん。
  • 2013/01/29 8:34 PM
スーザン・コリンズの全3部作からなるベストセラー小説の映画化になります。 近未来の独裁国家パネムでは、12の地区から若い男女2人ずつをクジで選び 最後の1人になるまで戦わせる゛ハンガー・ゲーム゛というイベントを 毎年開催。 選ばれたプレイヤーたちの死闘
  • 愛猫レオンとシネマな毎日
  • 2013/02/21 8:50 PM
オスカー女優となったジェニファー・ローレンスのヒット作。 厳しい状況を受け止め もがき苦しみながらも 体制に媚びない反骨精神が魅力的で応援したくなる! THE HUNGER GAMES 監督:ゲイリー・...
  • RockingChairで映画鑑賞
  • 2013/02/27 5:27 PM
監督 ゲイリー・ロス 主演 ジェニファー・ローレンス 2012年 アメリカ映画 142分 アクション 採点★★★★ 王族や貴族が君臨していた封建社会と今の民主主義社会との違いを自分の生活レベルでざっくりと考えてみると、“自分の統治者を数少ない選択肢の中から選
  • Subterranean サブタレイニアン
  • 2013/03/01 5:33 PM
アカデミー賞主演女優ジェニファー・ローレンス二本立て。 何か異様に新橋文化テイスト(誉めてる)で、 ジェニファーちゃん、チンケな作品で頑張ってたのね、 という感じで好感 ...
  • ふじき78の死屍累々映画日記
  • 2013/03/09 9:25 AM
JUGEMテーマ:洋画&nbsp; ◆ハンガー・ゲーム シリーズ &nbsp; 古代ローマのコロシアムでの戦いのように12地区から2人ずつ &nbsp; 選び出して殺戮を行う趣旨では、暴動は治まらないと思う。 &nbsp; 暴動鎮圧と言うよりも一部
  • こみち
  • 2013/12/30 9:04 AM
久々に更新。 三連休ですなぁ…台風が来ていますが さて本日は、映画観賞記録ですが、ひとことづつでも書いてガンガン(?)更新して行こうと計画中 その第一弾です。今回は草稿してあった事もあって、あらすじとか書いていますが、このあたりも割愛して行く予定
  • ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
  • 2014/10/12 1:52 AM


search this site.

New entries

categories

Memo

03/24
ホライゾンゼロドーンを絶賛プレイ中。DVDおろそか^; 借りてきたもの→「ベルリンファイル」「ウォールフラワー」「MUD マッド」「武士の献立」「アメリカン・ハッスル」「鑑定士と顔のない依頼人」「ダラス・バイヤーズクラブ」「偉大なる、しゅららぼん」「チョコレートドーナツ」「フルスロットル」「友よ、さらばと言おう」「ファーナス 訣別の朝」「テロ,ライブ」「監視者たち」「イン・ザ・ヒーロー」「ケープタウン」「イコライザー」「泣く男」「蜩の記」「リスボンに誘われて」「誰よりも狙われた男」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」「トワイライト ささらさや」「エレクトリック・チルドレン」「オオカミは嘘をつく」「ショート・ターム」「ポイントブランク〜標的にされた男〜」「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」「嗤う分身」「あと1センチの恋」「プリデスティネーション」「きっと、星のせいじゃない。」「ビッグ・アイズ」「イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち」「ラスト・リベンジ」「ハッピーエンドが書けるまで」「ゼロの未来」「はじまりのうた」「マジック・イン・ムーンライト」「デッド・シティ2055」「誘拐の掟」「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」「靴職人と魔法のミシン」「パイレーツ」「駆込み女と駆出し男」「真夜中のゆりかご」「ロスト・リバー」「WISH I WAS HERE 僕らのいる場所」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「カリフォルニア・ダウン」「ハイネケン誘拐の代償」「しあわせはどこにある」「チャイルド44 森に消えた子供たち」「マーシュランド」「奪還者」「天使が消えた街」「共犯」「かけがえのない人」「アリスのままで」「ピエロがお前を嘲笑う」「クーデター」「ギヴァー 記憶を注ぐ者」「恋人まで1%」「ハッピーボイス・キラー」「ファンタスティック・フォー」「マイ・インターン」「コンテンダー」「ナイトクローラー」「ジョン・ウィック」「マジックマイク XXL」「しあわせへのまわり道」「ふたつの名前を持つ少年」「コングレス未来学会議」「アデライン、100年目の恋」「愛しのグランマ」「名もなき塀の中の王」「黒衣の刺客」「ベル&セバスチャン」「さよなら、人類」「ぼくらの家路」「ヴェルサイユの宮廷庭師」「ヴィンセントが教えてくれたこと」「ドローン・オブ・ウォー」「ハイエナ」「グランド・ジョー」「図書館戦争 THE LAST MISSION」「白い沈黙」「エール!」「パパが遺した物語」「カリキュレーター」「ミニー・ゲッツの秘密」「バクマン。」「サバイバー」「恐怖ノ白魔人」「エイリネイト -侵略地区-」「ミケランジェロ・プロジェクト」「エベレスト」「クリード チャンプを継ぐ男」「アクトレス 女たちの舞台」「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」「Re:LIFE 〜リライフ〜」「ラスト・ナイツ」「ブリッジ・オブ・スパイ」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「笛を吹く男」「顔のないヒトラーたち」「モンスターズ 新種襲来」「尚衣院-サンイウォン-」「白鯨との闘い」「黄金のアデーレ 名画の帰還」「ブレイキング・ゴッド」「メモリーズ 追憶の剣」「クリムゾン・ピーク」「リザとキツネと恋する死者たち」「クライム・ヒート」「ゾンビーワールドへようこそ」「スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町」「海賊じいちゃんの贈りもの」「殺されたミンジュ」「オデッセイ」「ブラック・スキャンダル」「ディバイナー 戦禍に光を求めて」「SPOOKS スプークス/MI-5」「サヨナラの代わりに」「ラバランチュラ 全員出動!」「リジェネレーション」「独裁者と小さな孫」「エージェント・ウルトラ」「X-ミッション」「マルガリータで乾杯を!」「監禁村」「サマー・インフェルノ」「完全なるチェックメイト」「サウルの息子」「最強サイボーグX」「タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の物語」「クロノス」「ドラゴン・ブレイド」「マネー・ショート 華麗なる大逆転」「SPY TIME-スパイ・タイム-」「ザ・ブリザード」「テラーハウス」「ニック/NICK ハードペイン」「ディーパンの闘い」「ハッピーエンドの選び方」「ディスクローザー」「ドリーム ホーム 99%を操る男たち」「追撃者」「スリーピング・ボイス〜沈黙の叫び〜」「罠」「砂上の法廷」「パディントン」「ヴィクター・フランケンシュタイン」「SPY/スパイ」「僕だけがいない街」「最愛の子」「虹蛇と眠る女」「これが私の人生設計」「ぼくとアールと彼女のさよなら」「スクリーム・ガールズ 最後の絶叫」「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」「特捜部Q キジ殺し」「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー」「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」「パリ3区の遺産相続人」「狼は暗闇の天使」「リーザと十二月の神々」「ロスト・エリア -真実と幻の出逢う森-」「キャロル」「マギー」「ヘイトフル・エイト」「バチカン・テープ」「ゾンビ・ファイト・クラブ」「戦慄収容所」「アナザー」「リリーのすべて」「セブンス・サン 魔使いの弟子」「エレクトラウーマン&ダイナガール」「スポットライト 世紀のスクープ」「人生は小説よりも奇なり」「ニック/NICK ラスト・フューリー」「あるメイドの密かな欲望」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「ヒットマン エージェント47」「エヴェレスト 神々の山麓」「テラフォーマーズ」「マインド・エスケープ」「家族はつらいよ」「ルーム」「殿、利息でござる!」「スノーホワイト-氷の王国-」「ヘイル,シーザー!」「心霊ドクターと消された記憶」「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」「選挙の勝ち方教えます」「ベイビーブラザー」「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」「獣は月夜に夢を見る」「ミッシング・サン」「ペーパーマン PaperMan」「ヴィジョン/暗闇の来訪者」「エルサレム」「フィフス・ウェイブ」「ラザロ・エフェクト」「サウスポー」「復活」「二ツ星の料理人」「パレス・ダウン」「クリーピー 偽りの隣人」「アイ アム ア ヒーロー」「太陽」「ヒメアノ〜ル」「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人」「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」「エクスポーズ 暗闇の迷宮」「ヘイヴンハースト」「ラスト・キング 王家の血を守りし勇者たち」「クーパー家の晩餐会」「ハロルドが笑うその日まで」「サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース」「私を忘れないで」「恋するインターン 〜現場からは以上です!〜」「ダークネス」「教授のおかしな妄想殺人」「ワタシが私を見つけるまで」「ライオット・クラブ」「荊棘の秘密」「シークレット・アイズ」「レジェンド 狂気の美学」「トマホーク ガンマン vs 食人族」「ダーティー・コップ」「二つの真実、三つの嘘」「ターザン:REBORN」「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」「きみがくれた物語」「ローマに消えた男」「ジェム&ホログラムス」「エクス・マキナ」「X-MEN:アポカリプス」「裸足の季節」「モンスター・ハント」「スーサイド・スクワッド」「メカニック:ワールドミッション」「人生は狂詩曲(ラプソディ)」「高台家の人々」「帰ってきたヒトラー」「罪の余白」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「ミラーズ 呪怨鏡」「好きにならずにいられない」「サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶」「秘密 THE TOP SECRET」「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」「モデル 欲望のランウェイ」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」「葛城事件」「コンカッション」「ベトナムの怪しい彼女」「ベネファクター/封印」「シング・ストリート 未来へのうた」「ミモザの島に消えた母」「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」「FOUND ファウンド」「マッド・ドライヴ」「キング・オブ・エジプト」「世界一キライなあなたに」「神様の思し召し」「ハドソン川の奇跡」「神のゆらぎ」「BILLABONG ビラボン」「コロニア」「ハイ・ライズ」「ベン・ハー(2016)」「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」「彼岸島デラックス」「ダウンヘル」「YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト」「デッド・オア・ラン」「血闘」「イーグル・ジャンプ」「キラー・インフェルノ」「グースバンプス モンスターと秘密の書」「セルフレス/覚醒した記憶」「青空エール」「スター・トレック BEYOND」「インフェルノ」「特捜部Q Pからのメッセージ」「ミリオンダラー・ホテル」「ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男」「グッド・ネイバー」「屍憶 -SHIOKU-」「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」「ハングリー・ハーツ」「ジェイソン・ボーン」「世界の果てまでヒャッハー!」「レジデント」「ラスト・ウィッチ・ハンター」「ザ・ギフト」「5時から7時の恋人カンケイ」「ミッドナイト・スペシャル」「ジョイ」「ハッピーログイン」「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」「後妻業の女」「真田十勇士」「ドント・ブリーズ」「バニーマン/殺戮のカーニバル」 他、自宅保管DVD


……………………………
TSUTAYA DISCASは、今や幻の(笑)Mプランで継続中だよ!
……………………………
★ 最近観た中でよかったのは:
シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)

★ 現在観ている海外ドラマ:
名探偵MONK ファイナル・シーズン
デクスター ファイナル・シーズン
HANNIBAL/ハンニバル
ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

New&old story

Powered by 複眼RSS

recent comment

  • 映画 ビリギャル
    Keithorith
  • 映画 ビリギャル
    Edgarnouse
  • ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    maki
  • GANTZ:O
    maki
  • ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    ヒロ之
  • GANTZ:O
    ヒロ之
  • ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    maki
  • ネイバーズ 2
    maki
  • ネイバーズ 2
    morkohsonimap
  • ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    morkohsonimap

recent trackback

links

Management

Rss. 更新情報

Rss. 更新情報

archives

Ranking








mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR