ロスト・バケーション


2017.01.03 Tuesday
【概略】
休暇を利用してビーチを訪れたナンシーに1匹の巨大鮫が襲い掛かる。彼女は大量に出血しながらも近くの岩場に泳ぎ着くが…。
パニック



めったに人が来ない秘密のビーチで、サーフィン中にサメの襲撃を受け、何も持たないままサメがうろつく沖合の浅瀬に取り残された女性の恐怖と生き残りをかけた葛藤を演じるのがブレイク・ライヴリー。
満潮が近づくにつれどんどん小さくなる足場、目の前のサメと、非常にシンプルな作りですが、なかなか良かったです。
時間も86分と非常にコンパクトで、ハラハラしながらのあっという間の時間でした。
主人公は美人な医者の卵、舞台は海岸まで200mの岩場、泳いで1分の場所にブイ、サメに殺られたらしい鯨の死骸、サメが鯨死骸を回遊して岩場へ戻る時間32秒、岩場が潮にのまれる満潮まで制限時間がある、という状況。こんな状況下で咄嗟の判断が出来るヒロインは頭のいい女性なのでしょう(医者の卵だしね)。現状を変えようとするその意思の強さが魅力です。
岸はすぐそこなのに、届かない。クラゲが出てきたので有利な条件と見てサメが躊躇するその間にブイに泳ぎ着きます、この間1分。そして亡くなったママが病気と闘ったようにナンシーもサメと戦います。サメの予測不能の動きは恐ろしいです。ただ、やはり「えっちょっとそれはありえない」もあり、どんだけ逞しいの?とアクション映画みたいになってしまってるのは監督のせいなのか。
癒しのカモメも華を添えます。このカモメが希望の象徴みたいで良かったかな。ビデオカメラを拾ったのがビーチまで送ってくれた親切な男性の息子だったのがまたよかった。こういうのは運のよさもあるよねー。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






スポンサーサイト


2017.02.19 Sunday

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






★コメント一覧★
  • morkohsonimap
  • 2017/01/03 5:23 PM
makiさんコメントありがとうございました。
小粒な映画ですがよく出来てる映画でしたし
スタイル抜群のヒロインが出演尺丸々半裸(ビキニ)ってのも男性鑑賞者には眼福の作品ですよね


  • maki
  • 2017/01/03 7:21 PM
morkohsonimapさん こんばんは♪

そうですね
男性には産後を感じさせないスタイルの
ブレイクが目の保養になったかもしれませんね!
ただやっぱりサメを倒すくだりは必要なかったかな〜と思ってしまいますが、全体を通しては良く出来てるサメパニック映画だったと思います

今年も宜しくお願い致します


こんばんは!
TBありがとうございました。
お腹を空かせた時、一瞬私、カモメを食べるのかと思いました^^;
脚を怪我して空腹の中、よくまああれだけの行動が出来た事に感心。
ほぼ「生きて帰りたい」という気力のみで最後は戦ったんでしょうねぇ。
ヒロインが賢くなかったら早々に死んでいたでしょう(それじゃあ映画にならないか笑)。


  • ふじき78
  • 2017/01/03 9:54 PM
ジャケットの写真、水上と水面下で大きさがあっとらん。雑な仕事や。でも、映画の中では見覚えないけど、この長袖のウェットスーツの方が個人的には好きよ。レオタードもそうだけど、長袖のピッチリに弱い。


  • maki
  • 2017/01/04 9:02 AM
ヒロ之さん こんにちは♪

そ、そんな!
癒しのカモメを食べるなんて 笑
極限状態では人間強くなるもんなんですね
もともと賢い人間であるからこその
サバイバル技術なんだったと思うし
あんな状態でサメの回遊の時間とか計れませんよ〜


  • maki
  • 2017/01/04 9:03 AM
ふじき78さん こんにちは♪

本編中では、早々にスーツ破いてしまいますもんね
男性陣には、ぴっちりスタイルの出るウェットスーツのほうが実は水着よりいいのかもしれません
しかしスタイルいいですよね〜


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カモメが一緒に海に潜るシーンにはハッとしました。
その後も一緒にいて、孤独になった彼女も癒されましたね。
でも私は非常食にななるのか、それとも囮として使うのかと思ってましたけど。(^^;

ラストの対決はちょっとおかしいところもありましたけど、なかなかの掘り出し物でしたね。
面白かったです。時間が短めなのもよかったです。

トラックバックもありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました。


  • maki
  • 2017/01/10 10:40 AM
白くじらさん こんにちは♪

カモメは癒しの存在でしたね
あの子がいたからこそ、主人公も冷静になれたのかと思います
ラストの対決はさすがにアクション性が高すぎておかしかったですが、そうですね良作だったと思います
今年も宜しくお願い致します


こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。

>ただ、やはり「えっちょっとそれはありえない」もあり、どんだけ逞しいの?とアクション映画みたいになってしまってるのは監督のせいなのか。

そこが残念でしたね。
ホラーというより、対鮫のアクションになってしまいました。
シチュエーションとしては悪くなかったんですけどねー

本年もよろしくお願いします。


  • maki
  • 2017/01/16 3:36 PM
りおさん こんにちは♪

りおさんもそう思われましたか!
アクションに変わる後半がいまひとつなんですよね
最後までサメは生きたまま、
ヒロインが助かる方向で出来なかったのかなーなんて。
今年もよろしくおねがいいたします


★コメントする★






   
この記事のトラックバックURL



★トラックバック一覧★
映画 『ロスト・バケーション(2D・字幕版)』(公式)を本日、劇場鑑賞。採点は、★★★★☆(最高5つ星で4つ)。100点満点なら70点にします。 ざっくりストーリー 医学生のナンシー(ブレイク・ライブリー)は休暇を利用し、亡き母が教え
  • ディレクターの目線blog@FC2
  • 2017/01/03 9:40 AM
おすすめ度 ☆☆☆★ PG12 ちょっとグロイシーンがあります。 ワンヒロイン、ワンシチュエーションのなかなかよくできた恐怖映画だ。 昔から、海では鮫がその怪物を背負っている。 スタイルの良い美人のナンシー(ブレイク・ライブリー)。 そして、メキシコ
  • ひろの映画見たまま
  • 2017/01/03 10:05 AM
公式サイト。原題:The Shallows。ジャウマ・コレット=セラ監督。ブレイク・ライブリー、オスカル・ハエナダ。「赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター」、「ピラニア3D」、「シャーク・ナイ ...
  • 佐藤秀の徒然幻視録
  • 2017/01/03 11:21 AM
評価:★★★★☆【4.5点】(P) お色気なしの本格サバイバル映画に手に汗握る!
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/01/03 11:47 AM
美女サーファーvs人喰い鮫… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201607240000/ 【映画ポスター】ロスト・バケーション (ブレイク・ライブリー グッズ/The Shallows) /インテリア 海 両面価格:11200円(税込、送
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2017/01/03 1:11 PM
メキシコの原生林を抜けた現地の人間も知らないビーチで一人の女性が鮫とのサバイバルを繰り広げる。あらゆる知恵を絞り生き残ろうとする勇気が観客の心を射つ。工夫された脚本だった。
  • とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver
  • 2017/01/03 1:22 PM
満ち潮と共に海面に沈んでいく岩場。助けてくれる人すら来ない、秘境のビーチ。 腹をすかして回遊し続ける人喰いサメ。極限状態の中、果たして生き延びられるのか サメ映画に”ほぼ”ハズレなし(または、だいたいつまらなくはない。) 監督は「フ
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2017/01/03 1:39 PM
 公開2日目、日曜日の夕方。シアター5の客入りは7割位。客年齢は若い。
  • 新・辛口映画館
  • 2017/01/03 1:53 PM
意外と見入ってしまう緊迫感ある良作だった。
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2017/01/03 3:23 PM
SONYピクチャーズが<戦闘系女子>シリーズとして11月1日から来年5月31日までに クロエちゃんの「フィフス・ウエイブ」この映画「ロスト・バケーション」、 12月にDVDリリースされる「 ...
  • 5385 (ごみばこ)
  • 2017/01/03 5:17 PM
 アクションやホラーの職人ともいえるジャウマ・コレット=セラ監督の新作。サメに襲われる女性というワンシチュエーションだけで映画にした手腕はさすがだけど、手堅すぎて突き抜け感がなかったかも。ラストの評価は分かれると思います。  作品情報 2015年アメリカ
  • 映画好きパパの鑑賞日記
  • 2017/01/03 6:39 PM
 『ロスト・バケーション』を渋谷シネパレスで見ました。 (1)予告編を見て面白そうに思い、映画館に行ってきました。  本作(注1)の冒頭では、海岸でボールを蹴って遊んでいる男の子が、ウェアラブルカメラの装着されたヘルメットが流れ着いているのを目にします。
  • 映画的・絵画的・音楽的
  • 2017/01/03 6:44 PM
THE SHALLOWS 2016年 アメリカ 86分 サスペンス/ホラー PG12 劇場公開(2016/07/23) 監督: ジャウマ・コレット=セラ 『ラン・オールナイト』 製作総指揮: ジャウマ・コレット=セラ 出演: ブレイク・ライヴリー:ナンシー オスカー・ジャネーダ:カルロ
  • 銀幕大帝α
  • 2017/01/03 8:10 PM
ロスト・バケーション '16:米 ◆原題:THE SHALLOWS ◆監督:ジャウム・コレット=セラ「ラン・オールナイト」「フライト・ゲーム」 ◆主演:ブレイク・ライブリー、オスカル・ハエナダ、アンジェロ・ロザーノ・コルソ、ホセ・マヌエル・トルヒロ・サラス ◆STO
  • C’est joli ここちいい毎日を♪
  • 2017/01/03 8:49 PM
▲ケツとかぷりっとしてても男前な姉さん。 五つ星評価で【★★★★やっぱり鮫の映画はいい】 生物学的に言うと、 鮫が何故あんなにブレイク・ライブリーを食べたいのかがよく ...
  • ふじき78の死屍累々映画日記
  • 2017/01/03 9:55 PM
とどのつまりは、サメの脳みそ。 「ジョーズ」が公開されて41年になるらしい。あの1作で人喰いザメの恐怖が完成されてしまったというのはすごいことだが、それゆえに新たに映画を作るとしても切り口を変えないとどうしようもない。 本作特有の見どころは、岸がすぐ
  • Con Gas, Sin Hielo
  • 2017/01/03 10:06 PM
ブレイク・ライヴリー主演のサメ映画。 主演っていうか殆ど一人芝居です。 綺麗なおネエさんがビキニ姿で出ずっぱりってだけでそこそこの満足度は得られるけれど、ワンシチュエー ...
  • 時間の無駄と言わないで
  • 2017/01/03 10:32 PM
一人になりたかったのに、つまんない  医学生のナンシーは、亡き母が教えてくれた地元のサーファーしか知らない秘密のビーチで休暇を満喫しようとしていた。美しいロケーションと理想の波に、時が経つのも忘れてサーフィンに興じるナンシー。  すると突然、何かにぶ
  • CINECHANが観た映画について
  • 2017/01/03 11:33 PM
楽しい休暇になるはずだった。 東宝シネマズ二条にて19:00過ぎに鑑賞。今日は昼間、母の代わり主婦業をやり、夜時間を作りました。 さてこの作品ですが、想像していたものとは違い、なかなかよくできた作品でした。主演のブレイク・ライヴリーとサメ以外はほとん
  • 銅版画制作の日々
  • 2017/01/03 11:51 PM
「フライト・ゲーム」「ラン・オールナイト」のジャウマ・コレット=セラ監督が、巨大ザメに追い詰められ、小さな岩場で絶体絶命の窮地を迎えたヒロインの決死のサバイバルの行方を描いた戦慄のサスペンス・スリラー。主演はTV「ゴシップガール」、「アデライン、100
  • パピとママ映画のblog
  • 2017/01/04 1:57 PM
あ〜、やっと資格試験終わった。結果はどうあれ(笑) というわけでようやっとわたし
  • SGA屋物語紹介所
  • 2017/01/04 10:22 PM
医学生のナンシーは、亡き母が教えてくれた秘密のビーチを訪れる。 そこは地形、波、風と、全てがサーファーにとって完璧な楽園だった。 ところが、巨大な人喰いサメが彼女に襲いかかる。 足を負傷しながらも無我夢中で近くの岩場に泳ぎ着いたナンシーは、自分が絶望
  • 象のロケット
  • 2017/01/05 11:23 AM
そこは、楽園のはずだった。 ジャウム・コレット=セラのジャンル映画にハズレなしを証明する、海洋サスペンス映画の快作である。 初期の「蝋人形の館」「ゴール2」はパッとしなかったものの、第3作「エスター」で高い評価を得ると、その後はリーアム・ニーソンと
  • ノラネコの呑んで観るシネマ
  • 2017/01/05 10:42 PM
【THE SHALLOWS】 2016/07/23公開 アメリカ PG12 86分監督:ジャウマ・コレット=セラ出演:ブレイク・ライヴリー、オスカー・ジャネーダ 楽しい休暇になるはずだった。 STORY:休暇で秘境のビーチに来た医者のナンシー(ブレイク・ライヴリー)は、サーフィンを楽しん
  • ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
  • 2017/01/05 10:48 PM
☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 7月25日(月) 109シネマズHAT神戸 シアター3にて 15:50の回を鑑賞。 2D:字幕版。
  • みはいる・BのB
  • 2017/01/08 12:48 PM
ビーチまでは、絶望的な僅か200メートル。 2016年(THE SHALLOWS)製作国:アメリカ監督:ジャウマ・コレット=セラ原作:製作:リン・ハリス、マッティ・レシェム製作総指揮:ダグ・メリフィールド、ジャウマ・コレット=セラ脚本:アンソニー・ジャスウィンスキー撮影:
  • MOVIE-DIC
  • 2017/01/09 5:50 PM
JUGEMテーマ:サスペンス映画全般     「ロスト・バケーション」 原題:The Shallows 監督:ジャウム・コレット=セラ 2016年 アメリカ映画 86分 PG12 キャスト:ブレイク・ライブリー      ブレッド
  • マープルのつぶやき
  • 2017/01/14 11:11 AM
■ ユナイテッド・シネマ豊洲にて鑑賞ロスト・バケーション/THE SHALLOWS 2016年/アメリカ/86分 監督: ジャウマ・コレット=セラ 出演: ブレイク・ライヴリー/オスカー・ジャネーダ 公式サイト 公開: 2016年07月23日 医学生のナンシー・アダムスは、母親
  • 映画三昧、活字中毒
  • 2017/01/15 5:21 PM
シャーク・スリラーのメジャー映画が作られたのって久しぶりじゃない? 『ロスト・バケーション』を観てきました。 ★★★★ サメの映画って、どちらかと言うとパニック・スリラーなテイストが主流ですが、今回はサバイバル・スリラーな趣き。 近頃はB級ホラー映画のお
  • そーれりぽーと
  • 2017/01/17 12:15 AM
映画「ロストバケーション」のブルーレイを見たのでレビュー記事(感想)を書いてみたいと思います。(ネタバレは無しです。)YouTube 映画 「ロスト・バケーション」予告 ...
  • 翼のインサイト競馬予想
  • 2017/02/04 8:54 AM


search this site.

New entries

categories

Memo

02/18
就業4日目で倒れるとか。。。。まあ世間の仕事の辛さとかもよくわかった気がします。私にはまだ無理なんだなあ。 借りてきたもの→「ベルリンファイル」「ウォールフラワー」「MUD マッド」「武士の献立」「アメリカン・ハッスル」「鑑定士と顔のない依頼人」「ダラス・バイヤーズクラブ」「偉大なる、しゅららぼん」「チョコレートドーナツ」「フルスロットル」「友よ、さらばと言おう」「ファーナス 訣別の朝」「テロ,ライブ」「監視者たち」「イン・ザ・ヒーロー」「ケープタウン」「イコライザー」「泣く男」「蜩の記」「リスボンに誘われて」「誰よりも狙われた男」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」「トワイライト ささらさや」「エレクトリック・チルドレン」「オオカミは嘘をつく」「ショート・ターム」「ポイントブランク〜標的にされた男〜」「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」「嗤う分身」「あと1センチの恋」「プリデスティネーション」「きっと、星のせいじゃない。」「ビッグ・アイズ」「最後まで行く」「イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち」「ラスト・リベンジ」「ハッピーエンドが書けるまで」「ゼロの未来」「はじまりのうた」「マジック・イン・ムーンライト」「デッド・シティ2055」「誘拐の掟」「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」「悪のクロニクル」「靴職人と魔法のミシン」「パイレーツ」「駆込み女と駆出し男」「真夜中のゆりかご」「ロスト・リバー」「WISH I WAS HERE 僕らのいる場所」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「カリフォルニア・ダウン」「ハイネケン誘拐の代償」「しあわせはどこにある」「龍三と七人の子分たち」「チャイルド44 森に消えた子供たち」「白髪妖魔伝」「マーシュランド」「奪還者」「天使が消えた街」「提督の艦隊」「共犯」「かけがえのない人」「アリスのままで」「ピエロがお前を嘲笑う」「クーデター」「ギヴァー 記憶を注ぐ者」「恋人まで1%」「ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪」「ハッピーボイス・キラー」「ファンタスティック・フォー」「悪魔は闇に蠢く」「マイ・インターン」「コンテンダー」「グォさんの仮装大賞」「ナイトクローラー」「ジョン・ウィック」「マジックマイク XXL」「しあわせへのまわり道」「ふたつの名前を持つ少年」「コングレス未来学会議」「アデライン、100年目の恋」「愛しのグランマ」「名もなき塀の中の王」「黒衣の刺客」「ベル&セバスチャン」「さよなら、人類」「ぼくらの家路」「ヴェルサイユの宮廷庭師」「ヴィンセントが教えてくれたこと」「ドローン・オブ・ウォー」「ハイエナ」「グランド・ジョー」「図書館戦争 THE LAST MISSION」「白い沈黙」「エール!」「パパが遺した物語」「カリキュレーター」「ミニー・ゲッツの秘密」「バクマン。」「サバイバー」「恐怖ノ白魔人」「エイリネイト -侵略地区-」「ミケランジェロ・プロジェクト」「エベレスト」「クリード チャンプを継ぐ男」「アクトレス 女たちの舞台」「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」「Re:LIFE 〜リライフ〜」「ラスト・ナイツ」「ブリッジ・オブ・スパイ」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「男ゴコロはマンガ模様」「笛を吹く男」「顔のないヒトラーたち」「モンスターズ 新種襲来」「尚衣院-サンイウォン-」「白鯨との闘い」「黄金のアデーレ 名画の帰還」「ブレイキング・ゴッド」「メモリーズ 追憶の剣」「クリムゾン・ピーク」「リザとキツネと恋する死者たち」「ヴァイキング・サーガ」「クライム・ヒート」「ゾンビーワールドへようこそ」「スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町」「海賊じいちゃんの贈りもの」「殺されたミンジュ」「オデッセイ」「ブラック・スキャンダル」「ディバイナー 戦禍に光を求めて」「SPOOKS スプークス/MI-5」「サヨナラの代わりに」「ラバランチュラ 全員出動!」「リジェネレーション」「独裁者と小さな孫」「エージェント・ウルトラ」「X-ミッション」「マルガリータで乾杯を!」「監禁村」「サマー・インフェルノ」「完全なるチェックメイト」「サウルの息子」「最強サイボーグX」「タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の物語」「クロノス」「ドラゴン・ブレイド」「マネー・ショート 華麗なる大逆転」「SPY TIME-スパイ・タイム-」「ザ・ブリザード」「テラーハウス」「ニック/NICK ハードペイン」「ディーパンの闘い」「ハッピーエンドの選び方」「ディスクローザー」「ドリーム ホーム 99%を操る男たち」「追撃者」「スリーピング・ボイス〜沈黙の叫び〜」「罠」「砂上の法廷」「パディントン」「ヴィクター・フランケンシュタイン」「SPY/スパイ」「僕だけがいない街」「最愛の子」「虹蛇と眠る女」「これが私の人生設計」「鬼はさまよう」「ぼくとアールと彼女のさよなら」「スクリーム・ガールズ 最後の絶叫」「あいつだ」「超次元ソニックマン」「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」「特捜部Q キジ殺し」「のぞきめ」「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー」「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」「デッド・ウォーカー」「パリ3区の遺産相続人」「狼は暗闇の天使」「インサイダーズ 内部者たち」「リーザと十二月の神々」「ロスト・エリア -真実と幻の出逢う森-」「キャロル」「マギー」「ヘイトフル・エイト」「バチカン・テープ」「ゾンビ・ファイト・クラブ」「戦慄収容所」「アナザー」「リリーのすべて」「セブンス・サン 魔使いの弟子」「エレクトラウーマン&ダイナガール」「スポットライト 世紀のスクープ」「人生は小説よりも奇なり」「ニック/NICK ラスト・フューリー」「あるメイドの密かな欲望」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「ヒットマン エージェント47」「エヴェレスト 神々の山麓」「テラフォーマーズ」「マインド・エスケープ」「家族はつらいよ」「ルーム」「アメリカン・レポーター」「殿、利息でござる!」「スノーホワイト-氷の王国-」「ヘイル,シーザー!」「心霊ドクターと消された記憶」「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」「選挙の勝ち方教えます」「ベイビーブラザー」「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」「獣は月夜に夢を見る」「ミッシング・サン」「ペーパーマン PaperMan」「ヴィジョン/暗闇の来訪者」「エルサレム」「フィフス・ウェイブ」「ラザロ・エフェクト」「サウスポー」「復活」「二ツ星の料理人」「パレス・ダウン」「クリーピー 偽りの隣人」「アイ アム ア ヒーロー」「太陽」「ヒメアノ〜ル」「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人」「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」「エクスポーズ 暗闇の迷宮」「ヘイヴンハースト」「ラスト・キング 王家の血を守りし勇者たち」「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」「クーパー家の晩餐会」「ハロルドが笑うその日まで」「サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース」「私を忘れないで」「恋するインターン 〜現場からは以上です!〜」「ダークネス」「教授のおかしな妄想殺人」「花、香る歌」「ワタシが私を見つけるまで」「ライオット・クラブ」「荊棘の秘密」「シークレット・アイズ」「レジェンド 狂気の美学」「トマホーク ガンマン vs 食人族」「極悪の流儀」「ダーティー・コップ」「二つの真実、三つの嘘」「ターザン:REBORN」「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」「きみがくれた物語」「ローマに消えた男」「ジェム&ホログラムス」「アウトバーン」「エクス・マキナ」「X-MEN:アポカリプス」「裸足の季節」「モンスター・ハント」「スーサイド・スクワッド」「メカニック:ワールドミッション」「人生は狂詩曲(ラプソディ)」「高台家の人々」「帰ってきたヒトラー」「罪の余白」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「ミラーズ 呪怨鏡」「好きにならずにいられない」「サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶」「秘密 THE TOP SECRET」「リバイバル 妻は二度殺される」「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」「モデル 欲望のランウェイ」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」「葛城事件」「コンカッション」「コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版」「ベトナムの怪しい彼女」「ベネファクター/封印」「シング・ストリート 未来へのうた」「ミモザの島に消えた母」「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」「FOUND ファウンド」「マッド・ドライヴ」「キング・オブ・エジプト」「世界一キライなあなたに」「神様の思し召し」「ハドソン川の奇跡」「神のゆらぎ」「アブノーマル・ウォッチャー」「BILLABONG ビラボン」「超高速!参勤交代 リターンズ」「コロニア」「ハイ・ライズ」「ベン・ハー(2016)」「ネイバーズ 2」「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」「彼岸島デラックス」「ダウンヘル」「YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト」「デッド・オア・ラン」「血闘」「イーグル・ジャンプ」「キラー・インフェルノ」 他、自宅保管DVD


……………………………
TSUTAYA DISCASは、今や幻の(笑)Mプランで継続中だよ!
……………………………
★ 最近観た中でよかったのは:
さよなら子供たち

★ 現在観ている海外ドラマ:
BONES -骨は語る- シーズン10
名探偵MONK ファイナル・シーズン
デクスター ファイナル・シーズン
HANNIBAL/ハンニバル
ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

New&old story

Powered by 複眼RSS

recent comment

  • 映画 ビリギャル
    lubluodFoumb
  • Mommy/マミー
    maki
  • ダーク・プレイス
    maki
  • Mommy/マミー
    りお
  • ダーク・プレイス
    りお
  • ダーク・ハーフ
    maki
  • 侵入者 消された叫び声
    maki
  • 侵入者 消された叫び声
    ヒロ之
  • ダーク・ハーフ
    ヒロ之
  • Mommy/マミー
    maki

recent trackback

links

Management

Rss. 更新情報

Rss. 更新情報

archives

Ranking








mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR