ボクは坊さん。


2016.12.08 Thursday
【概略】
祖父の死をきっかけに仕事を辞め、栄福寺の住職になった白方光円。坊さんとしての道を歩み始めたばかりの光円は、試行錯誤を繰り返しながら成長していく。
ドラマ



白方光円、24歳。突然の祖父の死をきっかけに書店員の仕事を辞め、四国八十八ヶ所霊場、第57番札所・栄福寺の住職になったばかり。この寺で生まれ育ったけれど、住職として足を踏み入れた“坊さんワールド"は想像以上に奥深いものだった!
佇まいの静かなお坊さんに憧れて、経を読む声に魅了されて、昔、私はお坊さんのお嫁さんになりたかった時期がある(笑)でもなかなか出会いのチャンスがなくって、無理でした。
で、この作品ですが、エッセイがもとになってるらしい。でもどっちかというと映画よりもTVSPっぽい感じだったかな。
結局言いたいのは、坊さんは葬式だけじゃないんだよってことで、色んな事柄を起こしてもっと面白く出来たはずなのに平凡にまとめてしあげてしまったのが、本作。坊さんの世界をというより地味青年の日常を描いただけになってしまってるのが惜しい。幼馴染の女性が出産時に植物人間になってしまう、檀家の長老との関係などが主な話。全体的にしっとりした話になっていて、ラストは植物人間の幼馴染が目覚めそうなところで終わりでした。
それはそうと、Yさん、もう25年以上経ってしまったが、四国八十八ヶ所霊場巡りの約束、忘れてませんよ!

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






パンデミック・フライト


2016.11.02 Wednesday
【概略】
謎の感染症が蔓延するイギリスから飛び立った1機の飛行機内で、感染者が出てしまう。治療のために彼らを他国へ運べば感染拡大のリスクは免れず、乗員乗客は究極の選択を迫られる。
パニック



究極の選択を迫られるパンデミック・サスペンス×不滅の人気を誇る、航空パニック!
正体不明の感染パニックに陥ったイギリス。飛行機内では乗務員が乗客の感染チェックをはじめていた。乗客の中から感染者が発見され、彼らを感染のない国に運ぶか否か、意見の対立が生まれる。彼らを他国に運べば感染は拡大、人類の存続も危うい。しかし、感染者自身は当然、他国での治療に生き残りを賭けている。やがて両者の対立は墜落の危機へとつながっていく。大切なのは、乗客の命か、それとも人類の存続か!?
超低予算なのが露呈しています。そもそも『国外への脱出可能な最終国際便』って設定の割に乗客が10名ぐらいしか乗ってないという設定の時点で色々とお察しというところですが、全体的にストーリーが酷くてみていてイライラします。乗客たちにもまともな人間がいなくて、身勝手な人たちばかりで魅力的な人物がいないってのがなんとも。まずキャラ設定がよくわからないってのもありますが、早く終わらないかな…という視点で見てしまいました^;
絶望的なシチュエーションという設定なのにグダグダしているので正直どうでも良くなってきます。フライトも行き当たりばったりですがそれ以上にお話も行き当たりばったりです。
ラリーは結局感染してたんだろね。皆を見捨てた機長トバイアスの命運もここまでってことか。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ベラ bella


2016.10.19 Wednesday
【概略】
人形なのに酒も煙草もドラッグも嗜むベラ。遊び過ぎて破産寸前に陥ったベラは、結婚を控えた親友・ヤナの家に転がり込むが、おふざけが過ぎてヤナの結婚に暗雲が…。
コメディ



ライバルはモフモフのクマ?
赤毛のベラは、生きているお人形。しゃべって動き回る…どころか、酒もタバコもドラッグもたしなむ、肉食系を超えた「野獣系女子」だ。訳あって、幼馴染みのヤナと彼女の婚約者ウォルフガングの部屋に居候することになったベラ。しかし、いつも毒舌でマイペース、羽目を外しっぱなしのベラと、堅物なウォルフガングの仲は険悪に。やがて、女同士の友情にも、ひびが…。
そもそもお人形が可愛くないんですよね。これ、クマにもあてはまるけど。
なんちゅーか結婚のドタバタに巻き込まれるというか風雲巻き起こすベラの物語。結局愛は信頼って事…って話でもなかったな。
ベラが探し当てたヤナの実父がヤナの前に登場するのかと思えばしないので、ちょーっと話が中途半端。「誰からも必要とされない」のでベラの命が尽きたかと思えば、ヤナとウォルフガングの子供の隣で…と言うラスト。
ヤナさんが美人ですね。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






薔薇は死んだ


2016.10.15 Saturday
【概略】
第1次世界大戦前夜、ブダペストの河岸に大きなバスケットが流れ着く。その中には、高級娼婦の頂点にいたエルザ・マグナシュの白いドレスに包まれた遺体があった。
サスペンス



たぐいまれな美貌、高い教養を備え、王侯貴族や資産家の寵愛のもと巨額の財産を手にし、ときには政治まで動かすクルチザンヌと呼ばれた高級娼婦。その頂点にあった一人の女性が何者かに殺されてドナウ河を流れてくる。彼女をめぐる4日間の出来事を、綿密な脈本と豪華な美術、圧倒的な女優陣の魅力で描いた実話に基づく歴史サスペンス。
映像の雰囲気はとても良く、冒頭で殺害された高級娼婦の殺害の犯人は誰かというよりも、高級娼婦の生活が見所というか。蓄財はしてるみたいだし、慈善事業に寄付したり、一流の紳士たちと交流していたりと一見華やかなんだけど、本当の意味での上流社会からは所詮娼婦というレッテルが貼られていて、あーやっぱり…な感じで。

自己中心的で常に周りを振り回す、奔放なエルザ。若い詩人に手紙を渡し、その手紙を読んだ瞬間若い詩人は窓から飛び降りてしまう。読んだ瞬間死に至らしめる手紙とは、一体どんなことが書いてあったのか…。でもただ一緒に行けないわってだけでも当時の若く愛に純粋で過敏な人間は飛び降りるのかも…。
この殺害された娼婦が殺害されるに至るまでの理由が丁寧に描かれていて、それを楽しむ作品であった。エルザはね、ほんとうっとりするほど男心を操るのが上手なんです(男性って女性に意識しないで操られるの気持ちいいよね)、例えば浮気したのがばれてもと堂々としており、結局「あなたのせいよ」」に変えてしまう。また絶対に男にすがりついたりはしない。悪女の極意というか、そのへんが入ってそうだけど、ある意味理想の女性像でもありましたね。「堂々として。常にね」という教えは、全ての女性への言葉であるかのよう。

最後に犯人が分かるのですが、予想通りの納得できる人物で。新入りの若く純粋な家政婦カトゥ(家政婦は見た!)が可愛らしく、また古株の家政婦のロージが抱くエルザへの愛憎がとても良い味を出している。というかここがミソ。
ラスト付近でのエルザの老いへの恐怖も痛々しかったなー。ほうれいせんを指でなでるその姿…。美というのは美しくも残酷ですね。対照的に若さの象徴のようなカトゥ役の子がとてもきれい。
短尺ながらも中身は凄く濃い映画で、とても絵画的に美しい作品でした。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜


2016.10.08 Saturday
【概略】
牧場で退屈な毎日を送っていたショーンは、非日常を味わうため牧場主にある悪戯を仕掛け、仲間たちと休暇を取れるよう作戦を練るのだが…。
アニメーション



2歳の甥っ子のためにと毎土曜日録画しているが気付くと自分のの楽しみになってた、ひつじのショーン。あのなんともいえない人間すらきちんとした言語を発しないクレイCGアニメが映画になってたのをついこないだ知ったので(おそっ)早速借りてきました。「ウォレスとグルミット」は全く食指が動かなかったけど、ショーンは面白いです。
想像力の世界なんですよ。ちょっとした表情とか動きで、「ああ。そういうことか」と思わせられる10分あるかないかのショートアニメが、80分弱になって、どうなったかといえば…。面白いっ!
非日常を求めたものの、結局、退屈な日常の大切さを感じて牧場主(人間)をなんとしても連れ戻す姿にちょっと切なくも相変わらずのとんでもアクションと悪戯で乗り切るショーンらが、可愛い。今更ながら牧羊犬ビッツァーと羊のショーンの友情のような奇妙な絆がいいですよね。
牧場主をみつけるも、記憶喪失で皆のことがわからない。追い返されるショーンたちに涙しちゃった。でもそのあとが愉快。なんとか牧場主を連れて帰ろうと必死の彼らの案がね、また笑えます。牧場主との生活を守ろうとするみんなに動物収容センターの魔の手が迫ります。あわやというときに皆が牧場主にしがみつくんですね、その感触で牧場主は全てを思い出す。牧場主のラストのショーンキャッチ、かっこいいよ!泣けるわあ。
いつもの主題歌のlife's a Treatを、つい鼻歌してしまいます。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ババアゾーン(他)


2016.09.27 Tuesday
【概略】
漫☆画太郎原作の漫画を山口雄大監督が映像化したオムニバス短編集。
コメディ



第1話 「ババアゾーン」(10分)
「エロ本を買いたい、でも買えない…」そんな悩みを持つエロ本買蔵(15歳)の目の前に突如雷鳴と共に1人の怪しげなババアが現れた!気が大きくなりたいと懇願する買蔵にババアは代々伝わる秘伝の薬「肝っ玉の大きくなる薬」を手渡すのだが…。
第2話 「たのしい遠足」(28分)
チャバネ・パトラ・つる子は同じクラスの仲良し3人組。そんなある日チャバネ達を乗せた遠足バスが崖から転落。生き残ったのはチャバネ達3人と、学級委員長、そして担任の教師のみであった。森の中をさまよう彼女達に襲い掛かる数々の困難。時にはお互いを助け合い、時にはチャーリーズエンジェルのように闘いながら、数々の困難に淡々と立ち向かっていくが…。
第3話 「ババアゾーン2」(10分)
ババアゾーンの設定を生かした爆笑オリジナルストーリー。
第4話 「ハデー・ヘンドリック物語」(25分)
某ミュージシャンをモチーフにしたロケンロール青春巨編感動作。
第5話 「3年B組珍八先生」(5分)
もしも漫画をそのまま映画にしたら…誰もが一度は思いつくが、バカバカしくて誰もやらなかった手法にあえて山口雄大監督が挑戦した作品。
ーーーーーーーーーーーーーーー
気になるのはどこまであの狂気的な疾走感がでているのか、ですが、正直その辺はいまひとつ。眠かった。ババア役の(良くこの役受けたな?)根岸季衣さんも、フツウすぎる。やっぱり漫☆画太郎さんのババアは唯一無二!
ただ!ハデヘンのギブミーチョコ!ギブミーガム!の温水さんとか、珍八先生の遠藤憲一さんとか、キャスティングがいい味だしていた。
あと、漫画のような繰り返し演出がしつこいんだけどうけた。「3年B組珍八先生」が一番面白かったわな。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス


2016.09.17 Saturday
【概略】
愛子のパンティを被って変態仮面となり、悪と戦う狂介。彼に複雑な思いを抱いていた愛子はパンティを返してもらうが、ふたりの気持ちはすれ違い始め…。
アクション



HK/変態仮面」第二弾。新作なのにすごーくわかりにくい場所の一番下の棚位置にあったよ…^;探しちゃった。
主演の鈴木亮平さんの鍛え上げられた肉体、とくに美麗なお尻を見てくださいってことですかね。腰を振りつつ、ゆっくり向かって進んでくる変態仮面に、敵役は脂汗、群がる敵をちぎっては股間に押し付け、ちぎっては股間に押し付け…。視聴者はアハハと笑いながらでOKだと思います。
ただ…全体的に前作よりもパワーダウンしているのは否めないところ。
でも相変わらずこのくだらない映画を真面目に演じる役者たちの「熱」はとても良い。コントのように笑える所はあるし、アクションは面白いし、お尻に見惚れます、鈴木亮平さん。
大金玉男が生きていて、やっぱり変態仮面に復讐をしかけてくる。日本からパンティが消えそうになるのもそう。教授を使って禁断の愛を仕掛けてくるのもそう。
愛子に恋する同級生の青年・真琴正をダイソンと蟹で怪人?恐竜?ダイナソンにして、日本中からパンティが消えてしまう(注:使用済み)。また愛子はNYの両親の元へ誤解したまま行ってしまう。急いで愛子の元へ行くも、既に遅し、愛子は攫われてしまっていた!そして、変態仮面は変態仙人の下で修行…というか1週間を過ごします。「私はお前のおじいちゃんだ」この一家、やっぱり変態だったのね。
祖父(仙人)からもらった天狗面を股間に装着して銃弾を跳ね飛ばしたり…。終わり方がやや唐突でしたが、まあこれはこれで。「それは私のお稲荷さんだ」が聞けたからOK。
あと、ダイナソンに対するスパイダーのとき、歩いてくるのかと思いきやゆっくりゆっくり後ろ這い前歩きだったのが笑った。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ファースト・タイム〜素敵な恋の始め方〜


2016.09.02 Friday
【概略】
同級生のジェーンに思いを寄せる高校3年生のデイブは、パーティーで知り合ったオーブリーと意気投合するが、彼女にはイケメンの彼がいて…。
ラブコメディ



恋の初心者2人が、手探りで素敵な恋を始めていく、胸キュンラブコメディ。
メイズ・ランナー」のイケメン、ディラン・オブライエンと「トゥモローランド」のブリット・ロバートソンが共演しています。何となく初々しい二人の様子がなんとも胸キュンですね。
主人公のデイブが、パーティで知り合い意気投合した下級生のオーブリーと、美人の同級生ジェーンの間で思い悩む…てな話です。
吹き替えが酷すぎ(!)これは吹き替えでみないほうがいいです。本気で酷いです。
「ジェーンがイケメンと一緒」いやディランのほうがイケメンですから!と思っちゃうよね(笑)今はどうかしらないけど、実際にこの映画がきっかけで私生活でも恋人同士になったらしいですね。
二人が恋におちてからが本番かな。つまり二人ともまだ誰とも…なんです。二人が初Hに挑む…んですが、しっくりこなくて最悪の結果になってしまった。それで気まずくなっちゃうんだけど、普段は無口なおデブの黒人友人が「しっかりしろ、男をみせろ。いい子と出会ったんだろ。その子の何が特別なんだ」。
それで気づく、恋心。君とずっと話をしていたい。勿論セックスにも取り組む。一回の失敗がなんだ、二人でゆっくり前へ進んでいけばいい。女の子ってやっぱりロマンチック脳だから、君とセックスしていたい!というよりは、話をしていたい、ってほうに弱いかも。自分の話をきちんと聞いてくれて、自分本位でない男。ジェーンも言ってたけど、そんな男が目の前に「親友」でいたのに気づかなかったのね。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






ビューティー・インサイド


2016.08.31 Wednesday
【概略】
ウジンは18歳の時以来、目覚めると容姿が全くの別人に変わるようになってしまっていた。ある日、彼はアンティーク家具店で働く女性にひと目惚れし…。
ラブロマンス



目覚めるたびに姿が変わる男性と、彼を愛してしまった女性―。1役を123人が演じる、今だかつてないファンタジーロマンスが誕生!
人間、外見じゃない、中身だよ、といくら言っても、寝たら老人だったり女性だったりする青年を、愛せますか?というちょっと変化球のラブロマンス。
家具を作ってひっそり生きてきた青年が、女性に恋をしたことから喜びと悲しみが生まれてしまう。毎朝姿が変わるパートナー、それってちょっと、大変なんてものではないよ。
イケメンの時は女性をナンパしたりして一夜を過ごすものの、翌朝目が覚めると老人…。本人だって大変だ。なにより、着るものや生活品を女性版・男性版そろえていかなければならない、それもサイズ違いで!太ってたりはげてたり、イケメンだったり美女だったり、国籍だって違ってたり(上野樹里さんがこっそり出演してます/のだめ効果で向こうでは人気のよう)。
結構序盤でくっつきます。ただ、その後のすれ違いや、イスが精神科にかかっていて精神安定剤を飲んでいたり…。不安と負担になっていたんですね。「あの人の顔だけが思い出せない」ウジンからはわかるけど、イスは気づかない。実は父親も毎日姿が変わっていた。だけど父親は母親のため、お金を遺して姿を消したというのが判明する。「僕は怪物なのか」
愛は全てを包むけど、愛が全てを壊す事もある。でも…愛はすべてを乗り越える。
あの時の私は何を恐れていたんだろう。10ヵ月後、そう気づいて、彼のいるチェコへ行くイス。「また体を壊すよ」「そうね。でもそれより、あなたがいないことのほうがつらいの」
二人は結婚を決めてハッピーエンド。エンディングロール中にウジンの母親が常に見守っていたという父親と再会し「もうはなれないで」という後味の良い終わりなので気楽に見れましたね。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪






深く赤い夜


2016.08.16 Tuesday
【概略】
代理運転の運転手インシクは、ある日美しい乗車客に“自分を殺せば大金をやる”と提案される。迷った挙句、インシクは客の提案を受け入れるが…(第一夜)。スリル溢れる、赤く深い恐怖を描く四夜のストーリー集。
ホラー



4話からなるオムニバス。
【第一夜】「自分を殺せば大金を払う」と女性から提案されたインシクは、迷った揚げ句、その提案を受けることに。
【第二夜】締め切りまでに仕事を間に合わせた翻訳家のヨンラン。ところが深夜、彼女の部屋のチャイムが鳴り…。
【第三夜】夜の公園で周辺の音を録音していたグァンヒョン。そこへ突如、女性の悲鳴が!?
【第四夜】機密情報を盗むために深夜、オフィスに忍び込んだヨンミン。ところが、そこへ先輩社員が!?
もしかしたら4話だけではなく続きがあるのかもしれない。繋がりのないオムニバス形式かと思えば、第一夜に出てきた女性が、第三夜に出てきたりする。
現d歳は「十二夜」なので、続きがあるのかわからないが、4話しかないので、普通にオムニバス形式の映画としてしかわからず、意味不明感が満載。雰囲気はそこそこですが、なんか中途半端に終わるので、如何せんどう評価していいかわからずといったところ。
1夜は都市伝説風、2夜はマークが肝なんだろうけどわけわからん、3夜は1夜の繰り返しのような…^;4夜目画普通にホラーだった。4夜目にでてきた謎の人物は2夜目で出てきた人物を同じ男か?



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければご協力お願いします♪







重要なお知らせ

ブログを引っ越しました!
記事「ブログを引っ越しました!」にて詳細。2017/4/21

search this site.

New entries

categories

Memo

04/21
【報告】 ブログの引越しです。 引っ越し先にはTB機能がないので(一応ある程度送る事は可能ではありますが)、コメントをいただけると嬉しいです。記事を移動中なのでそのまま移動完了までここは残しておきます。5/20追加:全コメント欄、全トラックバック欄を閉じました。今後は新ブログのほうへお願い致します。 借りてきたもの→「ベルリンファイル」「ウォールフラワー」「MUD マッド」「武士の献立」「アメリカン・ハッスル」「鑑定士と顔のない依頼人」「ダラス・バイヤーズクラブ」「偉大なる、しゅららぼん」「チョコレートドーナツ」「フルスロットル」「友よ、さらばと言おう」「ファーナス 訣別の朝」「監視者たち」「イン・ザ・ヒーロー」「ケープタウン」「イコライザー」「泣く男」「蜩の記」「リスボンに誘われて」「誰よりも狙われた男」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」「トワイライト ささらさや」「エレクトリック・チルドレン」「オオカミは嘘をつく」「ショート・ターム」「ポイントブランク〜標的にされた男〜」「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」「嗤う分身」「あと1センチの恋」「プリデスティネーション」「きっと、星のせいじゃない。」「ビッグ・アイズ」「イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち」「ラスト・リベンジ」「ハッピーエンドが書けるまで」「ゼロの未来」「はじまりのうた」「マジック・イン・ムーンライト」「デッド・シティ2055」「誘拐の掟」「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」「靴職人と魔法のミシン」「パイレーツ」「駆込み女と駆出し男」「真夜中のゆりかご」「ロスト・リバー」「WISH I WAS HERE 僕らのいる場所」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「カリフォルニア・ダウン」「ハイネケン誘拐の代償」「しあわせはどこにある」「チャイルド44 森に消えた子供たち」「マーシュランド」「奪還者」「天使が消えた街」「共犯」「かけがえのない人」「アリスのままで」「ピエロがお前を嘲笑う」「クーデター」「ギヴァー 記憶を注ぐ者」「恋人まで1%」「ハッピーボイス・キラー」「マイ・インターン」「コンテンダー」「ナイトクローラー」「ジョン・ウィック」「マジックマイク XXL」「しあわせへのまわり道」「ふたつの名前を持つ少年」「コングレス未来学会議」「アデライン、100年目の恋」「愛しのグランマ」「名もなき塀の中の王」「黒衣の刺客」「ベル&セバスチャン」「ぼくらの家路」「ヴェルサイユの宮廷庭師」「ヴィンセントが教えてくれたこと」「ドローン・オブ・ウォー」「ハイエナ」「グランド・ジョー」「図書館戦争 THE LAST MISSION」「白い沈黙」「エール!」「パパが遺した物語」「カリキュレーター」「ミニー・ゲッツの秘密」「バクマン。」「サバイバー」「恐怖ノ白魔人」「エイリネイト -侵略地区-」「ミケランジェロ・プロジェクト」「エベレスト」「クリード チャンプを継ぐ男」「アクトレス 女たちの舞台」「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」「Re:LIFE 〜リライフ〜」「ラスト・ナイツ」「ブリッジ・オブ・スパイ」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「笛を吹く男」「顔のないヒトラーたち」「モンスターズ 新種襲来」「尚衣院-サンイウォン-」「白鯨との闘い」「黄金のアデーレ 名画の帰還」「ブレイキング・ゴッド」「メモリーズ 追憶の剣」「クリムゾン・ピーク」「リザとキツネと恋する死者たち」「クライム・ヒート」「スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町」「海賊じいちゃんの贈りもの」「殺されたミンジュ」「オデッセイ」「ブラック・スキャンダル」「ディバイナー 戦禍に光を求めて」「SPOOKS スプークス/MI-5」「サヨナラの代わりに」「ラバランチュラ 全員出動!」「リジェネレーション」「独裁者と小さな孫」「エージェント・ウルトラ」「X-ミッション」「マルガリータで乾杯を!」「監禁村」「サマー・インフェルノ」「完全なるチェックメイト」「サウルの息子」「最強サイボーグX」「タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の物語」「クロノス」「ドラゴン・ブレイド」「マネー・ショート 華麗なる大逆転」「SPY TIME-スパイ・タイム-」「ザ・ブリザード」「テラーハウス」「ニック/NICK ハードペイン」「ディーパンの闘い」「ハッピーエンドの選び方」「ディスクローザー」「ドリーム ホーム 99%を操る男たち」「追撃者」「スリーピング・ボイス〜沈黙の叫び〜」「罠」「砂上の法廷」「パディントン」「ヴィクター・フランケンシュタイン」「SPY/スパイ」「僕だけがいない街」「最愛の子」「虹蛇と眠る女」「ぼくとアールと彼女のさよなら」「スクリーム・ガールズ 最後の絶叫」「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」「特捜部Q キジ殺し」「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー」「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」「パリ3区の遺産相続人」「狼は暗闇の天使」「リーザと十二月の神々」「ロスト・エリア -真実と幻の出逢う森-」「キャロル」「マギー」「ヘイトフル・エイト」「バチカン・テープ」「ゾンビ・ファイト・クラブ」「戦慄収容所」「アナザー」「リリーのすべて」「セブンス・サン 魔使いの弟子」「スポットライト 世紀のスクープ」「人生は小説よりも奇なり」「ニック/NICK ラスト・フューリー」「あるメイドの密かな欲望」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「ヒットマン エージェント47」「エヴェレスト 神々の山麓」「テラフォーマーズ」「マインド・エスケープ」「家族はつらいよ」「ルーム」「殿、利息でござる!」「スノーホワイト-氷の王国-」「ヘイル,シーザー!」「心霊ドクターと消された記憶」「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」「選挙の勝ち方教えます」「ベイビーブラザー」「獣は月夜に夢を見る」「ミッシング・サン」「ペーパーマン PaperMan」「ヴィジョン/暗闇の来訪者」「エルサレム」「ラザロ・エフェクト」「サウスポー」「復活」「二ツ星の料理人」「パレス・ダウン」「クリーピー 偽りの隣人」「アイ アム ア ヒーロー」「太陽」「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人」「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」「エクスポーズ 暗闇の迷宮」「ヘイヴンハースト」「ラスト・キング 王家の血を守りし勇者たち」「クーパー家の晩餐会」「ハロルドが笑うその日まで」「サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース」「私を忘れないで」「恋するインターン 〜現場からは以上です!〜」「ダークネス」「教授のおかしな妄想殺人」「ワタシが私を見つけるまで」「ライオット・クラブ」「荊棘の秘密」「シークレット・アイズ」「レジェンド 狂気の美学」「トマホーク ガンマン vs 食人族」「ダーティー・コップ」「二つの真実、三つの嘘」「ターザン:REBORN」「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」「きみがくれた物語」「ローマに消えた男」「ジェム&ホログラムス」「エクス・マキナ」「X-MEN:アポカリプス」「裸足の季節」「モンスター・ハント」「スーサイド・スクワッド」「メカニック:ワールドミッション」「人生は狂詩曲(ラプソディ)」「高台家の人々」「帰ってきたヒトラー」「罪の余白」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「ミラーズ 呪怨鏡」「好きにならずにいられない」「サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶」「秘密 THE TOP SECRET」「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」「モデル 欲望のランウェイ」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」「葛城事件」「コンカッション」「ベトナムの怪しい彼女」「ベネファクター/封印」「シング・ストリート 未来へのうた」「ミモザの島に消えた母」「マッド・ドライヴ」「キング・オブ・エジプト」「世界一キライなあなたに」「神様の思し召し」「ハドソン川の奇跡」「神のゆらぎ」「BILLABONG ビラボン」「コロニア」「ハイ・ライズ」「ベン・ハー(2016)」「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」「彼岸島デラックス」「ダウンヘル」「デッド・オア・ラン」「血闘」「イーグル・ジャンプ」「キラー・インフェルノ」「セルフレス/覚醒した記憶」「青空エール」「スター・トレック BEYOND」「特捜部Q Pからのメッセージ」「ミリオンダラー・ホテル」「ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男」「グッド・ネイバー」「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」「ハングリー・ハーツ」「ジェイソン・ボーン」「レジデント」「ラスト・ウィッチ・ハンター」「ザ・ギフト」「5時から7時の恋人カンケイ」「ミッドナイト・スペシャル」「ジョイ」「ハッピーログイン」「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」「ドント・ブリーズ」「バニーマン/殺戮のカーニバル」「呪怨館」「モーガン プロトタイプL-9」「ダークレイン」「ジェーン」「少女」「インビテーション」「ピュア 純潔」「オー・マイ・ゼット!」「DEMON デーモン」「四月は君の嘘」「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」「ある天文学者の恋文」「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」「ナイトメア・ビーストと迷宮のダンジョン」「ガール・オン・ザ・トレイン」「バレー・オブ・バイオレンス」「グッバイ、サマー」「フォービドゥン/呪縛館」「ドント・ノック・トワイス」「ブレア・ウィッチ」「メン・イン・キャット」「弁護人」「パイロマニアック 炎の中の獣」「アンダーテイカー 葬る男と4つの事件」「ワン・ナイト」「われらが背きし者」「マックス・スティール」「エンド・オブ・トンネル」「ペット 檻の中の乙女」「そんなキミに恋してる」「華麗なるリベンジ」「奴隷の島、消えた人々」「リトル・ボーイ 小さなボクと戦争」「ゾンビ・サファリパーク」「シークレット・オブ・モンスター」「千年医師物語 〜ペルシアの彼方へ〜」 他、自宅保管DVD


……………………………
TSUTAYA DISCASは、今や幻の(笑)Mプランで継続中だよ!
……………………………
★ 最近観た中でよかったのは:
美女と野獣

★ 現在観ている海外ドラマ:
名探偵MONK ファイナル・シーズン
デクスター ファイナル・シーズン
HANNIBAL/ハンニバル
ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

New&old story

Powered by 複眼RSS

links

Management

Rss. 更新情報

Rss. 更新情報

archives

Ranking








mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR