2016年下半期に印象に残った作品


2016.12.30 Friday
【2016年下半期に印象に残った作品】

【ホラー】


ザ・ボーイ〜人形少年の館〜
ソムニア -悪夢の少年-
死霊館 エンフィールド事件
クランプス 魔物の儀式

【サスペンス】


薔薇は死んだ

【アクション・SF】


HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
デッドプール
キングスマン
ウォークラフト

【アニメーション】


ズートピア
ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜


今年は全体的に「子供たちを預かる」と言う事が増えたのもあってか、
例年より本数が少ないですが、それでもやはり面白い作品に出会えたことは幸い。来年も面白い作品に出会えたらいいな!
それでは良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願い致します。


(↓)「続きを読む」は(↓)
上半期(1月〜6月末)に印象に残った作品です

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪

【2016年上半期に印象に残った作品】

【サスペンス・スリラー】


パラドクス

【アクション・SF】


ターボキッド
コードネームU.N.C.L.E.
カンフー・ジャングル

【ドラマ】


キス★キス★バン★バン
黒の魂

【ファンタジー・アニメーション】


ラビリンス 魔王の迷宮
バケモノの子
ばらかもん







2017.02.26 Sunday

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






★コメント一覧★
こんばんは。

>それでもやはり面白い作品に出会えたことは幸い。来年も面白い作品に出会えたらいいな!

これ本当に思いますね。1本でも素敵な映画に出会いえたら幸いですよね。

今年もブログやSNSでお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。


  • maki
  • 2016/12/31 11:57 AM
Nakajiさん こんにちは♪

もう年の瀬、早いですよね〜
皆さん今頃急いで記事アップされてる頃かしら

一本でも楽しい気にいった作品に出会えると嬉しくなりますよね!
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね!


  • みぃみ
  • 2016/12/31 8:26 PM
こんにちは。
おひさしぶりです。
バケモノの子、良かったですね。
ほろほろほろ〜と自然に涙がでてきました。
嬉しい方の予期しない涙は印象にのこります。

ではでは、良いお年を〜。


makiさんこんばんわ♪

確かに今年のmakiさんはツイッター上でやたら『子供預かり』『暇が無いいぃぃ〜!!』とか言いながら度々絶叫してたような気がしましたが、そんな中でも時間を見つけてこつこつ観てる辺りはさすがmakiさん、そこにシビれる!憧れる!!そして『面白い作品』の中に変態仮面が入ってる辺りもさすがです(笑
そう言えばその変態級で言えば、来年ジョジョの実写作品が公開される予定なので、2017年はお互いそれを観賞して『あーーっもーー!!』とか言い合えればいいかなと思う次第です^^;

あと、今年もブログほかツイッターなどで色々とお世話になりました。2017年も忙しいかなとは思いますが、無理せず楽しい映画観賞を続けてくださいね♪


  • maki
  • 2017/01/01 5:53 AM
みぃみさん おはようございます
明けましておめでとうございます

自然に涙が出てくる作品って、いいですよね
年齢と共に涙腺も弱くなってきた気もしますが(笑)それだけ自然な演出ということですから。
予期しない「面白い!」は、記憶に残りますから
私の場合はランキングではないけど
今年はこんな結果になりました^^

それでは早々ですが、
今年も宜しくお願い致します
みぃみさんの記事、参考にさせていただいてますよぉ〜^^


  • maki
  • 2017/01/01 6:15 AM
メビウスさん おはようございます
明けましておめでとうございます

メビウスさんが近くに住んでたら誘って観に行きますよジョジョ〜〜〜!(あえて「だが断る」と断られますか?笑)
色々危惧すべき点は多々なので不安ですが…
あっジョジョは映画館で観にいきます(予定では)。

今年は、弟の転勤があって、子供たちの預かり頻度が物凄く多くなってしまい、ただ平日21時まで預かりだったのが、土日祝日預かりに変更したので、少しは楽になったのですが、それでもそれって「良く考えると仕事終わってその週休みなくない?」って事なので…「あーーーーもーー!」となっちゃいます。
ゲーム(キャンプFFやってますよ!)も映画もじっくり見る時間ないじゃん!とたまにイラッとしますが、仕方ないですよね…でもじっくり観たい映画系は手付かずなんですよねえ(キングスマンも2年越しでした)MI5もまだみてないし(やだわー)
気になる映画もいっぱいで映画館でみたいのもあるんだけども(ドニーさんを愛でたいのでローグ・ワンとか)なかなか重い腰をあげられません。マッドマックス怒りのデスロードの時は軽かったんですけどね(笑)

あ〜りがとう!こんな私ですが、ツイッター(プレイ観察とかゲーム関連の話とかも参考にさせていただいてます)やらブログなど、今年も細々と続けさせていただきます!
今年も宜しくお願い致します♪


  • mig
  • 2017/01/01 5:55 PM
makiさん明けましておめでとうございます!
北海道は昨年は大雪大変でしたね。

makiさんとはホラーの好みが似てるので
見てない作品、チェックしますね!
去年もありがとう。
今年もホラー仲間としてよろしくお願いします 笑


makiさん、明けましておめでとうございます!
makiさんもほぼレンタル派ですし、新作を同時期に観る機会多いのでとってもお話がし易いです。
うちはコメント欄閉じちゃっているので、今年もこちらで色々とお話出来れば嬉しいです。
makiさんのブログはレンタル前にマメにチェックさせて頂いているので参考にもなっています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^


  • maki
  • 2017/01/02 3:12 PM
migさん 明けましておめでとうございます♪

そうそう例年にない大雪が1日〜2日でどっさり降ってしまいました。
雪国暮らしとはいえこれはほんと大変でした

私はDVDレンタル派なのでホラー新作はなかなか観れないので、いつもmigさんのサイトやツイッターで「あ、これ面白そう」とチェックしてますよー
ゴシップ記事やあの男性記事なども楽しく読ませていただいてます

こちらこそ、今年も同じブログ仲間として
宜しくお願い致します!


  • maki
  • 2017/01/02 3:21 PM
ヒロ之さん 明けましておめでとうございます♪

同じく、私もヒロ之さんもレンタル派ですし、だからこそ他の人より5ヶ月くらい遅くですが作品を同時期に観る機会が多いので、私もヒロ之さんの記事を参考にさせていただいてます。
「これは面白いんだな」とか「あちゃー借りちゃったよ」とか 笑

ヒロ之さんはコメ欄閉じてしまっているので、
何か気になる記事や聞きたいことがあったら
ガンガン コメントいただけると嬉しいです
それでは本年もまた宜しくお願い致します!


「死霊館 エンフィールド事件」は、私もマイ・ベスト3位にしちゃいましたよ!
これは怖かったー!
今年もよろしくお願いします!


  • maki
  • 2017/01/10 10:43 AM
ボーさん こんにちは♪

ジェームズ・ワン監督印は間違いがないですね
ホラーとして一級品です
なかでもこの死霊館シリーズはしっとりして上品さもみえかくれしてます

今年も宜しくお願いいたします


★コメントする★






   
この記事のトラックバックURL



★トラックバック一覧★
完全に毎年のお楽しみ化している、映画ベスト10です(since 2008) 今年もかなりの豊作だったなと! 1行目はタイトルとブログのアップ時のサブタイトル、2行目は今回のコメントとなります。 あくまでも「極私的 」ですので、旧作のDVD、までが入り込む場
  • 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
  • 2016/12/30 6:20 PM
2016年も多くの映画作品を鑑賞しました。 今回は自分が2016年に鑑賞した映画を振り返ります。
  • FREE TIME
  • 2016/12/30 6:36 PM
ベストその他いろいろ!
  • Akira's VOICE
  • 2016/12/30 6:38 PM
年末にあたり今年も映画鑑賞の総括を試みることにした。
  • あーうぃ だにぇっと
  • 2016/12/30 6:51 PM
2016年もいよいよ4日あまりとなってしまいました。今年は色々バタバタ裏で忙しくしている事もありようやく年間総括に突入する事になりました。今年は54作品鑑賞と11年連続50本 ...
  • オールマイティにコメンテート
  • 2016/12/30 6:52 PM
 年末恒例の「辛口洋画ベストテン」の発表です。諸事情がありブログにレビューを書いて無い作品があります。
  • 新・辛口映画館
  • 2016/12/30 6:55 PM
 年末恒例の辛口ベストテンの発表です。諸事情がありブログにレビュー書いていない作品が多数あります。
  • 新・辛口映画館
  • 2016/12/30 6:57 PM
2016年度のマイベスト10発表です。
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2016/12/30 7:03 PM
昨年に続き、今年観た中で、(事前予想とか前評判とは裏腹に)予想外に良かったベスト10作品と予想外に悪かったワースト10を洋画、邦画の垣根を越えてピックアップしてみた。作品の絶 ...
  • 佐藤秀の徒然幻視録
  • 2016/12/30 7:05 PM
昨年に引き続きではなく、ルールが変わった日本インターネット映画大賞とは別にして今年見た基本的に劇場新作公開86作品から。昨年に比べ13作品減った。けれど、今年ほど邦高洋低の ...
  • 佐藤秀の徒然幻視録
  • 2016/12/30 7:06 PM
昨年に引き続きではなく、ルールが変わった日本インターネット映画大賞とは別枠で今年見た基本的に劇場新作公開87作品から。昨年に比べ15作品減った。面白そうな作品が少なく、今年 ...
  • 佐藤秀の徒然幻視録
  • 2016/12/30 7:06 PM
総括… http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201612280000/ ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ] この世界の片隅に オリジナルサウンドトラック [ コトリンゴ ] シン・
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2016/12/30 8:03 PM
昨日が仕事納め。 年内、映画を観る予定はもうないので 毎年末恒例、僕の今年のベストムービーです。 今年、劇場で観た映画の本数は79。 昨年より6本多い自己記録更新。 実を云えば『シン・ゴジラ』を9回観た(苦笑)ので 劇場に足を運んだ回数自体は90回位はあ
  • 西京極 紫の館
  • 2016/12/30 10:38 PM
今年もいよいよ終わりです。 今年はTOHOパスポートに変えたのに本数は少なかったな〜94本でした。 映画も、これ!ってものがぱっと思いつかなくてなかなか悩みました。 今年の1本目は富山の舞台の映画からだったな〜 ではではランキングになります。 なんせ富山
  • C’est joli ここちいい毎日を♪
  • 2016/12/30 10:59 PM
2016年も終了間近となりました。毎年恒例の映画ベスト・ワーストを発表する時期がやってまいりました。今年はダントツこれだ!というよりまんべくなく良作というのが多く、選抜が難しかったですが頑張りました。悩んだすえの順位は以下の通りです。印象に残りパッと浮か
  • ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
  • 2016/12/30 11:36 PM
続編の歩む道は所詮決まっているのか。何年ぶりとかなど関係なく、その前作を楽しんだファンの気持ちを尽く裏切ってくれた作品が多かった2016年。売れっ子俳優を主役にテキトーに作 ...
  • こねたみっくす
  • 2016/12/31 1:04 AM
「PPAP:People Pick up an Animation Pictures.」とばかりに『君の名は。』が興行収入200億円突破を達成し、あの『シン・ゴジラ』さえもがその存在感を薄くされた2016年。 個人的には「PPAP:Preciou ...
  • こねたみっくす
  • 2016/12/31 1:04 AM
今年も色々ありがとうございました(^○^)  また来年も宜しくお願いします!      2016年 面白かった映画ベスト10です
  • ポコアポコヤ 映画倉庫
  • 2016/12/31 8:25 AM
JUGEMテーマ:洋画   今年のマイベスト映画を10作を選んでみました。 毎年通り劇場鑑賞とDVD&Blu-ray鑑賞全てから、 あれこれ悩んだ結果です。   第1位 「ブルックリン」(劇場鑑賞)   &nb
  • マープルのつぶやき
  • 2016/12/31 11:15 AM
平成28年12月30日(金)。 映画:「映画鑑賞作品まとめ2016」。 高速バス移動に慣れ、揺れても音がしても狭くても ぐっすり眠れるようになったからか、いつの間にか爆睡。 起きた時にはエンドロールという作品も多くあった本年。 最初から最後まで起きてい
  • ☆みぃみの日々徒然日記☆
  • 2016/12/31 8:24 PM
Best10 Films in 2016 今年は秋以降、いくつかの事情が重なって
  • Days of Books, Films
  • 2016/12/31 8:33 PM
 さあ、大晦日です。今年もあんまり更新できませんでした。すみませんm(_ _)m。でも、やっぱりこれだけはやらせていただきます。一応自分的に年末恒例行事ですので…。今年は127本の映画を、映画館・試写室で観ることが出来ました(除くTV、DVD鑑賞)。我が人生史上最
  • シネマ親父の“日々是妄言”
  • 2017/01/01 12:51 AM
今年は仕事が少し忙しくなり映画見るのもかったるくなったりで 本数は右肩下がりでした。 それでも、今年の最後に東宝のパスポートを発動して 年末に駆け込みで4本見ました。 今年は155本でした。  2011年185本、2012年214本、2013年218本、2014年196本、2015年169本
  • 気ままな映画生活 −適当なコメントですが、よければどうぞ!−
  • 2017/01/01 9:00 AM
皆さま、新年あけましておめでとうございます。 昨年は別のSNSへ移行していくブロガーさんも多く、ぐっとコメントも減ってすっかり寂しくなった一年でしたが、そんな中でも当ブログを訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございました。 なんとか今年ものらりく
  • ノルウェー暮らし・イン・原宿
  • 2017/01/01 11:54 AM
大晦日の恒例行事、今年鑑賞した初見映画の総まとめです。 総計で114本 打ち分け:洋画63本、邦画51本 劇場鑑賞:90本 それ以外:24本
  • みはいる・BのB
  • 2017/01/01 1:01 PM
今年で19年目 独断と完全なる好みで選ぶ、年末の映画ランキング 毎年言ってますが、個人の選出によるものなので映画の出来の良さではなく、 面白かったもの。好き。というのを重視 ちなみにつけた得点数順というわけではありません。 対象となるのは 20
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2017/01/01 5:51 PM
2016年劇場で観た作品でBest10とWorstを上げたいと思います。
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2017/01/02 12:24 PM
1位:『ヒメアノ〜ル』リアルサイコキラー森田剛 2位:『レヴェナント:蘇えりし者』ある日森の中熊さんに出会った 3位:『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』今年も尾崎さんは泣いたのか? 4位:『道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48』アイ
  • 銀幕大帝α
  • 2017/01/02 2:41 PM
【2017年謹賀新年】 2016年銀幕大帝αベスト10 (1/1〜12/31の間でリリースされた劇場公開新作DVDの中から選出) 1位:『映画「俺物語!!」』(レンタル開始日:2016-04-27) 短評:すれ違いの恋。ピュアな想いが遠回りしながらもようやく通じ合った時、
  • 銀幕大帝α
  • 2017/01/02 2:42 PM
【cinema】maru's BEST MOVIE 2016 今年もあと数時間で終わりということで、恒例のBEST10を出してみた 今年は現時点(2016.12.31 21:54)で233本鑑賞。去年より42本増えたとはいえ、劇場鑑賞は27本と7本も減っちゃった試写会があまり当たらなかったことも大きい。
  • ・*・ etoile ・*・
  • 2017/01/03 3:56 PM
新年明けましておめでとうございます、 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。 2017年元旦 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2016年の劇場での映画鑑賞本数は計61本、一応は50本を 超えたものの、最盛期の半分くらいに落ち込んでしまいまし
  • 映画B-ブログ
  • 2017/01/03 5:41 PM
 明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願い申し上げます。  昨年は、邦画57本、洋画48本の合計107本について、そのレビュー記事を拙ブログに掲載いたしました。邦画と洋画の見た数に結果として10ほどの差が出てしまったのは、昨年の邦画が全般的に質
  • 映画的・絵画的・音楽的
  • 2017/01/06 7:19 AM
今年はこちらから!
  • 宇宙のめいぐると
  • 2017/01/07 7:22 PM
「ベスト10」だけでは、つまらない! 全部に順位をつけましょか! という、毎年恒例のお遊び。
  • 或る日の出来事
  • 2017/01/09 7:29 PM
2016年「勝手にベスト 10 」 をやってみます。 毎年のことながら「 1 年を振り返る」という作業を新年にしている私であります。例年と同様に「2016 年に公開された作品」ではなくて「2016 年に観た作品」のみをランキングします。従って、「2016 年に公開された作品」で
  • ここなつ映画レビュー
  • 2017/01/09 11:38 PM
そろそろ2016年も終わりますので、恒例の1年間の振り返りを行いたいと思います。
  • はらやんの映画徒然草
  • 2017/01/15 11:15 PM
    My Best Movie of 2016■口上今年は、劇場で23本、家でのWOWOWなどでの鑑賞を合わせ、全部で186本の映画を鑑賞しました。一昨年から減った昨年よりもさらに減りました。これは恐らく、テレビドラマで面白いものが有ったため、家での鑑賞が減ったためと思われま
  • 映画!That' s Entertainment
  • 2017/01/23 11:11 AM


search this site.

New entries

categories

Memo

02/22
一応、前の事業所に戻りました。6月初めまで勉強中心に頑張るぞお。ゲームもだけど、DVDもみなきゃなんだけどなかなかその時間がない点が微妙だ。 借りてきたもの→「ベルリンファイル」「ウォールフラワー」「MUD マッド」「武士の献立」「アメリカン・ハッスル」「鑑定士と顔のない依頼人」「ダラス・バイヤーズクラブ」「偉大なる、しゅららぼん」「チョコレートドーナツ」「フルスロットル」「友よ、さらばと言おう」「ファーナス 訣別の朝」「テロ,ライブ」「監視者たち」「イン・ザ・ヒーロー」「ケープタウン」「イコライザー」「泣く男」「蜩の記」「リスボンに誘われて」「誰よりも狙われた男」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」「トワイライト ささらさや」「エレクトリック・チルドレン」「オオカミは嘘をつく」「ショート・ターム」「ポイントブランク〜標的にされた男〜」「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」「嗤う分身」「あと1センチの恋」「プリデスティネーション」「きっと、星のせいじゃない。」「ビッグ・アイズ」「最後まで行く」「イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち」「ラスト・リベンジ」「ハッピーエンドが書けるまで」「ゼロの未来」「はじまりのうた」「マジック・イン・ムーンライト」「デッド・シティ2055」「誘拐の掟」「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」「悪のクロニクル」「靴職人と魔法のミシン」「パイレーツ」「駆込み女と駆出し男」「真夜中のゆりかご」「ロスト・リバー」「WISH I WAS HERE 僕らのいる場所」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「カリフォルニア・ダウン」「ハイネケン誘拐の代償」「しあわせはどこにある」「龍三と七人の子分たち」「チャイルド44 森に消えた子供たち」「白髪妖魔伝」「マーシュランド」「奪還者」「天使が消えた街」「提督の艦隊」「共犯」「かけがえのない人」「アリスのままで」「ピエロがお前を嘲笑う」「クーデター」「ギヴァー 記憶を注ぐ者」「恋人まで1%」「ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪」「ハッピーボイス・キラー」「ファンタスティック・フォー」「悪魔は闇に蠢く」「マイ・インターン」「コンテンダー」「グォさんの仮装大賞」「ナイトクローラー」「ジョン・ウィック」「マジックマイク XXL」「しあわせへのまわり道」「ふたつの名前を持つ少年」「コングレス未来学会議」「アデライン、100年目の恋」「愛しのグランマ」「名もなき塀の中の王」「黒衣の刺客」「ベル&セバスチャン」「さよなら、人類」「ぼくらの家路」「ヴェルサイユの宮廷庭師」「ヴィンセントが教えてくれたこと」「ドローン・オブ・ウォー」「ハイエナ」「グランド・ジョー」「図書館戦争 THE LAST MISSION」「白い沈黙」「エール!」「パパが遺した物語」「カリキュレーター」「ミニー・ゲッツの秘密」「バクマン。」「サバイバー」「恐怖ノ白魔人」「エイリネイト -侵略地区-」「ミケランジェロ・プロジェクト」「エベレスト」「クリード チャンプを継ぐ男」「アクトレス 女たちの舞台」「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」「Re:LIFE 〜リライフ〜」「ラスト・ナイツ」「ブリッジ・オブ・スパイ」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「笛を吹く男」「顔のないヒトラーたち」「モンスターズ 新種襲来」「尚衣院-サンイウォン-」「白鯨との闘い」「黄金のアデーレ 名画の帰還」「ブレイキング・ゴッド」「メモリーズ 追憶の剣」「クリムゾン・ピーク」「リザとキツネと恋する死者たち」「ヴァイキング・サーガ」「クライム・ヒート」「ゾンビーワールドへようこそ」「スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町」「海賊じいちゃんの贈りもの」「殺されたミンジュ」「オデッセイ」「ブラック・スキャンダル」「ディバイナー 戦禍に光を求めて」「SPOOKS スプークス/MI-5」「サヨナラの代わりに」「ラバランチュラ 全員出動!」「リジェネレーション」「独裁者と小さな孫」「エージェント・ウルトラ」「X-ミッション」「マルガリータで乾杯を!」「監禁村」「サマー・インフェルノ」「完全なるチェックメイト」「サウルの息子」「最強サイボーグX」「タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の物語」「クロノス」「ドラゴン・ブレイド」「マネー・ショート 華麗なる大逆転」「SPY TIME-スパイ・タイム-」「ザ・ブリザード」「テラーハウス」「ニック/NICK ハードペイン」「ディーパンの闘い」「ハッピーエンドの選び方」「ディスクローザー」「ドリーム ホーム 99%を操る男たち」「追撃者」「スリーピング・ボイス〜沈黙の叫び〜」「罠」「砂上の法廷」「パディントン」「ヴィクター・フランケンシュタイン」「SPY/スパイ」「僕だけがいない街」「最愛の子」「虹蛇と眠る女」「これが私の人生設計」「鬼はさまよう」「ぼくとアールと彼女のさよなら」「スクリーム・ガールズ 最後の絶叫」「あいつだ」「超次元ソニックマン」「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」「特捜部Q キジ殺し」「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー」「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」「デッド・ウォーカー」「パリ3区の遺産相続人」「狼は暗闇の天使」「インサイダーズ 内部者たち」「リーザと十二月の神々」「ロスト・エリア -真実と幻の出逢う森-」「キャロル」「マギー」「ヘイトフル・エイト」「バチカン・テープ」「ゾンビ・ファイト・クラブ」「戦慄収容所」「アナザー」「リリーのすべて」「セブンス・サン 魔使いの弟子」「エレクトラウーマン&ダイナガール」「スポットライト 世紀のスクープ」「人生は小説よりも奇なり」「ニック/NICK ラスト・フューリー」「あるメイドの密かな欲望」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「ヒットマン エージェント47」「エヴェレスト 神々の山麓」「テラフォーマーズ」「マインド・エスケープ」「家族はつらいよ」「ルーム」「アメリカン・レポーター」「殿、利息でござる!」「スノーホワイト-氷の王国-」「ヘイル,シーザー!」「心霊ドクターと消された記憶」「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」「選挙の勝ち方教えます」「ベイビーブラザー」「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」「獣は月夜に夢を見る」「ミッシング・サン」「ペーパーマン PaperMan」「ヴィジョン/暗闇の来訪者」「エルサレム」「フィフス・ウェイブ」「ラザロ・エフェクト」「サウスポー」「復活」「二ツ星の料理人」「パレス・ダウン」「クリーピー 偽りの隣人」「アイ アム ア ヒーロー」「太陽」「ヒメアノ〜ル」「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人」「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」「エクスポーズ 暗闇の迷宮」「ヘイヴンハースト」「ラスト・キング 王家の血を守りし勇者たち」「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」「クーパー家の晩餐会」「ハロルドが笑うその日まで」「サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース」「私を忘れないで」「恋するインターン 〜現場からは以上です!〜」「ダークネス」「教授のおかしな妄想殺人」「花、香る歌」「ワタシが私を見つけるまで」「ライオット・クラブ」「荊棘の秘密」「シークレット・アイズ」「レジェンド 狂気の美学」「トマホーク ガンマン vs 食人族」「極悪の流儀」「ダーティー・コップ」「二つの真実、三つの嘘」「ターザン:REBORN」「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」「きみがくれた物語」「ローマに消えた男」「ジェム&ホログラムス」「アウトバーン」「エクス・マキナ」「X-MEN:アポカリプス」「裸足の季節」「モンスター・ハント」「スーサイド・スクワッド」「メカニック:ワールドミッション」「人生は狂詩曲(ラプソディ)」「高台家の人々」「帰ってきたヒトラー」「罪の余白」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「ミラーズ 呪怨鏡」「好きにならずにいられない」「サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶」「秘密 THE TOP SECRET」「リバイバル 妻は二度殺される」「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」「モデル 欲望のランウェイ」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」「葛城事件」「コンカッション」「コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版」「ベトナムの怪しい彼女」「ベネファクター/封印」「シング・ストリート 未来へのうた」「ミモザの島に消えた母」「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」「FOUND ファウンド」「マッド・ドライヴ」「キング・オブ・エジプト」「世界一キライなあなたに」「神様の思し召し」「ハドソン川の奇跡」「神のゆらぎ」「アブノーマル・ウォッチャー」「BILLABONG ビラボン」「超高速!参勤交代 リターンズ」「コロニア」「ハイ・ライズ」「ベン・ハー(2016)」「ネイバーズ 2」「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」「彼岸島デラックス」「ダウンヘル」「YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト」「デッド・オア・ラン」「血闘」「イーグル・ジャンプ」「キラー・インフェルノ」「グースバンプス モンスターと秘密の書」「ハートビート」「セルフレス/覚醒した記憶」「ルドルフとイッパイアッテナ」「青空エール」「スター・トレック BEYOND」「インフェルノ」「インサニティ」「特捜部Q Pからのメッセージ」 他、自宅保管DVD


……………………………
TSUTAYA DISCASは、今や幻の(笑)Mプランで継続中だよ!
……………………………
★ 最近観た中でよかったのは:
さよなら子供たち

★ 現在観ている海外ドラマ:
BONES -骨は語る- シーズン10
名探偵MONK ファイナル・シーズン
デクスター ファイナル・シーズン
HANNIBAL/ハンニバル
ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

New&old story

Powered by 複眼RSS

recent comment

recent trackback

links

Management

Rss. 更新情報

Rss. 更新情報

archives

Ranking








mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR