キンダガートン・コップ


2016.09.13 Tuesday
【概略】
殺人犯の息子が通う幼稚園に潜入したロス市警の敏腕刑事・キンブルは、先生に成りすまして捜査を開始。しかし、子供たちのパワーに翻弄され…。
コメディ



ハードなポリス・アクションを思わせる冒頭から一変、捜査の都合でシュワちゃんが幼稚園の先生に。超元気な子供たちに翻弄される堅物刑事というこの設定とギャップだけでも面白いのですが、先生稼業での疲れと子供たちとの絆にロマンス、アクションと内容がはたまた面白い。ほんと、シュワちゃんのコメディ好きだわ〜。
子供と触れ合った事がある人なら、そのパワーはどこから来るのと感じた事があると思います。キンブルも、あまりに疲れ果ててベッドに沈むシーンだとか、物凄く共感出来ちゃいます。1人だけでも、2人、3人でも大変なのに、多数の園児を相手にしなければならない…それも「先生」として。園児に軍隊や警察式の体操や歩行を教えたり、引きつった表情で子供たちの相手をしていたキンブルが、だんだん立派な幼稚園の先生になっていく過程がものすごく楽しめます。
幼児虐待する父親やシングルマザーなどのシリアスな社会問題もさりげなく織り込んだドラマになっており、単なるアハハと笑えるだけではない上品で温かみのあるコメディ作品になっています。
最後、幼稚園に戻ってくるシーンはほのぼのとしていてとてもいいですね。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ギャラクシー街道


2016.09.05 Monday
【概略】
時は西暦2265年。宇宙にひっそりと佇む小さなハンバーガーショップを舞台に、店長・ノアとその妻・ノエらそこで働く人々と、客たちが織り成す宇宙人模様を描く。
SFコメディ



なんていうか…多分、デートムービーには絶対適してない。
でも、真剣に見てたらそれはそれはそれなりに面白かったよ。遠藤憲一さんの遠藤顔の子供たちがシュール。
下ネタが多いのも確かなのですが、根本的にわやわやになって最後はうまく収束するのが三谷さんの映画なのですが、この作品ではわやわやになってわやわやのまま終わるから、「結局何が言いたいのがわからない」という群像劇に。
超個性的すぎる宇宙人たちは笑えるけど、両性具有でボンテージのこわもておやじの出産とか、色物すぎた。夫婦愛と不倫、元恋人同士、求婚、買春、出産などを纏め…ってこれだけでもなんか、きわものなのがわかるじゃないですか。
「つまらん、却下」と弟には言われたけど、確かに微妙ではあるけど、途中から面白くなるかなあと思ったらそのままだった。まあこれで。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






グリーン・インフェルノ


2016.08.25 Thursday
【概略】
絶滅の危機に瀕しているヤハ族を救おうと現地へ向かった学生グループの乗る飛行機が墜落。学生たちは助けを求めるが、そこにいたヤハ族は食人族で…。
ホラー



食人エンターテイメント。なんじゃそりゃ。
過激な慈善活動をしている学生グループは、企業の森林伐採により絶滅の危機に瀕しているヤハ族を救おうと(勝手に)現地へ乗り込む。しかし、彼らの乗った飛行機はエンジントラブルを起こし、熱帯雨林に墜落。生き残った学生たちは助けを求めるのだが、そこにいたヤハ族とは、人間を食べる習慣をもつ食人族だった…。捕らわれた彼は一人、また一人と喰われていく―。
要するに、現地の事をきちんと調べもしないで、勝手に慈善活動という名の行為を行う学生グループがとんでもない目に合うお話。助けようと思ってたヤハ族は食人風習のある人たちだったんですねー。
序盤40分くらいはくっそ面白くない。あの「食人族」へのオマージュ捧げた作品ということなので期待してたのですが、薄気味悪さはあるものの描かれる恐怖感が圧倒的に足りない。
ちゃんとグロもあるんですけどね。下痢便ブシャーとか。
女子陣は処女確認されたり。食事を与えられたのでそれを食うも、実は仲間の肉だった事にタトゥーを見て気付いて、一人が自ら首切り自殺。それをみながらシコシコとオナニーにふけるリーダーにさすがに愛想をつかしたみんなは脱出を決意。ダニエルがいいやつでな、でもあの川のシーンはいらないよな。携帯をゲットするも、またも捕まる。
ジャスティンは笛をふいて興味を引いてた子供に助けられて、脱出に成功。リーダーは見捨てた(そうだろうともよ)。
まあこれはこれでそこそこ普通かな。期待値高すぎなければ面白いと思う。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






COP CAR/コップ・カー


2016.08.05 Friday
【概略】
家出中の少年ふたりが、荒野で偶然みつけた一台のパトカー。悪戯に車を走らせはしゃぐふたりだが、それは絶対に手を出してはいけないパトカーだった……。彼らがトランクの中身に気づいたとき、謎の悪徳保安官による恐ろしい追跡劇が幕を開ける!
サスペンス



ケヴィン・ベーコン様のお通りでぃ!少年と邪悪な保安官が繰り広げるクライム・サスペンス。勿論ベーコンは悪い保安官ミッチ役。
事件は、そう、悪徳保安官が死体を埋めに行ってる間に、少年二人にパトカーを奪われたというもの。この少年たちの言動が結構のん気で、逆に焦って必死のミッチとの対比が面白い。「マリオカート」で磨いた腕前を発揮してパトカーを乗り回してたら、怒られるどころか死にくされガキどもの表情で追ってくるから(笑)サスペンスだけどコメディにも見える。
またトランクにつかまってた男がミッチに復讐する気満々で隠れ場所を探しているのを、「トイレかな」「なんで銃2丁もってるんだ」「隠れてるんだ」とかちょっと間の抜けた会話をしたあとに、そいつに家族とペットを殺すと脅されて怖い思いをしてるとことか良かった。「ソーセージ食うの?今?」とか子供らしい率直さが笑えます。そしてついにミッチがやってくる。男は隠れてミッチを狙撃する気だ。ミッチもなにか怪しいと感づいている。少年たちにトランクを開けたか?と銃を持って問いただす。
そこへ通報した女性が現われて…「あそこに男がいるわ!」。銃撃戦。
主人公はあくまで少年たちなのね。脱出する際に跳ね返った弾を受けてひとりが負傷してしまう。もう1人の臆病な少年は、彼を助けるために30キロしか出せなかったスピードを100キロ近くだして走行する。
このラストが良かった。度肝を抜かれる捻りなんかはないんだけど、無駄に時間をかけて撮るミッチ保安官の盗車のシーンとか、これはケヴィンじゃないとつまんなかったね。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ゲームメイカー 消えたジグソーパズルと巨大迷路の秘密


2016.07.31 Sunday
【概略】
アイヴァンはゲームが大好きな10歳の男の子。ボードゲームのアイデアを考えては、コンテストに応募する毎日。ある日、気球レースに参加した両親が行方不明になり、アイヴァンは寄宿学校に入れられてしまう。落ち込む日々を過ごす中、死んだと思っていたおじいさんから手紙が届き、その手紙の暗号を解いたアイヴァンは、無事に学校を抜け出し…。
ファンタジー・アドベンチャー



ジョセフ・ファインズが出てます。
全体的には思っていたよりも「よく出来ている」この作品なんですが、子供が活躍するとファンタジー作品と言うにおいては地味な部類に入ると思うので、特筆すべき点が特になくインパクトに欠ける作品に^;本来ならラストが一番盛り上がるところなのでしょうが、この作品に関してはそれもありませんでした。
ただ、スピーディーかつテンポが異常に良い展開は、「ボードゲーム好きの少年アイヴァンがとあるゲーム会社のコンテストにせっせと新作を送り続ける毎日。この後、主人公のおじいちゃんが世界一のゲームメイカーだと判明する一方、両親は熱気球に乗ったまま行方不明になり、主人公は沼地に校舎が沈みかけているという不気味な寄宿舎に送り込まれるが、学校と件のゲーム会社が繋がっている事がわかり…更なる事に、学校には幽霊が出ると噂される地下図書室があったり、壁の中に住む少女がいたりと、それだけで一本の映画が出来そうな盛りだくさんな内容」←これで30分弱というあらあらびっくりでした。
ちなみに新作を送り続け結果ついに優勝したアイヴァンのもと、社長のモロディアンから送られてきた景品はタトゥーシールが一枚だけで、それを腕に貼ったら剥がれなくなってしまいます。壁の中に住む少女アナンシアシオンの協力を得て学校を抜け出し、おじいさんの住む町ジールへ辿り着くのですが、かつてゲームの都として栄えていた町は、あのゲーム会社によって支配されていたのだった。
外出を禁じられたアイヴァンが学校を完全に沈めちゃったり、ジールで真実を知り、モロディアンの会社に乗り込んで、アイヴァンを演じる役の青年にも手伝ってもらったりして捕まっていた両親やアナンシアシオンを助け出したりの大活躍の末、ジールはゲームの町としての活気を取り戻してめでたしめでたしなのでした〜。
ポンポン進んでいく展開はまるでボードゲームのようではありました。児童書だったら面白いんだろうけれど、少々描写が薄いのが残念ですね。テンポ良く進むためには仕方ないのかな。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ゴーストバスターズ2


2016.07.30 Saturday
【概略】
前作から5年後、地下に潜む無数の怨念が地表に出現する。その原因を突き止めたゴーストバスターズが再び幽霊退治に乗り出す。
コメディ・ホラー



前作で建物を吹っ飛ばしたバスターズは、訴えられ営業中止状態になっていた。5年後、ディナの家にスライムが出現する。時を同じくしてバスターズはNYの廃線になった地下鉄を無数の怨念がスライムの川になって流れている事を突き止める。その怨念が地下から地上へと出た為、バスターズは再び超法規的措置で営業を許可される事に。同じ頃、「恐怖の大王ビーゴ」の自画像とされる絵からビーゴ本人が現世に甦り世界制服をしようとしている事に気が付き…。
赤ちゃんがビューンとさらわれるやつです。本作の見どころは、スライムをつけてのNYの象徴たる自由の女神の闊歩かな。
全体に話は地味なんですけど(スライムとか)トーンダウンをあまり感じないのは、最初からバスターズの面々の事がわかっていて、どういう調査してどういう捕獲をするのかとかわかってるからかな?
いい意味で全体的にバカバカしいです。
印象的にはマシュマロマンには負けるけれども、米国の仏蘭西女、自由の女神像が美術館の天井を破ったりします。
本作ではピーターがちょっと鼻に付いて、穏やかなレイが結構好きだったかな。あとそういえば「ド〜」「レ〜」「イゴン」とか「大型運転免許は持ってる?」は笑った(のったのかよ!)。
そういえば序盤の超能力:世界の滅亡編で、女性の「2016年2月14日」ってもうすぎてますがな。もう片方の本を書いた先生の予言?予想?は一応はあたってたってとかな?ビーゴの事で。


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ガラスの花と壊す世界


2016.07.22 Friday
【概略】
地球環境の破壊により人類が滅亡した世界で、かつて人類が残した『知識の箱』と称される仮想空間でコンピュータウイルスと戦う2人のアンチウイルスプログラムの少女と、そこに迷い込んだ別の記憶喪失の少女が繰り広げる物語。
アニメーション



世界を復元する少女達の物語。
無数の光が色とりどりにきらめき、浮遊している無重力の空間――「知識の箱」。そこには幾つもの世界があり、幾度の時間があり、幾多もの人がいた。デュアルとドロシーの2人はそこで敵と戦っていた。敵、それは世界を侵食する存在―ウイルス。ウイルスに汚されてしまった世界は消去しなくてはいけない。それが彼女たちの役割、彼女たちの仕事。
あるときデュアルとドロシーは新たなウイルスの出現を感知する。そこにはウイルスに襲われている少女がいた。少女を救った2人は、静かに彼女の目覚めを待つ。やがてその少女が目覚めた。その少女は「リモ」と名乗ると、ひとことつぶやいた――。「お花畑に、帰らないと…」。
アンチウイルスソフトを美少女にしてみました…と言う感じ。美少女リモはこの「マザー」を作ったダイアナ(知識の箱のオペレーティングシステム『ViOS』の開発者であるダニエル・ドーソンの妻でピアニストのスミレの娘)の事故で亡くなった娘。プログラムである彼女らからの視点からなので、人間が滅びているというのを知らなかった。結局マザーの計画する「理想の世界」には人間はいらない、という物語。
リモ自体が「マザー」だった。リモートマザー。「ずっと3人でいたかったの」
結局なんか魔法少女みたいな感じなんだよね。
「あなたたちはアンチウイルスプログラム。私はウイルスよ。私を削除して、世界を、みなを守ってね。二人で守っていくのよ。約束、約束してね」
思ったほど感動しなかったけど、60分台の作品ならこんなものか。デュアル、ドロシー、リモの3人の色んな世界での生活?が胸に迫ってこなかったからかな。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ゴーストバスターズ


2016.07.20 Wednesday
【概略】
科学者3人組が結成したオバケ撃退部隊ゴーストバスターズ。3人が一躍人気者になった頃、ニューヨークでは門の神ズールと鍵の神ビンツが出会おうとしていた。2つの神が人間の体を借りて結合した時、世界は悪魔の支配下におかれてしまう。おまけにゴースト貯蔵庫から無数のオバケが解放され、街はいよいよ大混乱に。世界の危機を救うため、ゴーストバスターズがついに立ち上がった…。
コメディ・ホラー



ニューヨークにはゴーストがいっぱい。危機に立ち向かえるのは彼らしかいない!
あっあっ懐かしい。でもほとんど忘れてたー!というわけで新鮮な気分で鑑賞。こないだ職場の昼休みに新しい女性版のゴーストバスターズの映画がでるからか、昔のこの作品の話がでたんだよねー。
ピーター、レイモンド、イーガンの科学者3人組が結成したオバケ撃退部隊、通称「ゴーストバスターズ」。このもっさり感がなんかいい。イケメンじゃだめなのさ(笑)
ビル・マーレイといえばゴーストバスターズ。シガニー・ウィーバーがヒロインです。
メインのゴースト狩りと、人間の姿を借りた門の神・鍵の神が一緒になることによって、邪神が復活してしまう…と言う話。
なにより、どでかいマシュマロ・マンが印象に強い。笑顔でビルをぶっ倒そうとするところとか(笑)燃えてそのマシュマロのどろどろが皆にぬったくられてるのに、ビル・マーレイだけ少ししかマシュマロついてないとか、いきなりTV出演して怪しさ満点とか、ツッコミどころはあるものの、あの音楽と、消防士のように降りてくる出動の棒とか、ビームを交差させたらやばいとか、冒頭の図書館の霊とか、なんだかんだ、面白かったです。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






GAMBA ガンバと仲間たち


2016.07.14 Thursday
【概略】
都会の片隅で暮らす町ネズミのガンバとマンプクは、見たことのない海を目指す旅に出る。2匹は港で船乗りネズミの宴に参加するが、そこへ弱り切った島ネズミの忠太が助けを求めてやって来る。
アニメ



昔のアニメの「ガンバ」及び原作は、名称やちょろっと知ってるだけで見た事がありません。というわけで新鮮な気持ちでスタート。でも多分これ「ガンバ」じゃないな、と言う感じはしました。色々改変されてるんだろうな、という感じというか。
声優さんは豪華。シャア(池田秀一さん)にしか聞こえないガクシャもいるけど。大塚明夫さんのヨイショも格好よかった(渋いいい声)。
白イタチの呪い…じゃないノロイに襲撃された島ネズミたちを助けるため、街ネズミのガンバとマンプク、船乗りネズミのヨイショとガクシャとボーボ、ギャンブラーのイカサマらが、冒険を繰り広げる…という話。
シティボーイ(ネズミ)なので力は弱いけれど、そのガッツは本物と認められ、ヨイショ一家に気に入られるガンバ。
白イタチのノロイの嫌らしさや島ネズミたちの絆や頑張りも伝わってくる。まさかソテツの花の恋歌が隣の島に繋がる伝説だったとはって感じだけど、ガンバが海鳥たちを味方に戻ってくる後半、ちょっと盛り上がったねえ。冒険感が最後残ったので良かったです。「つぎの冒険に行くか!」なんてね。ソテツの花の黄色は希望、赤は愛してる。ボーボは気の毒だったけど、「みんなの役に立てて嬉しい」と言う純粋な気持ちは、最期を看取ったイカサマの心に根強く残るでしょう。このメンバーで、また続編があったらみたいかもーとは思わせられました。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






神様なんかくそくらえ


2016.07.12 Tuesday
【概略】
19歳の少女ハーリーはニューヨークの路上で毎日を過ごしていた。彼女には、同じホームレス仲間の恋人イリヤがおり、ハーリーはイリヤの命令にいつも従っていた。そのために仲間たちに説得されイリヤと決別するハーリーだったが、彼への愛を断ち切る事が出来ずにドラッグに溺れていく…。
ドラマ



ニューヨークに暮らすストリートガールの破滅的な恋を描いた青春映画。
路上で刹那的な毎日を過ごしていたハーリー。恋人のイリヤは、彼女が生きる理由そのもの。だから、イリヤが手首を切って自分への愛を証明するように求めたとき、すぐにその願いを受け入れてしまう。それはハーリーが自分の命を削ってでも求めようとする、もう一つの大事なモノ…ヘロインの影響でもある。仲間たちに説得されイリヤと決別するハーリーだったが、彼への愛を断ち切る事が出来ずにドラッグに溺れていくが…。
孤独と絶望そしてドラッグと、人生のどん底から生還した彼女の実体験を本人自らが熱演した本作。
日常をうつした作品なので刹那的な生き方しか出来ない成年たちの日常を描いている。恋人、ドラッグ、何かに依存する生き方。
彼らに比べると私は幸せかな?生活的には豊かだけれど、彼らは刹那的だけど謳歌している生がある。
「あなたと踏みこむ闇ならいい」
でもこういう生き方は長くは出来ない。それもきっとわかってるんでしょうね。日本でも路上にたむろする人々がいる。自分とは縁のない世界と思っても、いつ自分がそうなるかなんてわからない。
イリヤが死ぬのも廃屋でドラッグ絡みでロウソクが燃えうつて…というのがなんかリアル。でもそれは誰にも知られない事なの。実際はどうだったんでしょうね。最後に故イリヤに捧ぐとあったけど。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪







search this site.

New entries

categories

Memo

03/24
ホライゾンゼロドーンを絶賛プレイ中。DVDおろそか^; 借りてきたもの→「ベルリンファイル」「ウォールフラワー」「MUD マッド」「武士の献立」「アメリカン・ハッスル」「鑑定士と顔のない依頼人」「ダラス・バイヤーズクラブ」「偉大なる、しゅららぼん」「チョコレートドーナツ」「フルスロットル」「友よ、さらばと言おう」「ファーナス 訣別の朝」「テロ,ライブ」「監視者たち」「イン・ザ・ヒーロー」「ケープタウン」「イコライザー」「泣く男」「蜩の記」「リスボンに誘われて」「誰よりも狙われた男」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」「トワイライト ささらさや」「エレクトリック・チルドレン」「オオカミは嘘をつく」「ショート・ターム」「ポイントブランク〜標的にされた男〜」「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」「嗤う分身」「あと1センチの恋」「プリデスティネーション」「きっと、星のせいじゃない。」「ビッグ・アイズ」「イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち」「ラスト・リベンジ」「ハッピーエンドが書けるまで」「ゼロの未来」「はじまりのうた」「マジック・イン・ムーンライト」「デッド・シティ2055」「誘拐の掟」「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」「靴職人と魔法のミシン」「パイレーツ」「駆込み女と駆出し男」「真夜中のゆりかご」「ロスト・リバー」「WISH I WAS HERE 僕らのいる場所」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「カリフォルニア・ダウン」「ハイネケン誘拐の代償」「しあわせはどこにある」「チャイルド44 森に消えた子供たち」「マーシュランド」「奪還者」「天使が消えた街」「共犯」「かけがえのない人」「アリスのままで」「ピエロがお前を嘲笑う」「クーデター」「ギヴァー 記憶を注ぐ者」「恋人まで1%」「ハッピーボイス・キラー」「ファンタスティック・フォー」「マイ・インターン」「コンテンダー」「ナイトクローラー」「ジョン・ウィック」「マジックマイク XXL」「しあわせへのまわり道」「ふたつの名前を持つ少年」「コングレス未来学会議」「アデライン、100年目の恋」「愛しのグランマ」「名もなき塀の中の王」「黒衣の刺客」「ベル&セバスチャン」「さよなら、人類」「ぼくらの家路」「ヴェルサイユの宮廷庭師」「ヴィンセントが教えてくれたこと」「ドローン・オブ・ウォー」「ハイエナ」「グランド・ジョー」「図書館戦争 THE LAST MISSION」「白い沈黙」「エール!」「パパが遺した物語」「カリキュレーター」「ミニー・ゲッツの秘密」「バクマン。」「サバイバー」「恐怖ノ白魔人」「エイリネイト -侵略地区-」「ミケランジェロ・プロジェクト」「エベレスト」「クリード チャンプを継ぐ男」「アクトレス 女たちの舞台」「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」「Re:LIFE 〜リライフ〜」「ラスト・ナイツ」「ブリッジ・オブ・スパイ」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「笛を吹く男」「顔のないヒトラーたち」「モンスターズ 新種襲来」「尚衣院-サンイウォン-」「白鯨との闘い」「黄金のアデーレ 名画の帰還」「ブレイキング・ゴッド」「メモリーズ 追憶の剣」「クリムゾン・ピーク」「リザとキツネと恋する死者たち」「クライム・ヒート」「ゾンビーワールドへようこそ」「スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町」「海賊じいちゃんの贈りもの」「殺されたミンジュ」「オデッセイ」「ブラック・スキャンダル」「ディバイナー 戦禍に光を求めて」「SPOOKS スプークス/MI-5」「サヨナラの代わりに」「ラバランチュラ 全員出動!」「リジェネレーション」「独裁者と小さな孫」「エージェント・ウルトラ」「X-ミッション」「マルガリータで乾杯を!」「監禁村」「サマー・インフェルノ」「完全なるチェックメイト」「サウルの息子」「最強サイボーグX」「タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の物語」「クロノス」「ドラゴン・ブレイド」「マネー・ショート 華麗なる大逆転」「SPY TIME-スパイ・タイム-」「ザ・ブリザード」「テラーハウス」「ニック/NICK ハードペイン」「ディーパンの闘い」「ハッピーエンドの選び方」「ディスクローザー」「ドリーム ホーム 99%を操る男たち」「追撃者」「スリーピング・ボイス〜沈黙の叫び〜」「罠」「砂上の法廷」「パディントン」「ヴィクター・フランケンシュタイン」「SPY/スパイ」「僕だけがいない街」「最愛の子」「虹蛇と眠る女」「これが私の人生設計」「ぼくとアールと彼女のさよなら」「スクリーム・ガールズ 最後の絶叫」「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」「特捜部Q キジ殺し」「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー」「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」「パリ3区の遺産相続人」「狼は暗闇の天使」「リーザと十二月の神々」「ロスト・エリア -真実と幻の出逢う森-」「キャロル」「マギー」「ヘイトフル・エイト」「バチカン・テープ」「ゾンビ・ファイト・クラブ」「戦慄収容所」「アナザー」「リリーのすべて」「セブンス・サン 魔使いの弟子」「エレクトラウーマン&ダイナガール」「スポットライト 世紀のスクープ」「人生は小説よりも奇なり」「ニック/NICK ラスト・フューリー」「あるメイドの密かな欲望」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「ヒットマン エージェント47」「エヴェレスト 神々の山麓」「テラフォーマーズ」「マインド・エスケープ」「家族はつらいよ」「ルーム」「殿、利息でござる!」「スノーホワイト-氷の王国-」「ヘイル,シーザー!」「心霊ドクターと消された記憶」「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」「選挙の勝ち方教えます」「ベイビーブラザー」「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」「獣は月夜に夢を見る」「ミッシング・サン」「ペーパーマン PaperMan」「ヴィジョン/暗闇の来訪者」「エルサレム」「フィフス・ウェイブ」「ラザロ・エフェクト」「サウスポー」「復活」「二ツ星の料理人」「パレス・ダウン」「クリーピー 偽りの隣人」「アイ アム ア ヒーロー」「太陽」「ヒメアノ〜ル」「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人」「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」「エクスポーズ 暗闇の迷宮」「ヘイヴンハースト」「ラスト・キング 王家の血を守りし勇者たち」「クーパー家の晩餐会」「ハロルドが笑うその日まで」「サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース」「私を忘れないで」「恋するインターン 〜現場からは以上です!〜」「ダークネス」「教授のおかしな妄想殺人」「ワタシが私を見つけるまで」「ライオット・クラブ」「荊棘の秘密」「シークレット・アイズ」「レジェンド 狂気の美学」「トマホーク ガンマン vs 食人族」「ダーティー・コップ」「二つの真実、三つの嘘」「ターザン:REBORN」「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」「きみがくれた物語」「ローマに消えた男」「ジェム&ホログラムス」「エクス・マキナ」「X-MEN:アポカリプス」「裸足の季節」「モンスター・ハント」「スーサイド・スクワッド」「メカニック:ワールドミッション」「人生は狂詩曲(ラプソディ)」「高台家の人々」「帰ってきたヒトラー」「罪の余白」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「ミラーズ 呪怨鏡」「好きにならずにいられない」「サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶」「秘密 THE TOP SECRET」「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」「モデル 欲望のランウェイ」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」「葛城事件」「コンカッション」「ベトナムの怪しい彼女」「ベネファクター/封印」「シング・ストリート 未来へのうた」「ミモザの島に消えた母」「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」「FOUND ファウンド」「マッド・ドライヴ」「キング・オブ・エジプト」「世界一キライなあなたに」「神様の思し召し」「ハドソン川の奇跡」「神のゆらぎ」「BILLABONG ビラボン」「コロニア」「ハイ・ライズ」「ベン・ハー(2016)」「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」「彼岸島デラックス」「ダウンヘル」「YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト」「デッド・オア・ラン」「血闘」「イーグル・ジャンプ」「キラー・インフェルノ」「グースバンプス モンスターと秘密の書」「セルフレス/覚醒した記憶」「青空エール」「スター・トレック BEYOND」「インフェルノ」「特捜部Q Pからのメッセージ」「ミリオンダラー・ホテル」「ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男」「グッド・ネイバー」「屍憶 -SHIOKU-」「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」「ハングリー・ハーツ」「ジェイソン・ボーン」「世界の果てまでヒャッハー!」「レジデント」「ラスト・ウィッチ・ハンター」「ザ・ギフト」「5時から7時の恋人カンケイ」「ミッドナイト・スペシャル」「ジョイ」「ハッピーログイン」「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」「後妻業の女」「真田十勇士」「ドント・ブリーズ」「バニーマン/殺戮のカーニバル」 他、自宅保管DVD


……………………………
TSUTAYA DISCASは、今や幻の(笑)Mプランで継続中だよ!
……………………………
★ 最近観た中でよかったのは:
シン・ゴジラ(2回目鑑賞:レンタルDVD鑑賞)

★ 現在観ている海外ドラマ:
名探偵MONK ファイナル・シーズン
デクスター ファイナル・シーズン
HANNIBAL/ハンニバル
ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

New&old story

Powered by 複眼RSS

recent comment

  • 映画 ビリギャル
    Keithorith
  • 映画 ビリギャル
    Edgarnouse
  • ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    maki
  • GANTZ:O
    maki
  • ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    ヒロ之
  • GANTZ:O
    ヒロ之
  • ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    maki
  • ネイバーズ 2
    maki
  • ネイバーズ 2
    morkohsonimap
  • ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    morkohsonimap

recent trackback

links

Management

Rss. 更新情報

Rss. 更新情報

archives

Ranking








mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR